jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.631
チャットしてた彼が、、、
by pancakes from 日本 2002/02/25 01:03:50

去年の11月くらいから毎日チャットしていた男の子がいるんですけど
(もともと知り合ったのはネットじゃないんですけど)
けっこういい感じでなんかお互いちょっと好きかなって感じだったのに、最近急に冷たくされてるような気がする。

気のせいかもしれないけど、そういうのってちょっとした態度とか言葉のニュアンスとかでわかるときありませんか?なんなんだろう、、一体。聞くほどじゃないし、、、

彼はカナダ私は日本、別に発展したいとかじゃないんです。ただ友達でいたいのに、、、

Res.1 by わかる from バンクーバー 2002/02/25 08:30:47

うんうん分る きっと相手に大切な人が,出来たんだと思うよ. 真面目な人なら二股かけれないから. 態度として冷たく出ると思う.でもどうになるか分らないから暫く様子を見たら。  
Res.2 by @_@ from バンクーバー 2002/03/13 20:49:33

そういうのって よくあるよね。 けっこう ちょっと 違ったりするとすぐ気付くよね。 でも しょうがないと おもうよ。 そういう時は相手に、最近どうしたの? とか やさしい言葉をかけてみて… もしかしたら なんかあったのかもしれないし? で、 自分はずっと友達でいたいな〜? とか いってみたりするのがいいんじゃないですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network