jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.707
教えてください。WESTBANKの日本語訳って?
by レッサーP from トロント 2002/04/02 20:56:42

1月ほど前にトロントに来て生活してますが、パレスチナ情勢についての報道にWESTBANKと度々表記されてますが、日本語に訳すとパレスチナ自治区になるのですか?それとも?
WESTBANKという表記は日本ではほとんどなじみなかったので、、、。(それとも自分の勉強不足?)
 どなたかご存知の方、少しトピからずれて申し訳ないですが教えてください。

Res.1 by Jesus from バンクーバー 2002/04/02 21:18:02

>WESTBANKという表記は

日本のニュースではヨルダン川西岸と言ってます。

こっちではキリスト教徒にとって重要な地域なのでわざわざヨルダン川の名前を出すまでも無いのでしょう。  
Res.2 by レッサーP from トロント 2002/04/02 21:36:27

Jesusさん、

早速ご教授頂きありがとうございます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network