jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.708
スポーツダイジェストのビデオ見たいんだけど***
by ブイブイ from バンクーバー 2002/04/03 01:39:26

プロ野球も開幕。星野阪神の健闘や大リーグ選手の活躍、ワールドカップも始まるし、スポーツの話題満載のシーズン。バンクーバーには関西人も多いことだし、こんなシーズン滅多にないよ。

それなのに、私の知る限り、週刊スポーツダイジェスト的なレンタルビデオを見たことない。なぜ?
NHKのサタデースポーツやサンデースポーツでいいから、半月遅れのでもいいから。
別に全試合見たくもないんで、ただ、ブロードキャスターのように1場面では短かすぎる。
業界さん、これ見てたら、ぜひスポーツコーナーの充実を是非考えて! そしたら、そのビデオ屋さん流行ると思うよ。
それとレンタル代は1泊1ドルになれば、もっと借りるのに。
わがまま聞いてくださいな。

Res.1 by 同感、同感! from バンクーバー 2002/04/03 23:03:52

スポーツダイジェスト見たいよう〜
開幕から4連勝!
トラファンはhttp://www.nikkansports.com/osaka/otr/otr-top.html
が必見だよ。  
Res.2 by アンチ巨人 from 無回答 2002/04/04 13:37:13

え!あの阪神が4連勝?
うそでしょう。夏まで今年はもつかな。
ビデオ見たい!  
Res.3 by どうでもいいけど from 無回答 2002/04/05 12:59:59

野球はどうでもいいけど、もうすぐ
サッカー始まるんで、サッカーのダイジェスト版ビデオをハイライトで見たい!
別に1試合分全部は要らないんで。
そういう希望の人って多いと思うんだけど、
レンタル屋さんは、そういうことあまり考えてないみたいだね。  
Res.4 by どこまで行くねん from バンクーバー 2002/04/06 00:09:07

嘘やろ、阪神7連勝?
また、雪降るちゃうんか。なにか悪いこと起こらなければいいが。身の回りの用心を!
レンタル屋さんがあてににできなけきゃ個人で取り寄せるしかないか。
そうそう、ダウンタウンのマンガ屋さん、ビデオ取り寄せたら、スポーツコーナーだけでもレンタル屋さん始めません?
これビジネスチャンスでっせ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/07 11:42:46

ダウンタウン近郊、探し回ったけど、その手のビデオ、残念ながらどこにもなかったよ。
もう少し待ったら出て来るんじゃないよ。
 
Res.6 by ナナ from バンクーバー 2002/04/08 01:18:53

こっちのNHKの日本語放送(別料金)では、見れるみたいだけど。  
Res.7 by イモシゲ from バンクーバー 2002/04/09 01:05:09

そい言われれば、スポーツダイジェスト版のビデオって見ないなあ。でも、一茂が司会している番組で以前見たような。あれってタイトルなんだっけ?  
Res.8 by タイガー3世 from トロント 2002/04/09 02:08:06

今週からマスターズも始まるよ。
ゴルフダイジェスト番組見たいよ〜
 
Res.9 by 春ですよ! from 日本 2002/04/10 01:19:10

他のトビでは、移民がどうなの、日本人がどうだの、バカみたい。
せっかく暖かくなってスポーツに最高のシーズンなんだから、もっと爽やかにいきましょう!
そっちでは、スポーツダイジェスト番組のビデオないんだって?なんと可愛そうな。
今スポーツが熱い、面白い!ビデオ送ろうか。  
Res.10 by もう黙ってられない! from バンクーバー 2002/04/10 23:28:49

なに?今度はあの今岡がサヨナラホームラン!
ダメトラだってやればできるんじゃん。
ここまで来たら、これは単なる野球の世界しゃないよ。ドラマですよ。
グチグチつまんないこと言ってないで、タイガースのビデオでも見て、元気だそうぜ。
でもビデオないんか、クソ!
俺がグチってどうなる。
レンタル屋さん、タイガースコーナー作ってよ。トラ子の一生のお願〜い。
 
Res.11 by アホッケー from バンクーバー 2002/04/11 23:01:12

カナックスプレーオフなるか。ついでにアイスホッケーコーナーもよろしく!
イヤならいいよ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2002/04/13 01:39:41

Res.13 by パソコン音痴 from バンクーバー 2002/04/13 22:54:04

日本からわざわざHPアドレス有難うございます。Real Playerっていうソフトが居るのですね。さっそくトライしたのですが、間違って
live.ramっていうソフトを使ってしまったためか、開かなくなってしまったのですが、誰か
パソコンに詳しい方、教えて頂けませんか。
また、Real Playerっていうソフトってどこからか、フリーでダウンロードできるのでしょうか?

 
Res.14 by ビギナーPART2 from バンクーバー 2002/04/14 23:02:06

Real PlayerソフトGET!
でも、Res12さんのネットビデオって、有料なんだよね。
無料のないのないかな。  
Res.15 by タイガー3世 from バンクーバー 2002/04/17 01:00:20

マスターズもまたもやタイガーの優勝とは。
やっぱり彼は、プロの中でも違う世界でやってる宇宙人か?
丸ちゃんもがんばったみたいだね。
でも、丸ちゃん生放送で写ってたのかな。  
Res.16 by タイガー3世 from バンクーバー 2002/04/17 01:00:21

マスターズもまたもやタイガーの優勝とは。
やっぱり彼は、プロの中でも違う世界でやってる宇宙人か?
丸ちゃんもがんばったみたいだね。
でも、丸ちゃん生放送で写ってたのかな。  
Res.17 by マルコメ from バンクーバー 2002/04/20 00:59:33

丸ちゃん、残念ながら、最終日は、全然写らなかったよ。放送始まったら、ホールアウトしてたもの、話しになんない。
遅いよ調子でるのが。ジャンボといい、メジャーでは、みんなダメだなあ〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/04/25 22:59:20

おれも阪神の試合見たいよう〜
どっか貸してるビデオ屋ないのかよ。
星野さん愛してます。
 
Res.19 by へへへ from バンクーバー 2002/04/30 22:04:22

この間、阪神ー巨人戦ダイジェストをケーブルのNHK放送で録画してもらって見ましたよ。
久しぶりのタイガース戦をじっくり見れて感動!昔のダメトラがウソのよう。
成長した若トラを見れて、なにか親が子を思う
愛情のようなものを感じたのは私だけかな。
やっぱりいいよスポーツダイジェスは。
こっちで見たけれりゃ、有料ケーブルで日本語放送見るしかないのかな。悔しいけど。
 
Res.20 by king of 坊主 from 無回答 2002/05/08 23:57:55

そろそろワールドカップの話題が出てきてもよさそうだけど。
カズ(はどうでもいいけど)も中山も居ない全日本。期待のヒーローは、ズバリ、海外で成長した、天才小野に期待!
好きなのは森嶋。トルシエ、彼を外すなよ。
中田はもうファワードやるしかないでしょ。
ビデオも個人で売買するなら問題ないでしょ。
日本から誰かダイジェスト版送ってよ。  
Res.21 by まるちゃん from 日本 2002/05/13 15:37:12

まるちゃんゴルフで優勝だって。
そっちにビデオダイジェストないの?
これって偉業だよ。ウッズなんかに勝ったんだから。
そう思わない?  
Res.22 by 発見者 from バンクーバー 2002/05/14 16:34:12

例のコンビ○屋に、ダイジェスト入ってたよ。
やっぱり、見てるのね。バラエティのコーナーにあるときと、スポーツのとこにあるときがあるのが、紛らわしい。どっちかにして!!
出来れば、阪神戦、何でもいいから入れてほしいな・・・・  
Res.23 by でもなあ from バンクーバー 2002/05/14 19:32:59

それってなんのダイジェスト?
野球それともゴルフ?
でもそこの店、TAX取るし高いんだもん。  
Res.24 by 第2発見者 from バンクーバー 2002/05/20 14:48:17

NHKのダイジェストあったんで借りようって思ったんだけど、新作で高かったんで、やめた。
スポーツニュースダイジェストなんか新作にするなよ。
入荷するのに2週間程掛かって、それからまた
2週間程、新作の値段じゃ、ニュース性のある番組に新作の値段付ける意味ないよ。
なんでもかんでも新作にして、お客逃してるお店も、頭悪いよね。
関係者さん、ダイジェスト入れてくれたまでは感謝するけど、その先のことも考えて下さいな。  
Res.25 by オーイ中村くん from バンクーバー 2002/05/27 01:46:31

もうすぐワールドカップ。生で見たいけど、全試合のダイジェストがあったら嬉しいなあ。
そんなのが早く入荷したら、新作の価値あると思うけど。  
Res.26 by 生もいいよ! from バンクーバー 2002/05/28 20:03:24

ビデオもいいけど生で見ようぜ!
http://www.tsn.ca/soccer/worldcup/worldcup_tvsked.asp

これってETだけどPTって3時間遅れだったけ?
誰か知ってる?  
Res.27 by さすがCBC from バンクーバー 2002/06/05 20:27:05

なんとワールドカップのダイジェスト、昨日夜、0:30頃からやっていたではないか。
短すぎず長過ぎず最高の編集内容。
もう日本からのビデオを期待しなくても、もういいのかな?
これって毎日やってるの?

 
Res.28 by ブイブイ from バンクーバー 2003/04/01 00:24:51

今年もプロ野球始まりましたよ!
松井のヤんキース入団でさらにヒートアップ!
阪神は新戦力入って、今年こそはって、何年言ってるねん。
楽しめればいいけど、せめて夏ぐらいまでがんばってよ。
てなことで、ダイジェスト版のさらなる充実よろしく!
最近、F店やノースバンの店の品揃えが今いちのような。
NHKのサタデースポーツやサンデースポーツ入荷してくれたら、直ぐ借りに行きまっせ!  
Res.29 by 同感、同感! from バンクーバー 2003/04/04 17:21:31

伊良部2勝目!がんばれ阪神。
スポーツコーナーの充実よろしく!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 01:11:21

松井がグランドスラム!
もうダイジェストが出るの待ち遠しいよ!
 
Res.31 by トラ吉 from 無回答 2003/04/12 23:53:04

阪神、巨人に完勝、マスターズ、桜花賞も始まって、スポーツも春満開!
来週あたりのダイジェストは見逃せないね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 23:42:23

阪神、巨人に開幕から、なんと5連勝!
で、ビデオ屋、ノースのM店、クラークのF店にさっそく行って、スポーツダイジェスト借りに
行ったが、なんとどちらも入荷していない。
どちらも品揃え最近悪いね。
ついでに、カナックスのダイジェストもよろしく揃えて下さい。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/05/03 23:39:37

カナックス強い!ナズランド最高!
私もダイジェスト見たいよ〜
どこ行ったら手に入るのかな。
見たことある人教えて!  
Res.34 by マニア from バンクーバー 2003/05/06 17:38:33

サンデースポーツやっと見つけたけど、サタデースポーツとセットになってなかった。
以前はなってなのに、なぜ変えちゃったの?
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 01:22:12

長島japanの予選リーグダイジェスト見たい!
探したけどなんだよね、誰か知りません?  
Res.36 by よろしく! from バンクーバー 2003/12/28 00:40:08

俺もそれ見たいんだよね、でもその時期のダイジェストどこみてもなかったね、以前は、サタ−デーやサンデースポ−ツとかあったけど、最近見ないしね。
今年も有馬記念も終ったし、競馬ダイジェストなんかも見たいね。スポーツはダイジェストで十分!レンタル屋さんももう少し考えてテープ入れて欲しいね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 23:12:09

ビデオと言えば、DTのK店、古いSellビデオが$1。テープの画像の悪いのも売ってるみたい。ちゃんとチェックして販売して欲しいよね。
それに、最新版でも$1で売ってる店あるんだから、もっと安くして欲しいね、25セントなら、少々画像悪くても許せるけど、$1は高過ぎ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 20:26:06

じゃあ買わなければいいのに。最新版で$1って知っているんだったらそっちで買ったら。
なぜわざわざ文句言って買っているんだろう??もしかしてマゾ、もしくは$1も払えないほど貧乏人?あ、両方か!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 17:15:35

これって最新版のレンタルで$1のことだと思うよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 21:44:19

どこをどう読んでもセルビデオの事を言っているようにしか読めないのですが。。。
因みにsell=saleのことだと思われ。

>Res.37 by 無回答 from バンクーバー 
>2003/12/29 23:12:9

>ビデオと言えば、DTのK店、古いSellビデオ
>が$1。テープの画像の悪いのも売ってるみたい。
>ちゃんとチェックして販売して欲しいよね。
>それに、最新版でも$1で売ってる店あるんだ
>から、もっと安くして欲しいね、25セントなら、
>少々画像悪くても許せるけど、$1は高過ぎ。  
→返信  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 16:45:31

Res 37です。$1(税込み)とは、レンタルビデオのことです。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 23:55:17

今年も、いよいよW杯予選始まるよ。ダイジェスト版の入荷に期待!
それにオリンピックもあるしね。
野球は、阪神より、4番だらけの巨人の戦い方に注目、これで勝てなければ大笑い。
 
Res.43 by 俊介 from バンクーバー 2004/02/18 17:01:24

よく買ったよな、昨日のオマーン戦、俊介もついてるよな、もし負けたらA戦犯だよ、君は。
早くビデオ見たい、でもスポーツは、確かにダイジェストで十分!  
Res.44 by 俊介 from バンクーバー 2004/02/18 17:01:45

よく勝ったよな、昨日のオマーン戦、俊介もついてるよな、もし負けたらA戦犯だよ、君は。
早くビデオ見たい、でもスポーツは、確かにダイジェストで十分!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 00:22:57

お〜い、日本勝ったのかよ、早くビデオ見たいよ〜。昔、プロ野球ニュースってあったけど、ああいうサッカーニュースみたいな番組ないのかな。
長い間、日本に帰ってないんで、さっぱり、最近の番組わからん。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2004/02/24 00:24:11

サッカーのダイジェスト既にビデオであったよ。
それより丸ちゃん、惜しかったよなー、最後は、カナダ、いや、今では世界最強のレフティ、マイク・ウイアに負けたんだって。
このビデオダイジェスト見たいけど、、日本でも手に入らないだろうから、あったら値打ちもんかもね。
たまには、ゴルフも頼むぜ!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 22:45:00

ようやくプロ野球も開幕。
さっそく阪神やってくれました。あのヤンキースに圧勝!ビデオ屋さん入荷よろしくね。これだけは、ダイジェストじゃなく全部見たいね。
負けた巨人はどうでもいいんで。ほんと金ばっかり使って弱いね。
最近、サッカーの方は、ダイジェスト版入ってるようだし、野球に、丸ちゃんもがんばってるゴルフ
ダイジェストもよろしく!
まあ、季節もよくなってきたし、どうでもいいことぐたぐた言ってないで、今年もスポーツで盛り上がろうぜ!
そういう本人が一番言ってるか。では、この辺で。  
Res.48 by オーイ中村くん from バンクーバー 2004/04/01 00:33:30

シンガーポール相手に苦戦してんの?
いつになったら、日本はストライカーが育つのやら。
ジーゴあんたが、出たら?

ところで、こっちで日本の衛星放送って見れるかどなたか知ってたら教えて!
ビデオの発売がもう待ちきれない。  
Res.49 by 無回答 from トロント 2004/04/05 00:38:55

おいおい阪神、巨人に開幕3連勝かよ。
東京ドームでは、巨人より阪神の声援のが多いんだって。これって地元ファンが増えたのが原因だそうな。金積んでもよくならないアホ球団にみんな愛想尽かしてるんやろな。
もう巨人より阪神のビデオ揃えた方が、これからは、いいと思うよ。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 20:40:58

メッツの松井が衝撃デビュー、阪神もいいけど、
大リーグ ダイジェストも頼むよな。
巨人はどうでもいいからには賛成!  
Res.51 by ばか巨人 from バンクーバー 2004/04/07 21:29:30

阪神、横浜になんと18-0だって。情けないよな。昔の阪神に戻ったんじゃないの。
でも、それが阪神らしくて愛らしい。
ところで、別トビのお手玉君、自己虫といわれようが、がんばれ!
その内ビデオも出るよ。でも、確かに生で見たい!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 22:42:07

その後、皆さん、元気でスポーツ観戦やってますか?
サッカーにバレー、大リーグと盛りあがってますね。
海の向こう日本のプロ野球もセリーグは大混戦、憎っくき巨人、大砲を機関銃打線が打ち負かす爽快感はたまりません。
今日も、3転4転の逆転劇、神懸かり的なサヨナラ勝ち。
このビデオ早く見たいんで、よろしく!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 23:49:51

阪神が球宴ジャックしそうなファン投票の勢い。
これなら、阪神対パリーグでやれば!
オールスターの意味ないね。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 00:02:39

トラが横浜に6連敗? 強いのやら弱いのやら、そんなチームがオールスターに出てもね〜  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 23:08:15

とうとう7連敗!  
Res.56 by フジ夫 from バンクーバー 2004/05/28 17:45:14

カナダ在住のトラファン、よかったね、やっと連敗脱出!
ところで、F店の入荷、最近遅すぎない。応援してるんだから、ビデオの方も充実考えて欲しいなあ、でないと食材も買いに行くのも考えちゃうしね。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 22:47:29

そうそうあそこの店、結構ビデオ目的で買物行く人多いと思うけど、最近の品揃えの悪さにはガッカリ。  
Res.58 by F from 無回答 2004/05/29 19:14:09

ガタガタ言う奴は来るな!!
日本のビデオがカナダで見れるだけありがたいと思え!!







と荒らしてみるテスト  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 22:27:35

そうだね。でも言ってもいいんじゃない。
ガタガタ言わず。こっちに住んでる人にとっては楽しみにしてる人多いんだし。
 
Res.60 by 一球入魂 from バンクーバー 2004/06/25 17:14:58

イチローやW松井もいいけど、高津を見たいよな。あの緩いシンカーで大リーガー達をキリキリ舞させてるシーン観たいよな。
それと丸ちゃんのマスターズの活躍も観たいね〜
ビデオ屋さん、入荷よろしく!  
Res.61 by 一球入魂 from バンクーバー 2004/06/25 17:15:44

イチローやW松井もいいけど、高津を見たいよな。あの緩いシンカーで大リーガー達をキリキリ舞させてるシーン観たいよな。
それと丸ちゃんのUSオープンの活躍も観たいね〜
ビデオ屋さん、入荷よろしく!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 00:57:52

サッカーはビデオで見れるけど、野球のダイジェストってあるの?
特に、高津はぜひ見てみたいね。今日も「ミスターゼロ」っていう記事でてたし。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-040627-0027.html
これって凄くない?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 15:01:33

2年前のトピを懲りずに上げるこの人は、
直接お店にお願いできない事情があるのだろうか??  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/06/27 23:31:23

直接お店にお願いできないから、やってるんじゃないの?
でも、確かに最近スポーツコーナーのビデオ充実してきた感じするね。
スポーツ好きの私としては嬉しいけど。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 23:31:11

高津の活躍オレも見たいよ。ビデオで見た人居たら教えて!  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 00:12:18

なんか最近日本も暗い話題が多いみたいだけど、スポーツの話題で明るく盛り上がりましょ!
野球もワールドシリーズ終わったし、今、日本では、日米野球やってるんだよね。引退が噂されるクレメンスも見たいなあ。
また、ビデオ屋さん入荷よろしく!ただ、1戦ごとのは、長くて少々見る気が失せるんで、ダイジェスト版が嬉しいね。
来年は井口も大リーグ(噂ではヤンキース?)
に来る見たいだし、楽しみです。
そうそう、NBAの田臥からも目が離せません。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network