jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.662
Eってどこで買えますか?
by ごとう from バンクーバー 2002/03/08 00:15:05

ダウンタウン付近でEが買えるところ知っているかた
いましたら情報お願いします。

Res.1 by 無知?? from 無回答 2002/03/08 00:18:06

Eって何ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/08 00:43:00

しっている友達から買うのをすすめます。時偶へんな物もはいってるのできおつけてください。だいたいマックスで2つぶ。1個大体$10前後。自分はディーラーだったからね、、、とりすぎたらはまるので要注意。ちなみに自分はそれで病院送り。死にそうになりました。あまりすすめません。  
Res.3 by 検索好き from バンクーバー 2002/03/08 00:51:44

今回は5分くらいかかってしまった・・・。

http://www.netlaputa.ne.jp/~SATO96/mayaku.htm
「エクスタシー」の略語のようですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/03/08 07:01:22

あのぅ。麻薬を買わなくても、通販で売ってるようなものでは満足しないのですか?  
Res.5 by 行き付く先には何がある? from 日本 2002/03/09 06:31:20

日本でも問題になっている薬物ですよね。
売人がかなり悪質になってきているという。
ターゲットを10代にしてきて、多少の興味本意をもっている中高生に、最初は原価割れでも、格安のお小遣いで買える範囲で買わせておいて、常習者にしていき、その薬物が切れるとダメになってきたところで、それまでの何十倍もの値段でしか、売らないようになって、それでも常習者は欲しがるので高くても買う状態にしていく。。。。
ごとうさんも常習者ですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/09 09:39:01

私の彼の友達の友達はEで、亡くなりました。
気をつけてくださいね。  
Res.7 by salley from バンクーバー 2002/03/09 20:44:46

Eを常用すると脳が縮んでアルツハイマー状態になるってテレビで見たけど・・・。もし、クスリが必要なほどヘコんでるんだったらカウンセラーのところに行くとか、他の方法を試してみたら?  
Res.8 by 一意見 from バンクーバー 2002/03/10 01:57:34

やるかやらないかは本人の決断。 ただ買うルートにきをつけてください。 特にここ最近若い子たちが知識もなくめちゃくちゃにやりすぎてるから急性中毒死やハイになりすぎて人を刺すなどの殺傷事件までここバンクーバーでおきてます。
前のほうでもどなたかも言ってましたが、分量と購入ルートが大切です。 道端やクラブなどでまったく誰も知らない人などからのセールスなどに流されて買うとインチキ(なかには毒となる危険なものもあり)ものをとっても高く売りつけてきます。
また相場は普通か普通上のモノで、最低でも20ドル以上はします。(日本だったらふつうはもっとこの2倍以上するね) そのレベルのモノがもし20ドルで手に入ってもすごい安いぐらいです。 よっぽどディーラーとすごい親しいか、もしくはディーラー本人ぐらいじゃないとその値段以下ではまともなモノはまず手に入りません。 ディーラーもその大元も「危険なリスクをかけた儲け」をとりますから。
だからまず安心できる(というかマトモな)モノを買えるためのコネクションをとにかくみつけてください。 それからあとは用量などを自分の判断で責任をもち、安全に楽しんでください。
残念(??)ながら私自身はディーラーでもありませんし、また個人のコネクションを教えるなどということはあとでよけいな責任などをうけることなどしたくないので教えできません。
が、くれぐれも気をつけて、楽しんでください。
また次の日にリバウンドとしてなんらかの体の不調を強く感じるときは、それはたいてい安モノ(不純物が多く入っているインチキモノ)だったってことになります。 ほかのケミカルドラッグにも同じことがいえますね。 そして最近ではたとえEでもインチキディーラーが売るインチキモノが思ったよりも多く出回ってきていますから、気をつけてください。
長くなりましたが、同じバンクーバーにいる者として一意見でした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/03/10 02:52:35

ただ一言だけ、、、、「自己責任」
  以上  
Res.10 by キッカー from 無回答 2002/03/12 15:52:23

エクスタシーですよ。エクスタシー。
ハイになる あの薬。 良い子は 手をだしちゃ
だめですよ。  
Res.11 by うーん from バンクーバー 2002/03/19 18:20:02

個人の自由なので説教はしたくないけど、
ケミカルドラッグは絶対止めといたほうがいい。私の友達は混ざり物をつかまされて体調を崩し、ずっと後遺症に悩まされています。
理由が理由だけに病院に相談もできないみたいだし。悲惨です。どうせなら草とかキノコとか自然の物のほうがましなんじゃないの?  
Res.12 by ケミっ子 from バンクーバー 2002/03/19 19:05:20

粉モノ以外のケミカル、ナチュラル含めて、ほとんどを経験、または常用してきた僕の意見です。Eって、結構落ちる人、多いんだよね。まさかって思う人もいるだろうけど、案外いるんだよ、これが。Eが切れた後に、今までの幸せが急になくなった反動で、逆にすごく落ち込んだり。僕はEなんて興味ないけどさ。
キノコは自然といえどもかなりヤバイよ。慣れない人に勧めるようなモンでもないと思うけど。草がいいんじゃない?僕の周りでも、なんだかんだ言って草に帰ってく人が多いし。奥が深いから、追求すれば面白い世界が体験できるし。
Eなんてやめときなー。あんな混ざりモンの多いヤツったらないよ。もちろんピュアのMDMAもあるけど、あれもたいした事ないし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network