jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.63
窓の外見て
by かつ from バンクーバー 2000/12/15 23:13:31

バンクーバーの人で、PCとにらめっこしてる人!窓の外見て大変なことになりつつあるよ。

Res.1 by うひゃー from バンクーバー 2000/12/15 23:17:19

やっべー、やっぱり今日買い物行っておけばよかった。。。
 
Res.2 by 大工の源さん from バンクーバー 2000/12/15 23:19:34


あっちゃぁー!!
スノータイヤ履いといてよかったぁ、、、
あんましつもると関係ないか(^^;)
 
Res.3 by かつ from バンクーバー 2000/12/15 23:44:32

亜〜〜、結構積もったみたいですねえ。明日ふじやまで行けるかなあ。コメがないのよね。。。
 
Res.4 by かつ from バンクーバー 2000/12/15 23:46:53

(亜〜〜)だって、ごめんねぇ。
 
Res.5 by Lurker from Richmond 2000/12/15 23:51:30

今この書き込み読んだあと窓の外見て愕然としました。
じつはまだ会社で仕事してます。
これじゃ帰りたくても帰れない・・・  
Res.6 by メトロタウン from バンクーバー 2000/12/15 23:56:07

つかぬことを伺います。私あと2年ほどこちらにいる予定なんですが、スノータイヤ買った方がいいでしょうか?買うならカナディアン・タイヤってお店がいいんでしょうか?どなたか良きアドバイスをお願いいたします。  
Res.7 by かつ from バンクーバー 2000/12/15 23:56:47

きわめて勝手なレスですが、ミロセビッチさんちのヘリコプターなら何とか帰宅できるかもですよ。しかも新型。(笑)>Lurkerさん。  
Res.8 by Peko from バンクーバー 2000/12/16 00:50:18

すごいですね!外の雪!
2年前のホワイトクリスマスを思い出しますね。
うちはこの前の日曜日にスノータイヤ買ったばかりなんですよ。
良かった、間に合って・・・
ちなみに、いろいろ当たってみて結局カナディアンタイヤで、
TAX込み、インストール込み、工賃込みで、$208(サイズによって違ってくると思いますが)でした。
高い!と思ったけど他に聞いたところはもっと高かったので・・・  
Res.9 by Lurker from Richmond 2000/12/16 01:59:30

結局会社に泊まることにしました・・・
帰れなくなることよりも明日来られなくなるほうが問題なので。
なんでこんなときに仕事のDeadlineが!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network