jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.59
うーん・・・
by けいこ from バンクーバー 2000/12/15 14:33:00

今日、仕事からの帰り道、空港でバスを待っていると、日本から来た男の子にロブソンへの行き方を聞かれました。私は普段ほとんどバスに乗る事がないので、きっぱりと「ここからO番に乗ってXXで降りなさい」と言ってあげられなくて、運転手さんに聞きながらの説明しかしてあげられなかったのですが、ちゃんとホテルまでたどり着けたかしら・・・?
「彼女がWHでこっちに来てるから5日間だけ来たんです」とか言ってたけど・・・彼女!
自分の学校で待ち合わせするんなら、ちゃんと学校の名前やホテルからの道順を教えてあげないとだめですよ!「XXXXの近く」の学校としか、彼氏は知らされてないって言ってましたよ。おまけにXXXXの場所も知らないって言うし。図書館が第二の待ち合わせ場所だったら、ロブソンからの行き方くらい、教えてあげといて下さい。初めて来る人にとっては、大冒険なんですから。(言葉も通じないしね)


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network