jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.679
ひきずってるのかな・・・
by yukii from 日本 2002/03/15 07:39:33

付き合ってたって言っていいのかわからないくらいだけどまあそんなことがあった人のことが好きです。
過去のことは気持ちの整理がついていて全く関係ないのですが、今現在のその人が好きです。
その人の話を聞いたり、前向きな姿見たりそういうことで、どんどんその人にひかれています。
それっていつまでも後ろ向きで、過去をひきずってるってことになるのかな?
その人の気持ち、わかってるから切なくなるのですが・・・。
その人に気持ち伝えに会いに行くのは間違っているのかな?
せめて会える距離にいたいよ。

Res.1 by りん from バンクーバー 2002/03/15 10:13:22

yukiiさんとその彼が、どんな状況なのか分かりません。が、気持ちを伝えたいから会いに行く、一目見たいから会いに行く、ただ好きだから行動する。そんな生き方って言えば大袈裟だけど、ある意味うらやましく思う。私はそんな人になりたいって思ってます。
前に、正直な気持ちを伝えなかった為に、6年も後悔してた人がいました。付き合いたいとかそんなんじゃなくて、言いたい事を言いきれなかった自分に対して後悔です。カナダに来る前に、その人と6年ぶりに再会。今は全く別々の人生ですが、あの時実はあぁだったのよ、とか、そんな話をしてスッキリしました。
自分の気持ちに正直に。
がんばれ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network