jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.591
淫乱女参上!!
by from トロント 2002/02/06 09:27:30

私のシャアハウスに淫乱女がきました。
正確にいうと、地味な女の子が淫乱女に変わった。ってこと。ほぼ毎晩男を部屋に呼んで泊まれせます。
最初彼女は地味そうに見えたのだけど、最近男を泊まらせるようになって少し明るくなったので よかったって思っていたら???毎晩・・・
この間なんか朝4時に二人で帰ってきて、こんな時間からシャワーを浴びたりゴソゴソしてました。
古い家なので、音も声もまる聞こえ!!こっちが
恥ずかしいです。
女の子ばかりの家なので一応規則があり、男の子の
出入りは夜10時くらいまで!!っていうのがありますが。。。でもいいのです。みんな大人だから。
1週間に1、2回は。でも毎晩は嫌です。
化粧も落とした姿やシャワーを浴びた直後、寝起きの
顔・・・知らない男の人にはちょっと見られたくないね。
女の子なら私の気持ちわかるでしょ?
私はまだ一度も彼を家に入れたことがない。例の規則
が少し気になっていて。でもみんな彼がきているので
私も彼を家に入れようと思ったけど、なんか淫乱女と
同じにされるのも嫌なので入れない事にしました。
毎晩来る男も男だと思うけど、毎晩呼ぶ女も女!!
でも私、実はその男の人知ってるんです。
街角でdeep kissをしている所を偶然数回見ました。
それも最近。その時の彼女はルームメートではなかった。男もそんな男だし、女も淫乱だし、どっちもどっちだけど、家に毎日来るのはやめてほしい。
皆さん、どう思いますか?
ちなみに その淫乱女は某ジャパレスで働いてます。
Hしたい人はその人なら すぐできるかもよ???

Res.1 by ストレスたまってますね from トロント 2002/02/06 10:14:37

私もシェアハウスの時、男の人はつれてきちゃ
行けないって規則あったよ。だから彼を家に
連れてきたことはなかったな。
やっぱり毎日連れてくるのはよくないよね、
こっちだって家賃払って住んでるんだし。
週末くらいならいいけど。ルール違反なんだから、彼女に毎日は辞めて欲しいって言っていいと思いますよ。毎晩泊まるなら同棲したらいいんだもん(あ、住むほどの仲じゃないか)
みんなが迷惑してるって言うの分かってない
んだろうから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/06 10:21:20

トロントにもそんな淫乱女が、、、
あまりにもヒドい状況なら本人に言ったほうがいいよ。「声が聞こえるんだよね!」ってさ。
遊ばれてるの気がついてない海外デビュー組の女の子が一番手がつかないよ、トホホ。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/06 12:59:27

はっきり言ったほうがいいですよ。シェアしてる限りはお互いフェアなんですから。
その彼女そんなに男と遊びたいなら、一人で住むべきです。毎晩そんなことされたら、私だったら、とっくにキレてます。(笑)
他のルームメイトも含めてはっきりさせよう!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/06 13:19:12

え?毎晩やってると淫乱女あつかいになっちゃうの?
不満に思っているなら本人に言えば良いと思いますけど。それで解決するんじゃないですか。  
Res.5 by 我慢する必要はないのでは? from 無回答 2002/02/06 20:37:52

お怒りなのはわかりますが言葉を選ばないとあなたの品性まで疑われます。
淫乱女とか仮にもシェアメイトにその言葉はどうかと。
また「参上」は主語が自分の時に使う言葉です。

さておきシェアしてるからには一定のルールがあるのですから
躊躇せず本人に言えばいいと思います。
それでも改めないようだったら家主に言うとか。
彼女の行動の男性を連れ込むというのを差し引いても
朝の4時からシャワーというのは非常識すぎます。
ルールが守れないのなら出るべきだと思います。
日本人同士だと言い難いかもしれませんが
なるべく冷静にかつポイントをついて話されるといいかと思います。
特にこの手の状況にある人は男性を連れ込むことに焦点をあてると
「みんなやってる!」とか「ひがんでる!」という反論に
走りがちですので、いかに共同生活において迷惑をかけているかを
強調されたほうがよいかと思います。
でも文からすると既に充分、害を被ってらっしゃるようなので
家主にそのまま電話で相談してもよいかも。
本人に言ってから家主に言うとあなたのせいだと逆恨みされかねませんから。
我慢する必要はないと思います。
ルールをやぶっているのは彼女なのですしいわゆる暗黙の了解部分的な
範疇をかなり超えていると思います。
もちろん、彼女がちゃんと他人の意見を聞く耳を持っていて
直るのなら話し合いがベストだと思いますが。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/02/06 20:40:15

その女の人って本当に常識無いですね。男とやる為にカナダに来たって感じの人でしょ?!最悪ですね。シェアハウスにはルールがあってあたりまえ。そんな性欲過剰女には出ていってもらった方がいいんじゃないですか?!  
Res.7 by 参上か・・ from バンクーバー 2002/02/06 21:08:56

そんな気持ち悪い部屋、我慢しないで自分から早く出ること考えればいいのに・・。
あと、「某ジャパレスで働いています」って余計じゃないですか?まったく関係の無い人たちまで不愉快な気分にさせたでしょうね。トピ主の怒りも分かりますが、書かないでよいことまで書いてしまいましたね〜。あなたも品位が無い人なんだろうなーって思っちゃう。  
Res.8 by ダンサーまいける from バンクーバー 2002/02/06 22:37:27

皆さん迷惑しているようで、、、
そこの辺をうまく楽しみましょう。
皆でリビングに集まって“淫乱コール”
淫乱! ちゃちゃちゃ!淫乱! ちゃちゃちゃ!印蘭!

第32回淫乱女性賞を授与する。
ちゃんと表彰状を書いてあげましょうね(毛筆で)。

何回行ったか?掛けをする。。。
途中で集計作業を忘れないように、、
ノック、ノック“今ので何回目???”

さびしい男達のために、淫乱音声テープを視聴者プレゼントする。

Res.9 by いかりまする from バンクーバー 2002/02/06 23:36:21

お怒りなのはわかりますが、相手は同じ男なんですよね?だったら淫乱とは言わないのでは?

>Hしたい人はその人なら すぐできるかもよ???
ってことは、色々な男を連れ込んでるのかな?だったらやっぱり淫乱?

皆さん、どう思いますかってことですが、私は、ルールはルールだからちゃんとお話をしてみれば?と思います。どっちにしても某ジャパレスで、とか関係ない事まで書きすぎて、同情する人も減るかも?  
Res.10 by デビュビュ? from バンクーバー 2002/02/07 04:17:03

その方は、やっぱり海外デビューなんでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/07 10:04:49

最初はトピ主さんに同情しそうになったけど、誰かが書いてたように、相手が同じ男なんだったら「淫乱女」ってのはちょっと違うんうじゃないですか?単に、恋の初期で、周りのことが見えなくなってる状態でしょう。淫乱とかそういうことじゃなくて、感情が先だって社会的ルールが守れないことに問題があるんだと思います。恋に舞い上がった女の子が見苦しいのはわかりますが、それと「淫乱」と呼ぶのは、少し歪んでいます。
その子に一度でも注意したんですか?恋してるときは、周りのことが全く見えなくなることがあるんです。勿論それが許されるわけではないですが、まずは一言注意をしないと、本人は気がつかないままだと思います。
注意もしないで、掲示板で「淫乱」だの「すぐできるかもよ」なんて書きこんでいるところを見ると、単にその子のことが嫌いで、感情的に悪口を書いているように見えます。匿名の掲示板だから良いのかもしれませんが、実際にその子を知ってる人に「あの子は淫乱だ」なんて言って、変な噂をたてたりしないことを祈ります。  
Res.12 by ごめん愚痴になった。 from トロント 2002/02/07 10:45:34

トピ主さんの気持ちはよくわかります。
その人を淫乱っていっていまったのは、彼女に
言いたくてもいえない腹だたしさのあまりに
言ってしまったのですね。そんなこときっとトピ主さんが自分でよーくわかっているはず。
だから皆、トピ主さんを悪く言わないで!!
ところで私のルームメートも実は同じです。
海外にきて寂しいのはわかるけど、なんで
他人に気を使わないのかな?って疑問に思います。恋愛の初期で周りが見えなくても、
そういう幸せな時期だから皆に優しくなれたりもすると思うけど・・・
でも本当に困ってます。彼女とはこれからも
うまくやっていかないといけないし、彼らの
恋愛を否定みたいなことしたくもないし・・・
こんなところで 私の思いっきり日本人になって
るね。本当は彼女に言って、嫌な顔されて、
お互い気まずくなるのが恐いのです。
私って臆病で世間体を考える嫌な女です。
なんだか自分が嫌になってきた。  
Res.13 by レイ from 無回答 2003/11/15 02:25:18

Up  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 06:59:15

レス12=トピ主?

Res.15 by HP from トロント 2003/11/15 11:07:39

1つ言わせてください!
私のルームメイトもそんな感じでした。別にそれがいやなんじゃないんだけど、問題が、その毎晩連れてくる男が”Herpes”陰部ヘルペスを持っていたのです。ヘルペスは、結構簡単に移るので、そいつが泊まりにくるたびに”ああ、トイレで私のタオルで手を拭いてたら最悪!”や、”私のいないときにカウチで彼女とやってて、精液がついてたらどうしよう!”など結構Paranoiaになりましたよ・・・ヘルペス菌はタオルの上とかでも2−3時間は生きているので。
みなさん、淫乱+STD持ちのルームメイトには気をつけましょうね。  
Res.16 by from トロント 2003/11/15 11:39:50

UP  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network