jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.619
PSTがぁ〜〜〜〜
by ぎゃ〜 from バンクーバー 2002/02/21 13:10:32

今日買い物したらなーんとPSTが7%から7.5%に値上がっているじゃありませんか!!!
噂は本当だったのね(涙)

Res.1 by がっくり from 無回答 2002/02/21 16:02:58

そうそう。今日来た請求書もしっかり7.5%で計算されてた・・。
こうしてどんどん上がっていくのかな(ノ_-;)ハア…  
Res.2 by うそ? from 無回答 2002/02/21 18:14:23

うそ。。。
そうなの??
しらなかったわ。
いつから??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/21 18:31:07

アジア圏は本当に税金が安いなあと感じます。
北米やヨーロッパは税金がめちゃくちゃ高い。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/21 19:03:46

今日からですよ・・・・ほとんど予告も無しに!!!!腹がたつなぁ・・・
インカムタックスちょっと下げてもらったって、メディカルあがるし、タックス上げて、ハイドロも上げるかもしれないって。。結局出費が多くなる(><)  
Res.5 by カスタードプリン from バンクーバー 2002/10/16 22:39:06

え。あがってたの?いつから?
だからタバコやけに高いなぁって思ったよー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network