jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.622
ロンブーの淳、企画について????
by nanama from バンクーバー 2002/02/22 22:27:40

ロンブーの淳の事、あと企画に対してどう思われますか?

Res.1 by {{ (>_<) }} サムイーッ!! from 無回答 2002/02/22 22:45:28

率直に言うと、才能ないと思う  
Res.2 by *** from 無回答 2002/02/23 06:38:20

急にどうしたの???  
Res.3 by nanama from バンクーバー 2002/02/23 12:50:08

いやぁー、最初見てて面白かったけど、最近結構残酷な企画だなと思って、、、、  
Res.4 by from 日本 2002/02/24 01:16:01

でも、ロンブーの企画ってヤラセって話が沢山でてるけど、それって本当なのかな???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/24 01:45:52

↓@さん、そりゃそうでしょ〜
実際、自分の妹の友人(安っぽいタレント事務所に名前と証明写真だけで登録してる子)が敦の番組にちらっとでてて、その本人からいろいろ聞きました。  
Res.6 by ほんと? from 無回答 2002/02/24 01:57:16

まじで?あれって、やらせなの?
 
Res.7 by はじめ from バンクーバー 2002/02/24 03:57:06

どの番組の事なのかなぁ??  
Res.8 by 情報社会 from バンクーバー 2002/02/24 04:22:46

これは、私の意見です。テレビは所詮、メディアです。私達は、ブラウン管の表面しか見ることができないのです。ブラン間の向こうで、やらせをしていても知ることはできません。だから、ニュース,新聞、雑誌やテレビ番組などは、実は、違った情報もしくは、真実を曲げられた情報なのかもしれません。だから、そういった情報を鵜呑みにするのは、私はどうかと思います。だけど私は、ロンブーの企画矢、敦は面白いので大好きです。あの、人として皆は嫌うけど、心の奥底では大好き、他人の不幸だから面白いという企画がたまりません。皆さんはこのコメントについてどう思いますか?  
Res.9 by うんうん。 from 日本 2002/02/24 05:02:39

分かるかもね。ヤラセだなんだって言いながら、わたし結構見てるもんなぁ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/02/24 07:40:22

それはどういう番組なのですか?人の不幸って??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/02/24 13:40:13

Res8さんへ
そういうあなたも、そういった表面上のもを鵜呑みにしている一人なのです。 もう少し日本語を勉強なさってください。名前はいかにも!とも思われるような名前でも、まずその意味ちぐはぐな日本語を日本に帰った上、勉強なっさてから、このような事を言われるとよいでしょう。わたしは今この(あたなのいう)情報社会でいき抜いていくためには他人の言う事をまず鵜呑みに、そして凝視、そして自工、そういった表面のものというのは中身を見るためにはなくてはならない物です。あたしも彼の番組は見たことありますが、あなたのような、寂しく悲しい冷たい人は大好きでしょうね。 とりあえずブラン間でわなくブラウン管です。あとあなた言葉の意味わっかていないのにパソコンだからといって頼り過ぎないように。わかるひとにはわかりますよ。  
Res.12 by マイケル from バンクーバー 2002/02/24 13:46:34

Res11
のいっていりことはわかります。
Res8の言っていることもわかります。  

 Res8のように考える方もいるだろうけど、なんだかその人、人生終わっちゃってるみたいな聞こえなんですけど。
 
 まぁ、私どの道、ロンブー嫌いだから!  
Res.13 by N聖人 from バンクーバー 2002/02/24 14:12:14

 僕の意見としては、あのような番組がゴールデンに周るというのは、あなたたちだけでなく、私たちの下の世代まで影響を及ぼすと思うのです。
 
 見てのとうり、彼らの企画という物はまず基本として「人を見下して、人の不幸をあざ笑う」といった前代未聞の事を堂々とやってのけてゴールデンまでたどり着いたという、実はとんでもなくうまく人の心理をついた、ようは裏工作企画なのです。
 
 例えば、あなたたち誰にでも言えることですが、しらない方がよかった、また知る必要がない、でも・・・
 そこらの心理をうまく利用した番組なのです。
 
 AD(ロンブーの)は皆さんご存じないと思われますが、ある種のマニア、それにこういった企画の中でしか自分を出せない人たち。そういった普段、本当に変質的な事を考えている人たちが作る企画、いわば、見る必要のない変質行為を見てわあたしたちわ喜んでいるのです。
 
 これらはみなはっきり言って人の見なくてよい部分をっひぱりだし、それをみて腹を抱えて笑う。

 簡単なことはこれを事実だと受け入れるのはそれでよしですし、やらせならなおさらよし。
あんなくだらない番組を見ているくらいなら、私は働くか、家族と家庭円満なときを過しますね。
 
 といってももともと、あんなくだらない番組に時間を費やすほど私も暇でわありませんし。  
Res.14 by 気になる from カナダの田舎 2002/02/24 14:36:02

それって、どういう番組なんですか?

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/02/24 14:46:57

見たことないです?  
Res.16 by 超情報社会 from バンクーバー 2002/02/25 01:17:55

 今のこの超情報社会という中、コンピューターに頼らずどうやって生きていくのでしょうね。 あなたのいったわかる人には分かる、あなたなんて、コンピューター使ってまちがいしているじゃありませんか、神経逆なでするようですが、(あたなのいう)あたな、ってなんですが。 楽しい物ですね。 人の揚げ足を取って、その揚げ足をまた誰かに取られて、むなしくないのですか?

 Res8さんですが、 全般的に賛成できるとは私も思いませんが、言っている事は皆お分かりでしょう。 
 
 Res11さんですが、あなたも人の揚げ足をとることのできない、悲しくて寂しい冷たい人ですよ。 (上記参照)   
Res.17 by ??? from 無回答 2002/02/25 16:41:23

で、どの番組のどの企画ですか?
こんな熱いバトルになってるから尚更どんな番組か気になるう〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/02/25 20:33:18

稲妻ロンドンハ-ツのこと?
淳が女を装ってメールを送ってデート&お持ち帰りにこぎつけるやつ?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/02/26 00:58:12

それとか、ぷらちなロンドンブーツ?がさ入れとか??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network