jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.686
います?
by james from 日本 2002/03/19 06:15:08

バンクーバーに日本人のかわいいことかいます?なんかダサい人しかいないって聞いたんですが。俺はおしゃれ好きです。おしゃれしてることかいるのかな???かなだじんって日本人みたいにおしゃれしないってきくけど。。。カナダ人の女の子はかわいい??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/19 11:52:41

また?一生日本にいなさい。  
Res.2 by パンプキン from 無回答 2002/03/19 12:16:02

こういう質問って 人に聞いても仕方ないと思う。人それぞれ 受け止め方が違うからね。要は
興味があるんだったら 自分の目で確かめてみては・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/19 12:45:35

A idiot like you will make worse reputation of japanese in canada. You back off!  
Res.4 by あはは。 from 無回答 2002/03/19 17:40:12

率直な疑問ですが、どうしてそんな質問をするのでしょうか?(笑)これからカナダに来る予定なのですか?それなら、私もパンプキンさんの意見に賛成ですね。どうせ来るなら、自分の目で確かめてみては?

ただ、どういう理由でこちらに来られるかは知りませんが、日本の女の子がおしゃれでかわいいように、どこの国にもおしゃれでかわいい女の子はいると思います。だけど、女の子目当てで来るのならば、そういう質問をするのは失礼だと・・。だったら日本でいい人探せば?  
Res.5 by アホか from バンクーバー 2002/03/19 23:32:26

女の子がかわいくなくっちゃいけないみたいな概念を持った人は、おしゃれでもない。
ただのアホや。ぜーったいにカナダに来ないでね、恥かしいから。  
Res.6 by なんか嫌 from バンクーバー 2002/03/20 00:50:14

そもそもあなたのおしゃれの概念って何?日本在住の女の子達がJames好みのおしゃれなの?
ダサいっていうのはどういう容姿を指してダサいって言うの?

そういう風に外見だけしかで人を見なそうな人がカナダに来るなんて恥ずかしいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/03/20 06:20:23

外見だけでカナダ人とエッチする女性も、
白人女性のいる風俗に行く男性も、
どっちもはずかしいと思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/20 06:36:47


ということで、これで終了。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/20 10:17:27

レス見れば分かるでしょ。
可愛いかと聞かれて、、、、  
Res.10 by う〜ん from 無回答 2002/03/31 13:41:09

カナダのおしゃれと日本のおしゃれの感覚も違うし、当然個々のおしゃれも違います。日本にも**系とかあるでしょ?それに日本の男の子のおしゃれって、こっちでは女みたいだと相手にされないことも。ゲイにみえるそうです。
それにあんまり綺麗にしすぎるとかえって変な目でみられたり、ターゲットにされますよ。
レイプとか、金銭目当てとか。
何を目的にカナダにくるのでしょうか?
女の子目当てで、巻き髪にコンサバファッション、網タイツなんていうこが好みならこの国には
こないほうがいいですよ。日本で一生送ってください。
外見よりも中身を重視したほうがいいんじゃないですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network