jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.643
こんなアホな奴ともうやってられません!
by 訴えるぞ! from バンクーバー 2002/02/27 22:34:50

某フードカンパニーのK。以前まで、同業界で仕事をしていたのだが、業界では変人で通っているこの人。
なにかにつけ嫌味なのと、人に厳しく自分に甘いことにかけては右にでる者なし。都合のいいこと。
人の足元見るのもいい加減にしろ!
よく得意先も黙ってるもんだね。
この人と一緒に働いている人はほんとにかわいそう。
社長さん、見てたらなんとかしてやってよ。
回りにいる人間が不幸だよ。
カナダに来てまで、陰険な典型サラリーマンすることもないでしょ!

どなたか、名誉毀損で訴える方法知りませんか?
こんな人、あなたの会社にもいませんか?
あなたもここで一緒に少しでもストレス発散しよう!
弱者を舐めたらアカンデ!

Res.1 by 助っ人 from バンクーバー 2002/02/27 22:44:52

具体的にその「くそみたいな奴」という方はどんな事をされているんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/02/28 08:45:57

具体的にはどういう被害にあったんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/28 23:51:32

たしかにわかるよ、あなたの気持ちは。
ここに長く居る日本人ってみんなではないけど、変人ばかり。
あなたがそのような人たちにならないように
しっかりしてれば、それでいいのではないでしょうか?
日本人でもなければカナダ人でもない
地球外生命体ですから相手にしないが吉。  
Res.4 by HumuHumu from 無回答 2002/03/03 00:53:04

中小企業のわがまま社長みたいな人が多いなぁ。日本の年功序列制度にのって、年齢を重ねればそれだけで、お給料も地位も上がり、年金だけで生活っていう時代をあたり前のように思っていた人。
今は仕事を起こすのもちょっと厳しい状況だけど、カナダに移民して良き時代が過去にあって、ずっとそのままひいてきている人って多くありませんか。
あの頃はよかったなんて、ことを言われてもあの頃の時代なんて知らないし、時代は刻一刻と変化していくんだよ、って言いたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network