jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.604
日本人って・・・
by 無回答 from バンクーバー 2002/02/12 03:47:28

このあいだダウンタウンを友達と歩いていたら、
2人組の白人男性が声をかけてきました。うっとおしいから無視していたら、おもむろにたどたどしい日本語で「ニホンジンカワイイ。S○Xダイスキ〜」って
言われた!!!思い切りにらんでやったけど奴らはニヤニヤ去っていった。あ〜もう思い出しただけでむかつく!私も日本にいたとき日本の女の子の外国でのイメージとか聞いたことがあったけど、まさか自分もそう見られていたなんて・・ホントにショックでした。

Res.1 by A.I (The Answer) from バンクーバー 2002/02/12 04:11:03

おーけい。一言。こっちでは女の子の方が権力(男を選ぶ、みたいな感じ)があるでしょ。そこで、むかつくのは確かにわかりますが、モデルみたいな感じで、つーん、っとやってやりましょう。そう、私は可愛くて当たり前、みたいな感じです。男が寄ってきたら、HARD TO GETをやってやりましょう。そう、貴方の方が有利なんです。男(やろう)どもは貴方達の奴隷みたいなもんです。使ってあげましょう。無視はとってもグッド!目は絶対にあわせてはいけません。あ、でもカナディアンだけにやってくださいね。僕たち日本人は貴方たち女の子の事をとても大切に思ってますから。  
Res.2 by おやじ from ハリファックス 2002/02/12 05:35:42

sexがHというふにかわっていき、愛の行為と快楽を得る為の行為がわかれてゆき、快楽をえるという欲望まるだしにしても「いいじゃん」という風潮が、、、、

本当に多くの人が自分の首にプライスタッグをぶらさげているよのなかですね、「わたしはタダ」と本人は意識せず?最低のプライスをつけているひともいます。問題は、非情に似ていて素人では、外見で判断できないことですね。乞食根性で「ただ」のものばっかり見たり、食ったりしてるものは、良いものにふれていないのでこれも「ただ」かなとさもしい考えを起こすのです。そういう乞食は無視してください。いろいろなことが、本当に自由な今ですが、自分の価値は自分が決める、そして、価値有るものを手に入れるのは大変な苦労を伴い、その分手に入れたときの喜びもおおきいのでは。あなたが、ショックをうけたということはあなたの首にプライスタッグなど無く、今後もない。自分に誇りを持ち生きておられるということで、おやじは大変嬉しいです。
追伸 日本男児はこんなひとを彼女、嫁さんにすべし! おせっかいでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/12 13:53:55

http://www.geocities.com/allaboutjapan/japanesedatinglanguage

こんなホームページ見つけた…。
作ってるのは日本人じゃなさそうだね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network