jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
なんだったんだろ?
by うさぎ from バンクーバー 2002/02/10 20:38:29

少し前の話ですが、思い出してなんだったんだろうかとまた疑問に思ったので投稿してみました。
といっても大した事ではなく、私が車に乗ってDavieをDenmanのほうからBurrardに向かっている時、ちょうどホテル(Parkhillだっけか?)の前くらいで信号待ちになりました。私は助手席で色々とあたりを見回していたのですが(夜のDavieだから色々と)、ちょうどすぐ横にワシントンナンバーのJAGUAR(ぴかぴか)が駐車してました。私は「すっごーい高そうな車、それもワシントンかー」と妙に興味をもって見ていたのですが(連れはふーんって言ってました)、その時ちょうど私の車の前をすこしゲイっぽいかな?(フィットしてるタートルネック薄手のセーター、偏見でごめん)という背のあまり高くない白人の男性が道をわたって横切ってきました。「へー、こういう人がこういう車を持っているのかー」と見てましたら、その男性の後に2人アジア人の女の子(私が見るに日本人20前後)が付いてきてました。その2人はその男性について道を横切って車に近づき男の人の開けた後部座席に乗り込んでました。
そこで私の車は前進していってしまったのですが、なんだかあの三人の事がみょうに印象に残って、なんだったのだろうといまだ思ってます。
妙な印象を受けたのは、その男性と女の子達が親しい知り合いには見えなかったことです。たとえば一人がその男性の彼女ならそう見えたと思うんです。でも2人とも後部座席に乗ったことといい、男性は2人に話し掛けずただ促すように車に乗せていたことといいなんか妙かなって。
あれはなにかのエスコートサービスかなんかだったのでしょうか?それとも私の全くの勘違いだったらいいのですが、あの女の子達は大丈夫なのかなとおせっかいに思ってしまいます。
なんかどうでもいいことですみません。
でもやっぱり何かあるのかなーって思ってしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 20:43:28

ピカピカのジャガーだったら、レンタルかな?運転手つきの市内観光とか。リムジン借りきって観光ってのは良く聞くから、その手かなと。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network