jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.691
気持ちのいい季節に!
by クッキー from バンクーバー 2002/03/24 14:01:35

いつも日曜日は結構寝坊してしまうのですが、
今日は早起きして(と言っても9時頃)、イングリッシュベイまで散歩してきました。
その途中、ディビーStで安くていい感じのお店を見つけて(確か、チェッカーとか言う名前?)たったの4ドル弱で朝ごはんをおなかいっぱい食べました。
早起きは三文の得。
ビーチは散歩する人、犬を連れている人、ローラーブレードをしている人などで既にいっぱい。
思いっきりリラックスできました。
気持ちのいい季節になってきましたね!!
夕方はアカデミー賞の授賞式を見て、おいしいものを食べに行こうっと。
皆さんはこの季節、どのようにお過ごしですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/24 22:22:43

今日は心地よかったよ。
私はQEParkを散歩してました。
飼い犬とともに。
あ!布団を干せばよかった。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 07:04:23

私も今日QE公園でとことこ散歩してました。どこかですれちがってたかも?
この時期、QE公園や、フォルスクリークのイェールタウン側、GRANVILL stのアイランドから16THにかけてなどは散歩にもってこいです。いろんなお店も見ててたのしいですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/29 05:17:42

今日は仕事も休みで天気も良かったから、掃除機かけてお風呂入ってからスタンレーパークに出掛けてきました!ほんと良い気候になってきましたね。ゆっくり歩いて普段なかなか目をやれない様な自然の声をたっぷり堪能しちゃいました!自然や景色だけじゃなく、同じ様に歩いてるファミリーやご夫婦・気持ち良さそうにローラーブレードしてる人なんかを見るのも楽しかったです。  
Res.4 by 無回答Res1 from 無回答 2002/03/30 03:15:34

明日は晴れるのかなぁー
暖かかったらお気に入りのイングリッシュベイで
のんびりしたいなぁー
晴れるといいなぁー
 
Res.5 by クッキー from バンクーバー 2002/03/30 11:55:24

このトビ書いた途端バンクーバーの天気が悪くなってきたのはナゼ!?
今日はちょっと曇り気味。
日曜日は晴れたらいいなー。
晴れたらお弁当作って、ビーチでプチピクニックしたい!  
Res.6 by さくら from 京都 2002/04/03 15:14:39

こんにちは、はじめまして。
日本ではもう、初夏のような陽気が続いています。
桜はほとんどの所で満開で、散り始めているところも多いです。
春の柔らかいかぜにふかれながら桜並木をぶらぶら散歩しているだけで
なんだかほんわりと幸せな気分になります。
こんな風にリラックスする時間って大切ですよね(^_^)  
Res.7 by もみじ from バンクーバー 2002/04/09 01:21:02

「その途中、ディビーStで安くていい感じのお店を見つけて(確か、チェッカーとか言う名前?)たったの4ドル弱で朝ごはんをおなかいっぱい食べました。」

クッキーさん。そのお店ってディビーStのどの辺にあるか教えて下さい。ぜひ行ってみたいので。感じよかったですか?
 
Res.8 by もみじ from バンクーバー 2002/04/09 01:21:37

「その途中、ディビーStで安くていい感じのお店を見つけて(確か、チェッカーとか言う名前?)たったの4ドル弱で朝ごはんをおなかいっぱい食べました。」

クッキーさん。そのお店ってディビーStのどの辺にあるか教えて下さい。ぜひ行ってみたいので。感じよかったですか?
 
Res.9 by クッキー from バンクーバー 2002/04/10 13:44:50

もみじさん
ディビーStに面していて、デンマンStのちょっと手前です。雰囲気はアメリカっぽい感じで、でも小ぎれいなところでした。
一度行って見て、感想聞かせて下さい!

さくらさん
私も京都出身。やっぱ、京都の桜は最高!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network