jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.601
愛してる人がいても、他の人とHはするの?(とくに男性の方!!どうなんでしょうか!!!!????)
by 理解出来ない from バンクーバー 2002/02/11 20:11:36

私の友達(外国人)なのですが、とても愛してる彼女がいるのにも関わらず、町で気に入った女の子に声を掛けてHします。しかし、彼は彼女の事を本当に愛してるし(見てて分る)・・・・・・。他の知り合いの人も似たような人がいます。どうしてでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・。 彼女が一番でも、Hは違うの??

Res.1 by 秘密。 from トロント 2002/02/11 20:30:41

僕は21歳です。4年近く彼女と付き合ってて、本当に彼女の事が好きです。カナダに来てから1年経ちますが、浮気はした事ありません。浮気ゴコロが出たときもあるけど、もちろん何もしませんでした。そこは人間とサルの違いだとおもいます。人間には理性があるから。人と友達になる時は初めのうちに彼女がいてるって事を言います。それでも告白された事が何度かありますが、即行ではっきりと断りました。それから、程よく距離が持てるようにその人とはあまり仲良くならないようにしたりって感じにしてます。僕の男友達からは「男は若いうちに遊んどけ」っていわれますが、それはその人の考えであって僕は今の彼女を大事にしたいと思ってます。トピ主さんの友達は彼女の事を「好き」には思ってても「大事」には思ってないんじゃないかなと僕はおもいます。彼女の事を「大事」に思ってたら絶対に彼女を裏切る事なんて出来ないと僕は思います。  
Res.2 by 理解不能 from バンクーバー 2002/02/11 21:06:56

普通そうだよね!! けど、外国人と日本人の考え方は違うのかなーっ!? その彼女とは結婚まで考えてるのに・・・・・。どうして!?
その彼は顔をタレント並みに良いし、チヤホヤされるから、こんな風になったのかなーって思いました。   
Res.3 by こども from バンクーバー 2002/02/11 23:09:40

SEX依存症の可能性が高い。
後一度味を占めると男は、おおかみではなくサルに変身できます。
でも人によりけりですね。
自分の元ホームステイ先のお嬢さんは、年1、2回訪れるのですが、毎回彼氏が違います。
でも、友達が彼女居るのに他の友達と寝たと言う話では、ブーイングの嵐でした。  
Res.4 by めんぼくない。 from 無回答 2002/02/11 23:12:53

ごめんなさい、僕はしてしまいます。
国籍は関係ないでしょう。
言い訳しません...。  
Res.5 by 理解不能 from バンクーバー 2002/02/11 23:15:00

SEX依存症って・・・我慢出来ないのですか??  
Res.6 by おやじ from 団体客 2002/02/12 00:41:00

>ごめんなさい、僕はしてしまいます。

わしらもみんな、何処へ行っても遊んでしまう。めんぼくない。母ちゃんは愛しとるんじゃけどのぉ...  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/12 15:15:19

男が自分の遺伝子をあちこちに残そうというのは本能でしょう。 だから女は、Hするまえに相手を見極めなきゃだめだよ。 ちょっとつまみ食い程度でHできちゃうからね。男は。 っていうか、つまみ食いが好きなんね。  
Res.8 by 内緒 from カナダ 2002/02/12 17:42:35

私、女ですけど、そうです。
3年つきあってる彼氏がいて、彼のこと愛してるし、大事に思ってるし、将来もいっしょに考えてる。
け ど 、 男友達とやっっちゃうことある。
男と女って、やっぱり、いっしょにいるとそういう雰囲気になったりするよね。
ばれなければ、そして本人がよければ、いいんじゃない。  
Res.9 by reality bites! from バンクーバー 2002/02/12 18:02:11

彼女が一番とか言っといて、2番3番がいるってことじゃないの?
愛してるけど、ナンバー1じゃない奴らがいるってことは本当にその彼女のこと愛してないんだよ、きっと。
ONLY ONE じゃなくて NUMBER ONE なだけ。

ちなみに、女のコだって、彼氏がいたりするのに結構みんな平気でしてるよ。

やな世の中だね。  
Res.10 by のり子 from 無回答 2002/02/12 18:09:16

>ONLY ONE じゃなくて NUMBER ONE なだけ。

納得。
 
Res.11 by @。@ from 日本 2002/02/12 18:54:50

結局は愛してるって言っても、体は別って事かな!? けど、本当に好きな人の事を考えれば、我慢出来ないのか・・・・。私はやっぱりかっこいい人とか良い体の人とか見るとHしたい!って思うけど、実行した事はないよー。
結構、体の観察はするんだよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network