jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.668
掲示板で・・・
by さくら from 日本 2002/03/11 16:34:04

私はヤフーの掲示板でカナダに行きたい人のいろんな質問に返信をしていました。そしたら、ある日「この人にだまされた!」と書かれて・・・。でも、私ははじめてそういう質問に返信したし、少しでも助けたいと思ったのに・・・。確かに、個人でエージェントはしてるけど。最近(エージェント)はじめたばかりだからなんかショックでした・・・。はぁ。
あ、ちょっと思い出した。大手のエージェントで働いているとき、一人クレームになった人がいた。あの人かなー?あー、ちょっと落ち着きました。読んでくれてありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/12 07:13:19

トピ主さんは養成講座に通った方ですか?  
Res.2 by さくら from 日本 2002/03/12 17:39:19

さくらです。養成講座には通ってないです。どうして?  
Res.3 by salley from バンクーバー 2002/03/13 00:39:22

私も同じヤフーの掲示板で、人助けのためにとアドバイスを書いたつもりが、どこでどう歪んでとらえられたのか、心無い人に中傷されたことがあります。日本では「ネチケット」というすばらしい造語があったと思ったのですが、どこに行ってしまったのでしょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/03/13 02:31:05

横レスすんまへん。

「ネチケット」は英語における造語です。

トピとは関係なくてごめんなさい。気になったもんでさあ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/18 05:05:04

>気になったもんでさあ。
嫌な言い方。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/18 16:42:11

>>気になったもんでさあ。
>嫌な言い方。

そうかな? 別に何とも思わないけど?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network