jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.67
エアマイレージカードの事教えて
by じょー from バンクーバー 2000/12/18 00:03:33

JALのマイレージカードの付いたVISAカードってが欲しいんですけど、(日本のやつは持ってます。カナダドルで支払いをしたいんです。)どうやって手に入れたらよいか、どなたかご存知ないですか?

Res.1 by JALのことは from バンクーバー 2000/12/18 01:07:09

JALに聞きなさい!

1-800-JAL-MILE
1-800-JAL-FONE

http://www.jal.co.jp/
http://www.japanair.com/  
Res.2 by たしかに! from 日本 2000/12/18 01:41:03

「ちょっと聞いてよ」=「質問コーナー」じゃないと思っていますよ〜。
おそらく多くの方が。  
Res.3 by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2000/12/18 15:51:02

誰かに何かを聞いて欲しければ、なんでも良いんですのにね(悪意のある書き込みでなければ)。

要はカナダの銀行口座を引き落とし口座とするVISAカードを作りたいってことですね。
金融機関は国毎の法律によって設立されているので(たとえ他国籍企業でも)、要はVISA・CANADA(って言うんですか?)がJALと提携してカードを発行しているかってことですね。うーん、無いんじゃないでしょうか?
どなたかご存じ?  
Res.4 by じょー from バンクーバー 2000/12/20 00:03:04

じゃ、どこに書いたらいいですか  
Res.5 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/12/20 00:23:53

答えさせていただきます。

冷たいように聞こえるかもしれませんが、この質問は、Res.1にあるように、JALに問い合わせしていただきたいと考えております。

そして、じょーさんがJALに問い合わせをした結果を、それがどんなものであったにせよ、ここに公開していただきたいと考えております。

それが、お互いに情報を共有しあい、助け合っていく姿勢であると信じております。

参加者の善意の協力の下、当サイトは成り立っております。一人でも多くの方々からのご協力が頂けることを、当サイトは願っております。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network