jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.705
大丈夫なの? オートモール。
by 無回答 from 無回答 2002/04/02 10:20:48

バンクーバーの中古車セールスは、悪評が絶えないようです。中古車買ったけど「騙された」と言う話です。でも現物見て、確かめられただけ良いのでは。新車販売なんか、もっとひどいよ。カタログセールスですからね。セールスマンは、契約するだけが仕事です。車の事を、さも知っているかのように言いますが、ど素人です。オートマティックの事も分かってません。1BOXカーのトランクについて説明する者もいます。1BOXだからトランクは「ない」と教えても、馬鹿だから分かりません。オートモール・ホンダは、その中でも最低でした。6000km以上走って、タイヤズリズリの車を「新車だ」と言って強引に売りつけたがります。車種を指定しているにもかかわらず、売りたい都合でしか話をしません。懲りました。時間が余って退屈な人は、是非冷やかしに行って下さい。特に、インド的対応などシビレます。その反対もありました。近くの日産です。日産車以外の対応もしていると聞いてます。丁寧だとの評判も多く聞きます。日本人が嫌じゃなければ選択肢に。何も調べずオートモール・ホンダへ行った私のように後から「評判悪かったのかぁ〜」と気付いても手遅れですよ。高い買い物ですから、慎重に!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/02 10:28:34

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/02 21:33:22

話題No.466で、オートモールのホンダで問題なかったと言う方、そのセールスを紹介して!ちょっと信じられない話だけど、今はそれに賭けるしかない。お願いします〜。  
Res.3 by 無回答さんへの回答 from バンクーバー 2002/04/04 01:58:48

オートモールのホンダというのは、リッチモンドのホンダですよね。
わたしは、以前のトピで問題なかったと書いた一人です。担当のセールスマンは、英語の方ですがそれでもよければ紹介します。もうカナダ人の友達10人ほどに紹介していますが、問題ありませんし、(中古車でも新車でも)ホンダ車以外でも値引きしてくれます。私の知人は、この人を窓口にして、他のディーラーからそこのセールスが提示するより安い値段で買ったりしています。
車好きで、ホンダ車でもよくなければ、どこの何のほうが性能がいいなどと、正直に言ってくれます。
メールアドレスなど教えてくだされば、その人に連絡させますが。  
Res.4 by ホンダ from バンクーバー 2002/04/04 21:48:00

返事ありがとうございます。残念ながら、僕は英語がだめです。メカニック経験はあります。が、知っていても相手には通じませんでした。笑えますね、全く。気長にやるしかないですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network