jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.600
もう、どうして?
by あのねー from バンクーバー 2002/02/11 09:47:51

私の友達のカナダ人の男の子が、「日本人は大胆。」とよく言うのです。だから日本人の女の子は、恥ずかしがりやということを何度も説明したのですが、納得していません。彼は、名前も覚えてないような女の子(日本人の女の子)とH何度もしたことあるのです。でも、彼が誘うのではなく必ず日本人の女のこだそうです。で、週末その彼がクラスメイトの男の子と2人で飲みに行ったらまた日本人の女の子が、声をかけてきたので楽しく飲んでいたそうです。
そしたら1人の女の子が「白人大好き!あなたとHしたい!」と言ってきたそうです。彼が笑ったら「台湾人の彼とのHじゃ楽しめないノー!」と会って1時間しか発ってないのに言ってきたそうです。
その彼は、「じゃ、キスして」とかいったらすぐしてきたそうです。恐くなってその場でお別れしてきたそうです。
もう、本当に日本人が軽いーってイメージになるじゃないですか!!やめてください。

Res.1 by 非常にショックです from バンクーバー 2002/02/11 13:13:43

本当ですか?って疑うわけじゃないけどネタじゃないですよね??
いやー、なんかショックだったもんで。

他のトピや掲示板でも日本人の女の子は軽いなんて話がよくありますが、ごく一部の話なんだろうって考えてました。
でも、仮にごく一部としても、これが実態としたらひどいですね。
これじゃあ、変なうわさも立つわけだと妙に納得。

たとえ、遊びと割り切ったゆきずりのセックスとしても全然洗練されてない...。

もうちょっと何とかなりませんかね。

いっそお金を取ってやってもらえないかな。
そしたら売春婦と普通の女の子と言うことで一般化は避けられますから。
ダメかな、こんなアイディア?  
Res.2 by ったく。 from バンクーバー 2002/02/11 15:13:48

その人の勝手でしょ、と言われればそれまでですが、「日本国内に病気を持ち込むのはやめて!!」ここはエイズ患者が想像以上に多いことを頭の片隅に。  
Res.3 by あのねー from バンクーバー 2002/02/11 17:31:00

ネタじゃありません。
確かに彼は、白人青い目金髪で、日本人に好かれそうな感じですが、私は、日本人の女の子がみんなそうとカナダ人に思われるのが嫌です。
 
Res.4 by Yellow Cab from バンクーバー 2002/02/11 19:19:15

日本人の女性は性欲が強すぎる!私はChapters(本屋)の日本語の教科書とか売ってる所で日本語の教科書を探してる白人男性をナンパしてるYellow Cabを見ました。情けなかったです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/02/11 19:24:25

性欲の強い人は肉類の食べ過ぎってききました。それと、にんにくは絶対に食べたらいけないっすよ!性欲モリモリでるから。こっちの日本人女性はにんにくとか肉類が主流になってません?野菜中心に食べれば性欲は並の人間程度になるのでは?!  
Res.6 by 777 from バンクーバー 2002/02/11 19:55:51

どうして、そんな風になったのか(´`)
別に白人が大好きでHしたい!!のは仕方ないかもしれないけど、、、誰でもいいのかな!?
あなたの友達のカナディアンは顔が良いのかな? だから、声を掛けられるとか。あなたの友達も断ればいいと思うよ!  
Res.7 by 正義の味方 from バンクーバー 2002/02/15 14:23:37

私からみると日本人女性は自分に自信を持たなさ過ぎる。中身を充実して、自分の体と魂を大事にした方がいいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/15 16:48:39

こういうドキュンを出国させるな!>外務省
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/02/15 16:52:12

こういうバカ女死ね。 娼婦連続殺人犯には日本人ドキュソ女狙って欲しいよ。まじ。犯して、殺めて埋めちまえ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/02/15 17:21:09

せっかくカナダに来たんだから白人とやらなきゃ損とでも思ってるんじゃない?
すぐに帰る奴はいいけどさ、ここで地道に生活してる日本人に迷惑かかるよね。
まあ人の迷惑考えらんないような奴だからこんなこと平気で出来るんだろうけどさ。
なんか同じ日本人として悲しい現実です。  
Res.11 by みらん from バンクーバー 2002/02/15 22:08:35

日本人全体のイメージのこと心配してるんだ〜。あなたたち。暇ね。
だいたい、こういうコたちが、”あ、私のこういう行動が他の日本人のイメージを悪くしてるんだ。やめよう。”とか思うわけ無いでしょ。
それに、たまたま何人かの軽い日本人の子を見ただけで、日本人の女の子全員が軽いと思う人間の頭も軽いんだから、ほっときなさい。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/02/15 23:39:43

>日本人全体のイメージのこと心配してるんだ〜。

それもありますが、自分も同じ部類と思われることが屈辱なのでは?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/16 01:34:22

この女、バイタ以下だネ。 というか、サル以下。 脳みそついてるんでしょうカ? 恥知らずのヤリマンDQN逝ってよし。 せめて中国人のふりしろヴォケ。
生ゴミ回収隊結成希望。
 
Res.14 by ペンギン from 氷の上 2002/02/16 01:48:59

別にいいじゃん。やらせておけば。
そのような女性は日本には必要ありません。ずっと永久にカナダに住んでいただきたいものです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/16 02:33:48

こいつらと同類のDQNとみた。

http://www8u.kagoya.net/~ut-info/multi/nakasu/dokyun.wmv

最後の感想に注目。  
Res.16 by カオリンゴ from 日本 2002/02/16 07:12:46

拝見しました。この事件、結構前ですよね。
すっごい見てて腹が立つ!!こんなんだと、若い子はみんなダメみたいにみられちゃうじゃん!若くてもがんばってる人はいるのにさ!
カナダにいる日本人のバカな女だって、ほんとやめてほしい!これから行こうとしてる人だってそんな風に思われる!どっかのページにもいたけど、親の金使って遊んで、そのバカっぷりを見せびらかして・・・。イメージ悪いっちゅーの!!!!ワーホリのビザって数に限りがあるし、今年から早い者勝ちみたいになっちゃってさ。行きたくても来年まで延期って人絶対でてくると思う。ワーホリビザの無駄遣いしないでほしいな。
だらだら書いてごめんなさい(>_<)***  
Res.17 by ノースでバン from 無回答 2002/02/16 08:17:33

Res:2の方の言う通り!! HIVの事を真に理解していないよ!僕は男だけどバンクーバーで生活していて何度か日本人の女の子といい関係になりそうになった時も最後の一線はどうしても越えられかった。その子が「白人の男と寝ていない」という保証がなかったから。頭の片方で悪魔が囁いて「ヤッチャおうかなあ...」でも、もう片方の天子が囁いて「欲望に負けちゃダメだ〜!!HIVのこと忘れるなあ!」ってこんな感じ。  
Res.18 by 独り言 from 無回答 2002/02/16 09:37:34

>>15

JPCANADAで何度も何度も他人から注意されても、
反省も謝りもしないばかりか、開きなおって
不快な発言を繰り返す某氏も同類のDQNと見た。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=590&fukushu=1

でも、ビデオの彼らも、某氏も、強がってる
だけなんだよね、きっと。
心の中では淋しい・かまってほしいと
思ってるんじゃないの?
素直になれないDQN達。

 
Res.19 by なにこれ from トロント 2002/02/16 10:23:34

私日本女性ですけどべつに白人いいとおもいません。かっこいい人はどこの国でもかっこいいし、きもいひとはどこにでもいるし同じですよ。  
Res.20 by ペンギン from 氷の上 2002/02/16 14:38:08

街中で勝手に洗車をしたり、お金をくれとしつこく言っている「白人」を見ると、非常に怖いし気持ち悪い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network