jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.588
HELP!!! msn messenger,hotmailが機能しない…!
by 無回答 from トロント 2002/02/05 12:23:04

めちゃめちゃ困っています!!!
msn messengerが機能しないっっっ!
サインインしたら、

サービス、またはインターネット接続に問題が発生している為、.NET Messenger Serviceにサインインできません。インターネットに接続している事を確認してください。

だって。
コンピュータのわりには面白いね…。
jpcanadaを見ているんだからインターネットに接続してるに決まってるじゃん!!!!!!
何をワケのわからんことをッッッッ!!!!!!

.NET Serviceの状態を確認しても正常に稼動している、の一点張り…。

何がなんだかわからず、「ちぇっ!」と言いつつhotmailから入ろうと思い、パスワードを間違いなく入力し、いざサインインす・る・と……音沙汰無し。
待てど暮らせど画面は真っ白。
我慢してreloadを押してみると、そんなページは有りませんときた...。

こ・ら、こ・ら、こ・ら、こ・らぁっっっっ!!!!
わけがわからぁぁぁぁん!!!!!!!
だから機械は嫌いなんだぁぁぁぁ!!!!!!
(こう見えて工学部電子工学科出身)

誰か、問題の原因、解決方法をていねいに教えてもらえないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/02/05 12:31:14

マイクロソフトは・・多分自分の方のサーバーがおかしくても絶対そんなこと認めないと思うよ。

数時間後にもう一度トライしたら?

私もアクセスできなかったから・・・

Res.2 by トピ主 from トロント 2002/02/05 12:39:55

マイクロソフトのばかやろぉぉぉっ!!!

みなさんの分まで代弁しときました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network