jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.696
最近、飛行機のチケット買った人
by 無回答 from 無回答 2002/03/25 15:08:52

4月中に日本に一時帰国しようと思い、なるべく安いチケットを探そうと思い、いくつか旅行会社などをあたてみましたが、どこも高い!!
今、ハイシーズンではないはずなのに、どうしてそんなに高いんでしょうか。
みなさんは、いくらぐらいでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 16:11:22

今日、買ってきましたよ。
普段と比べてだいぶ安いと感じました。日本のゴールデンウイーク中で、$780以下で買えました。もちろんこれに成田空港使用料、保険が、かかり800をちょっと越えたくらい。
只今シートセールが出ていて、会社によって値段も違いますが、この時期$800をきること事態、なかなかないと思うのですが・・。
トピ主さんがVancouver以外の場所にお住まいでしたら分かりません。ごめんなさい。  
Res.2 by 日本に帰りたい from バンクーバー 2002/03/25 18:00:29

3月いっぱいならまだローシーズンですが、4月からはハイシーズンですよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/03/25 18:47:21

数日前にチケット買いました。
四月の中旬平日出発 オープンで
(確か料金は6月の終わりまで一緒)
成田までの直行で1100ドルくらいでした。
シートセール中に買えたら良かったのですが。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/03/30 21:41:21

4月からは「ショルダーシーズン」。6月末からが「ハイシーズン」になります。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/03/30 22:56:16

私はバンクーバー経由関空のFix、4月の週末出発で$1200くらいでした。エアカナダだけど例年より少し安いような気がします。JALは反対にいつもより高めに感じました。やっぱりワールドカップが関係してるのかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network