jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
カナダで道を歩いていると必ず・・・・・・・・
by さつき from バンクーバー 2002/02/10 17:26:06

こんにちわ^^ カナダに来てから1ヶ月経ちます。
道を歩いてると結構20代半ば位の若いカナディアンと目が合ったり、声を掛けられるのですが・・・。
どうなんでしょう。カナディアンはすぐナンパしてくるのですか?

Res.1 by みなみ from バンクーバー 2002/02/10 17:34:53

なんか前にも同じような人いたけど...。
それは日本人好きのナンパでしょう。
無視するか適当にかわしてとっとと歩きましょう。やられて、捨てられてみたいになったら遅いからね。気をつけて!!
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/02/10 17:37:03

「目が合ったり」って言うのは、あなたも、見ているから、目が合うのですよ.
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/10 18:19:28

「こっちで日本の女はYellow Cabなんだってさ、、、。」のトピックよんでごらん。  
Res.4 by はまち from バンクーバー 2002/02/10 18:59:15

バンクーバーなんてやめたほうがいいかも。  
Res.5 by バンバン from バンクーバー 2002/02/10 20:58:10

はまちさん。なんでバンクーバーなんてやめた方がいいの…? 攻める気ないです。他でも聞いたことがある意見だから興味がわきました。教えてくださ〜い。  
Res.6 by 聞いた話 from バンクーバー 2002/02/10 21:18:57

単に世間話をしたいだけなのに、女性の方が自意識過剰で
ナンパと感じる人もいるって話です。
さつきさんのケースがそうかどうかはわかりません。  
Res.7 by さつき from バンクーバー 2002/02/10 23:33:11

世間話から始まり名前やどこに住んでるか等聞いてきたりします。バンクーバーの人って危ないのですか? 得に中年の人は危ないって聞きますが・・・ 大学生位の人でも危ないのでしょうか!? それに私はちらちらと人を見たりしないです。相手が見てくるから見ると目が合うって感じです。  
Res.8 by your fault from カナダ 2002/02/10 23:48:39

さつきさんは、きっとキレイな人なんでしょうね。
私の友達にも、すごくキレイな子がいて、その子といっしょに歩いてると必ず、本当にみんながみんな、ちらちら見てきます。
でもその子は、堂々としていて、気にもしてません。だから、向こうもかえって声とかかけにくいみたいで、明らかにちらちら見てきてるのに、寄ってきませんよ。
本当にキレイでかっこいいって、そういうことじゃないですか?
さつきさんは、見られて「見てる」って、意識して見返してるから、目があうし、意識してるって向こうもわかるから、声かけやすくて声かけてくるんですよ。
さつきさんも、ちらちら見られるぐらいに、せっかくキレイなんだから、気にせず堂々としていたら、本当にキレイなかっこいい女性になれると思いますよ。  
Res.9 by みなみ from バンクーバー 2002/02/10 23:58:17

レス1のみなみですがさつきさんは考え方間違っていませんか?
バンクーバーであろうと日本であろうと歩いてて急に声かけられたら「なに?」って思いません??
歳だって関係なく急に知らない人から名前とか何処に住んでるのか聞かれたら「恐い」って思いません???
そんな感覚で海外に来るのは危険です。
レイプもだけど殺されないように。。。  
Res.10 by ペンギン from 雪の中でパタパタ 2002/02/11 01:51:05

バンクーバーだからこその「異常な出来事」だと思いますが(日本人は軽いことで有名なので)。トロントやモントリオールなどの他の都市ではあまり考えられないことです。
 
Res.11 by はまち from バンクーバー 2002/02/11 02:26:47

やめておきなさい。。。特にダウンタウンは。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/11 04:06:43

道を歩いているだけでは、名前や住まいまでは聞かれないでしょう?

相手にするから、いろいろ聞かれるんじゃないの。ナンパなのか、危ないのかなんて心配しているくらいだったら、無視しておけばいいのに。

バス停やコーヒーショップでは、ナンパ目的ではなく世間話を仕掛けてくる人もいますよね。区別もつかない初心者は、話しかけられても聞こえないフリをしているのが無難なのではないでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/11 05:26:52

ちなみに、さつきさんは、英語はどれくらいできるのですか?
日本人ナンパ目的の人は、怪しげな日本語で「ワタシ、ムカシ、ニホンイマシタ」みたいな感じで話かけてくることが多いので、それは全部無視しましょう。
英語で話し掛けてくる人は、ほとんどが世間話が目的なので、英語ができるなら話してもよいでしょう。  
Res.14 by ペンギン from 雪の中でパタパタ 2002/02/11 13:30:53

> 道を歩いているだけでは、名前や住まいまでは聞かれないでしょう

ここだけの話ですが、日本だと駅前などを歩いているだけで名前、住所、生年月日や家族構成まで聞いてきます。そして、それに答える人がほとんどです。
 
Res.15 by いい加減なことは書かないでよね from 無回答 2002/02/11 13:57:34

> ここだけの話ですが、日本だと駅前などを歩いているだけで名前、住所、生年月日や家族構成まで聞いてきます。そして、それに答える人がほとんどです。

私は元名古屋在住ですが、私も友人達もそんな質問に答えたことがある人はいません。ペンギンさんが言う「ほとんど」とはどんな基準なんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/11 14:42:27

明らかに軽く見られてるから声をかけられるんです。
そういう時は聞こえない振りをするか、無視するかしかありません。
いちいち反応して話をするから、名前や住んでるところを聞かれたりするんです。
その態度が、さつきさんをもっと軽く見せるという事を忘れずに。  
Res.17 by ペンギン保護者 from 懺悔 2002/02/11 16:27:11

>ここだけの話ですが、日本だと駅前などを歩いているだけで名前、住所、生年月日や家族構成まで聞いてきます。そして、それに答える人がほとんどです。

誤解を招くような表現をして、大変申し訳ありませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

 
Res.18 by さつき from バンクーバー 2002/02/11 17:47:09

軽く見られてるのでしょうか・・・。中年の人とかだと結構日本語で話し掛けてくるけど、若い子は殆ど英語で話し掛けてきます。私も一応無視はしてますが、何度も無視するわけにも・・・。英語は少しは分ります。トロントでも結構声を掛けられたけど、バンクーバーは嫌気がする程です・・・。
きっと中にはいい人もいるのですが、なんか信用できない。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/02/11 18:06:12

>私も一応無視はしてますが、何度も無視するわけにも・・・。

同じ人に何度も声をかけられるの?
別の人だったら気にすることないじゃん。

>きっと中にはいい人もいるのですが、なんか信用できない。

日本でもカナダでも同じだよ。

さつきさんの文章を読んでいると、無邪気というか、やっぱり隙がありそう。
気をつけないと取り返しのつかないことになるよ!  
Res.20 by ぶりっ子嫌い。 from バンクーバー 2002/02/11 19:13:05

でも、俺は男だけど、本当に美人だったら俺は声をかけないね。どうせ男いてるって思うから。ちょっと不細工めのほうがナンパ成功率がかなり高いし、それにスケベそうだったらなお最高!!  
Res.21 by かつお from バンクーバー 2002/02/11 19:45:47

たしかに!美人には声を掛けないね。けど、ナンパ目的ならブスに行くなー、けど、結構マジ惚れだったら駄目でも声を掛けるかも!!
案外、美人の方がフリーの人多いんだよね。
さつきさんが、どうかは分らないけど、ブスって事はないとみた!  
Res.22 by 難波のナンパ王。 from バンクーバー 2002/02/11 20:44:11

たしかに!!かわいいって人には声かけないです!ちょっとブスな人は引っかけられ経験少ないからちょうど上手く引っかかってくれるんですよ。エロ系のチョイブスは最高!使い捨てって響きわるいけど、期間限定でやりまくれるから!!別れるのも簡単だし!カナダ人の友達もそれで声かけるって言ってました。留学生は絶対に国に帰ってくれるし、日本人の女はエロイし、すぐに付いてくるから便利って言ってたわ。クラブ行ったら日本の女の目がギラギラしてて恐いってまでいっとった!!  
Res.23 by 笑える!!! from バンクーバー 2002/02/12 18:52:49

男の子の意見にかなりウケました。

 
Res.24 by きさらぎ from 無回答 2002/02/12 19:01:53

さつきさん、落ち込まないでくださいね。  
Res.25 by ちぇっく でぃす あうと from バンクーバー 2002/02/12 19:05:54

Res.26 by 無回答 from トロント 2002/02/13 15:25:52

よく声を掛けられるっていうのは、それは「隙」があるからじゃないですか?
もう8年程前の話ですが、バンクーバーで友人と一緒に歩いていました。(その友人は決して美人でもなければ可愛い部類にはいるわけでもなかった。いや、ひがみじゃなく本当に)たまたますれ違った30歳も半ばに差し掛かったくらいの男の人が、友人に声を掛けてきました。もう、どうやって声を掛けてきたのも覚えてませんが。その男の人は「どこから来たの?一緒にお茶しよう。」と言ってきたのです。友人は「えー、どうしよう。一人じゃないし。。。」って言って、私の意志を仰いでたので、「好きにしたら?」と言ったら「私は英語ができないから、一緒にいて」と言われ、付き合いました。
どうやらその男の人はクルーズ船の船員らしく、次の日にはアラスカクルーズに行ってしまうと。。。一方 友人は、その日の夜のバスでバンフへ行ってしまう予定。それを言うとその男の人は「バンフになんか行かないで、バンクーバーにいてくれ。2週間後に僕はまたここに帰ってくるんだ」と。友人は「そんなこと言われても、どうしよう。。。」と言っていましたが、私からしたら「呆れて物が言えない」というのが正直なところでした。
結局、何事もなくその男の人とはお茶をしただけで終わりましたけど(確か住所の交換とかしてなかったし)。
確かにその友人は、短いスカートはいてて、お化粧も日本人的だったし、女の私から見ても「隙があって、声を掛けたら付いてくるだろうな」とおもえるような人でしたね。。。

長くなりましたが、男の人ってのは女性を見分ける本能っていうのを備え持っているんじゃないでしょうか?「隙がある」「付いてくるだろう」とかって。いくら美人でも、可愛くても「隙」がなかったら声かけにくいと思いますよ。どうでしょうか?
ま、声掛けられるのが「快感」といって、真冬でも超ミニのスカートをはいて歩いていた人もいましたけどね。  
Res.27 by 。。。 from 日本 2002/02/13 18:33:02

レス22さん、低レベルな人ですね。だいたい日本の女が皆軽いとか、ぎらついてるとか、そう思ってレス書いて満足してる人って魅力ない人ですよ。軽い日本女性しかみたことないあなたは、類は友をよぶというように、そういうところにしか相手にされないのでそういう世界しか知らないわけです  
Res.28 by robson girl from バンクーバー 2002/02/13 23:11:07

> 男の人ってのは女性を見分ける本能っていうのを備え持っているんじゃないでしょうか?

全員がそうだとは思いませんが、女の子を引っかけることが好きな人は、その能力が発達していると思いますよ。キャッチセールスしてる人と基本的に同じだと思います。キャッチセールスの人って、人混みの中から、こいつなら断りきれずにお金を出す!という人をうまく選んで声をかけますよね。ある程度コツをつかめば、声をかけたらついてきそうな女の子を見分けるのは簡単じゃないかと思います。  
Res.29 by pola from 無回答 2002/02/14 07:51:50

>中年の人とかだと結構日本語で話し掛けてくるけど

「(日本語)分かりません」って言えば?さつきさんが日本人だろうが何だろうが、知ったこっちゃないんじゃない?

>何度も無視するわけにも・・・。

すれば?嫌なんでしょ?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2002/02/14 12:57:29

>何度も無視するわけにも...。

本当に不快に思うなら、何度でも無視するのが普通です。無視しきれないということは、自分の中に無視したくない理由があるからです。

さつきさんのような人を自意識過剰というのではないでしょうか?
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2002/02/14 13:31:09

何でこんな話題になってるの?!こんな事相談するようなことでもないように思うのですが、、、。嫌なら無視すればいいし、自分の心の中で、この男ならやり逃げされてもいいとおもうならついていけばいいんじゃない。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2002/02/14 13:46:16

Res27さんへ。だれが軽い日本人女性しかみたことないって言ったの?バンクーバーにいてる女は確かに多い。まとも女性は片手ほどしかみてない。でも、日本にはすばらしい女性がたくさんいてるのは知ってる。誤解されやすい言い方してすみませんでした。でも、ギラついてるっていったのは僕じゃなくてカナダ人の友達です。でも、あなたも、ここでこういう事実があったという事をかいただけで、僕は軽い日本の馬鹿女としか会ってないみたいな表現をされましたが、あなたこそそういう考えしかできない低レベルな人間なのでは?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/02/16 13:07:06

さつきさん=男性
さつきさん=馬鹿トピを作って遊んでる

いずれかの可能性があります。
タイトルの書き方からして、怪しすぎ。

Res.32さん、
>まとも女性は片手ほどしかみてない。でも、
>日本にはすばらしい女性がたくさんいてるの
>は知ってる。

あなたは、バンクーバーに滞在するどれだけの女性を知っているのですか?日本でどれだけの女性とお知り合いなのですか?  
Res.34 by 無回答 from トロント 2002/02/16 14:58:47

レス32さん、あなたがまちがってるとおもいますよ、カナダにだってまともな日本女性はたくさんいます.片手にかぞえるほどしか知らないあなたはやはり低レベルです。ちなみに僕の友達のカナダ人男性はあなたの友達のカナダ人男性とは全く逆の考えもってます。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2002/02/16 15:08:11

最近、ネタっぽいトピが多いね。
あんまり熱くならない方が良いと思うけど。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/21 22:36:35

僕は今まで何千人という女性をみてきました。あと色々海外のほうにも仕事やなんかで行く機会もあり外人の彼女を持った事も何十回とあります。 私の経験から言うと日本の女性には大変失礼ですが,やはりまさにイエローキャブといった感じです。 色々私は違うやらみんながみんなそうじゃないという人もいますが、残念ながらあなた達日本人女性くらいです、自分がどのような状況に置かれているのかもきずかず私の周りはとか、みんながそうじゃないとか、まずごたくを並べる前に、今あなた達日本人女性がどのようなレッテルを貼られているかということをもう一度考え直してもらいたいものですね。私の知っている日本人女性のなかにもほんとに多種多様で軽い人もいれば、そうでないひともいます。 でもその割合というのは明らかに軽いととられているというのは免れない事実なのです。私たちはあなた達一人一人のことをとやかく言っているのでわなく、周りの国の目から見たあなたたちのことをいっているのです。さっき韓国人にもやりマンはいるとおっしゃっていた方、500人中1だろうといわれているやりマン韓国人女性をつかまえて、あいつらをやりマンとけなす前に10人中9人がやりマンだとみなされているあなた達、これは私が日本、それに韓国、インド、アメリカ、メキシコ、ヨーロッパ 出の実際に耳にして聞いた話です。日本人女性はやりマンです。 それにきずかずプライドもないというのが日本人女性の厄介なところですよね。 まぁ、あなたたち日本人女性も、自分たちも結局自覚しているからそこまで熱くなって返信されるのでしょうね、、、ブランド物を見につけて見た目というステータスだけを上げるのでわなくて、中身をもっと磨いて欲しい物です。 はっきり言わしてもっらって、豚に真珠といったところですかね、、、  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2002/02/22 00:10:23

お〜!!おもしれ〜な〜この話題!みんなもっと熱くなれ!でもいいな〜女はちやほやされてな〜  
Res.38 by Fuck! from 無回答 2002/02/22 00:59:50

Res36へ

>外人の彼女を持った事も何十回とあります。
そうやってあなたはイエロ−スパ−ムを撒き散らしたのですね。

>韓国、インド、アメリカ、メキシコ、ヨ−ロッパ 出の実際に耳にして聞いた話です。

一昔前にはやった売春ツア−で行かれたのでしょうか?

>中身をもっと磨いて欲しい物です。

ご自分の日本語をもっと磨かれては? それとも日本語があまりおできにならないから、海外での仕事の機会が多いのかしら?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2002/02/22 01:10:05

>自分がどのような状況に置かれているのかもきずかず私の周りはとか、みんながそうじゃないとか、まずごたくを並べる前に

これはごたくじゃなくて、事実を並べてるんですよ。

>私たちはあなた達一人一人のことをとやかく言っているのでわなく、周りの国の目から見たあなたたちのことをいっているのです。
>日本人女性はやりマンです。 それにきずかずプライドもないというのが日本人女性の厄介なところですよね。

周りが日本人女性をやりマンと見ていたら何なんですか?
私は周りが自分を「やりマン(日本人だから)」と見ようと、そうではないので全然気になりませんが、そういうのはいけないんですか?

韓国ではディベートのクラスがあるから議論も上手だと聞きました。一般化では人を納得させられません。頑張ってください。



 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2002/02/22 01:14:00

Res36は、日本語お上手だと思います。ほとんど完璧です。こちらの勉強も頑張ってください。  
Res.41 by 36に一票! from 日本 2002/02/22 01:58:23

Res.36様
今の世の中、真珠を気に入る豚もいるかもしれませんよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2002/02/22 08:06:30

36さん、あなたの意見は分かりました。でも、

>僕は今まで何千人という女性をみてきました。あと色々海外のほうにも仕事やなんかで行く機会もあり外人の彼女を持った事も何十回とあります。 私の経験から言うと日本の女性には大変失礼ですが,やはりまさにイエローキャブといった感じです。 

これは、少し乱暴です。支離滅裂です。

>私の知っている日本人女性のなかにもほんとに多種多様で軽い人もいれば、そうでないひともいます。 

と、おっしゃっているのに、イエローキャブというレッテルを貼られているのを自覚しろと言うのは、訳が分かりません。そうでない人が、何故あなたの一意見に賛同しなければいけないのでしょうか。

>私たちはあなた達一人一人のことをとやかく言っているのでわなく、周りの国の目から見たあなたたちのことをいっているのです。

それぞれ違った人物を捕まえて、そのdiversityも気にせず、それに対する自分の固定観念を植え付けるのは危険です。今、色々な国とのAccessが可能な時代、ただ単に「日本」人とcategolizeするのは困難です。36さんは、social identity, sexual identity, religious identity, cultural identityなど全てを取って、「日本」人女性をそのようにcategolizeなさっているのでしょうか。それとも、単なるbullshitですか?  
Res.43 by 無回答 from 日本 2002/02/22 08:26:46

あなた!そうそこの36番!自分で墓穴掘ってるよ。言ってることが矛盾してます。何十回と“外人”の彼女を持ったあなたこそイエローキャブですよ!女だと許されなくて男だといいのか?もちろん私は相手を見極めずに簡単に身体を許してしまう女性がいいとは決して決して思いません。しかし、次から次に“外人”の彼女を持ったあなたこそ、尻軽でどうしようもないイエローキャブ男といえますね。反論できるものならしてみたら?  
Res.44 by トピずれスマソ from 無回答 2002/02/22 08:40:48

それは、「ナンパ男」って言うのでは・・・・。  
Res.45 by from バンクーバー 2002/02/26 01:17:52

ホント女はこっちでモテモテで良いよな〜!例えブスでも日本人はもてる!いや実際!!
俺もカナディアンの女を相手してみたい!って気持ちはあっても男じゃなかなかカナディアンの女はつかまらんもんで・・・
その点女は声すぐかけられるから結構簡単に友達になれるしな〜でも簡単にやれると思われてるからだろうが・・・
ま〜実際にでかいサイズと1回くらい試してみたいって女が結構多いからイエローキャブなんだろうな〜
ま〜サイズで考えるとなおさらカナディアンの女とはできんな〜気が引けるわ(^^
36!うらやましいぞ!!  
Res.46 by 長島茂男 from 日本 2002/02/27 14:36:52

Res36 の おっしゃる通り!同意します。ちょっと言い過ぎな所もあるけど、的をついた事を言っておられますね。これを素直に聞ける人間はYellow Cabを脱する望みがあるのではないでしょうか。言い返したいって事は自分が自分を擁護したいって事ですしね。  
Res.47 by おい、おまえら! from バンクーバー 2002/02/27 17:10:15

 Res36さんに言っていることは、言いすぎだと思うけど、あたってるぜ。俺の日本人女友達なんて皆口そろえて、「外人のはまじでかい」とか、「私は外人じゃないとダメ!」とかそんな奴ばっかだぜ。 でも俺の友達は「まぁ,はたから見れば、イエローキャブだろうね」って。 で、おれが「はたから見ればっていうか、それってイエローキャブじゃん」っていったら、「だよね」の一言。 

 確かに36は言いすぎだけど、当たってるよ。だって俺の友達皆、自覚してるもん。 前このページその子達に見せたら36やっぱ言いすぎだけど、あいつ等何も言えなかった。 
 
 だって前あった子なんて、外人だいすきって。 だって外人になんぱされたらその子,絶対ついてくってさ。 皆そうじゃないとは思うけど、圧倒的にこういう子多いよ。 

 後36の事ナンパ男って言った奴、多分今まで恋した事ないんだろうね。 そんなにや気持ち焼くなって。 みんなRes36チェックすべきだぜ。 ちょっと攻撃的過ぎだけどうまいぜこの書き方は。
   
Res.48 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 17:16:43

↓うざいXXXだぜって。やめてくんなーい?  
Res.49 by やめてくんなーい from バンクーバー 2002/02/27 17:31:48

 この下の、やめてくんなーい、って言うのも、やめて欲しいですよね。  
Res.50 by やめてくんなーい from バンクーバー 2002/02/27 17:31:49

 この下の、やめてくんなーい、って言うのも、やめて欲しいですよね。  
Res.51 by うざい from バンクーバー 2002/02/27 17:34:15

うざいxxxやめてくんなーい。 揚げ足とって逆に取られてヤンの。 もっとうざいよね。「やめてくんなーい」  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 17:35:09

名前にやめてくんなーい使うのやめてくださいませ。  
Res.53 by 1抜け from 抜け道走行中 2002/02/28 00:23:00

みんな”このネタ”(*1)にResするん好きやなぁ。
もう飽きた。


*1:私カワイイからカナダ人男性が...のネタのこと。
 
Res.54 by salley from バンクーバー 2002/02/28 17:40:01

それはきっとあなたがとても「日本人」に見えるからじゃないですか。背後の理由は人それぞれとして、「日本人大好き!」っていうカナダ人、多いみたいですよ。カナダ滞在が長くなって、服装や化粧や歩き方が現地人のようになってくるとそれほど声をかけられなくなるようです。私はカナダにきて数年になりますが、日本から持ってきたかわいい服を着ているときだけは、そのテの人が寄ってきます。それはともかく、いい出会いがあるといいですね。  
Res.55 by 無回答 from トロント 2002/03/02 16:00:27

Res36の「ブランド品を身につけて、見た目だけを...(中略)豚に真珠」ってそのとおりだと思う。
もちろん、すべての人がそうであるとは限りませんけど。私も日本人女性として、「ブランド物ばかりを身につけ、海外旅行に来てブランド品を買いあさる」日本人女性をみると、情けなくなりますね。それほどのお金を「ブランド品」につぎ込めるなら、もっと自分自身(外見じゃなく、中身)に投資したら、人生変わるのだろだろうにな、って思います。

それに、だって 最近の女子高生、大学生はブランド品を買うために援助交際したり、風俗で働いたりしてるんでしょ? (みんながそうとは限らないけど) それって「やりマン」以下だと思う。

トピからずれてしまいました。失礼しました。  
Res.56 by レス45の方 from 面白すぎます 2002/03/08 18:46:56

今このトピックをずっと見ていましたが(暇なもので)このレス45には思わず笑ってしまいました。

ですがなんていうか、ご自分のことはもっと大切にしてもらいたいですね。試したみたい...ってだけで肉体関係になるのはどうかと思うんですけど。男性も女性も。かなり不思議です。

そう言えば、私は女ですが、全然声をかけられません。かけられても、道や時間を聞かれるぐらいです。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network