jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.570
心霊写真!!
by Ten from バンクーバー 2002/01/24 23:44:49

かなり強烈です!
信じてない人も必見!心臓の弱い方はご遠慮ください。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2334/Ghost.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 00:55:12

見ようかどうか迷ってるんだけど。
明日にしようかな。  
Res.2 by やられた・・・ from バンクーバー 2002/01/25 01:16:00

まじ怖ぇー。心臓バクバクした。  
Res.3 by ペンギン from 南極からNZへスーイスイ 2002/01/25 03:35:47

はっはっは・・・
ペンギンも後ろにすってんころころ倒れちゃった・・・
 
Res.4 by アザラシ from ペンギンに続いてスーイスイ 2002/01/25 07:48:08

↑あーこれは…よく2chで出回ってるヤツだね。

面白いよね、このページ保存してあるもん。たまに見るとまたまたビークリー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 08:00:36

よく見てもわかりません。どう写ってるか教えて〜!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/01/25 09:21:33

写真の真中ら辺にドアがありますよね!?
そこを3分位じーっと凝視していれば自ずと分かりますよ。  
Res.7 by 謎のジャパ人 from BC,DT 2002/01/25 09:37:44

なかなか、おもろい!!  
Res.8 by こども from バンクーバー 2002/01/25 10:11:26

人間心臓が止まるほどの恐怖が有ると、硬直しますね。
見た後2分ぐらい硬直してました。
こわすぎるうううううう  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 11:00:38

こえーーーーー。
心臓バクバク言ってるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 11:52:20

恐すぎて思わず笑いがでちゃいましたー
どうやって作るの?
確かに心臓バクバクだね。
夜中に一人で見ないでよかったわ〜〜〜〜  
Res.11 by チ○ポマン from ゴースト 2002/01/25 12:58:30

これって、元のやつ加工して幽霊にしてんじゃん。。しかも、アダムスファミリーのお母さんっぽい。。

なんか、この元画像はファニーピクチャーで見た事あるけど、チ○ポマンが30秒くらいしてあーいうふうに出てくるんだよね。。(^_^;)  
Res.12 by ピピ from モントリオール 2002/01/25 14:07:32

何度も見にいったけど、今日まで気が付かなかった。

すごく恐かった。今晩眠れそうにありません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/01/25 19:31:12

こら!チ○ポマン!

勝手に解説すんな。面白味に欠けるだろ。  
Res.14 by ...... from 日本 2002/01/25 19:51:13

OH SHIT!!!!  
Res.15 by --- from 無回答 2002/01/25 20:00:10

↓汚い言葉を使わないで下さい。不愉快です。

S○ITって、○そっていう意味でしょ?ココは掲示板です。  
Res.16 by 霊 感子 from バンクーバー 2002/01/26 02:42:38

真剣に見てしまいました!
なかなか面白いですね! 今度は本物を掲載して下さい! 楽しみにしています  
Res.17 by joeクータ from バンクーバー 2002/01/26 12:35:40

おもしろ〜〜い?面白い?大変良い暇つぶしができた?ありがとう????  
Res.18 by joeクータ from バンクーバー 2002/01/27 01:55:35

大変、大変だ、友達にも見せたら、メガネぶっ飛ばして後ろに1m位ぶっ飛んだ”””。 
オ◎◎◎の変わりにオ◎◎を漏らした。… … ???  
Res.19 by @_@ from バンクーバー 2002/01/27 13:33:58

この写真友達からメールでおくってきました。 まじびびりました。 
でも 幽霊て本当にいるから、 面白半分で心霊写真とか 幽霊話とかあんまりするものじゃないよ。   
Res.20 by 今だに手がふるえてる from 日本 2002/01/28 03:00:35

とんでもない!!!!もーまじでビビリました!!一気に血が逆流したよ!!冗談じゃなく1m位ふっとんだ!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/01/28 04:14:57


全然わかんないよう。
 
Res.22 by from 無回答 2002/01/28 05:39:20

↓過去ログちゃんと読んでるの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/28 07:45:09

本当真面目、真剣怖かった!!!夜見なくって良かった〜。  
Res.24 by 心臓バクバク!! from バンクーバー 2002/01/28 14:07:36

初めて見た時はホントビビった!そして隣りでネットしてた友達に見せてやったら、チョービビってたよ!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2002/01/29 21:06:45

Res15さんへ “OH SHIT”ってそれくらいびっくりしたって意味ですよ。皆悪い言葉だっていうけど実際は日常であたりまえのように使われている表現です。「くそ」なんて直訳しないでください。  
Res.26 by Res.15 from 無回答 2002/01/29 23:49:41

○そ、です。貴方のように赤裸々ではないわ。↓
日常でそんな言葉使ったりするんですか!?
品位が無いな…(ワラ  
Res.27 by オーメン! from 無回答 2002/01/31 18:23:32

かなし〜これお気に入りにいれてたのに今はアクセスできなくなってます〜ぅ  
Res.28 by ホッホッホッ… from 無回答 2002/01/31 21:00:05

ふふふふふ.....

わしゃぁーちゃんと保存しておいたぞぃ
友達に送ってビックリさせてます…  
Res.29 by Yasu from バンクーバー 2002/01/31 22:12:02

くださいぃ〜!せっかく見にきたのに
リンクが切れてるぅ〜保存した方、
forgetthenorm@hotmail.com
まで送ってください!!  
Res.30 by Ten from バンクーバー 2002/02/01 22:27:59

今度はこれ!コピペだけどね

http://myhome.hananet.net/~crazyghost/goto.htm
 
Res.31 by 初心者の方へ from 無回答 2002/02/01 23:09:44

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 Res30のリンク先へ行く前に注意!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やばいな、と思ったら、

「Ctrl」「Alt」「Delete」

の3つのキーを同時に押してください。


 
Res.32 by やばかった from バンクーバー 2002/02/01 23:18:02

Res31読む前に行っちゃったよぉ。
『あ”ー消えないー!やばいー!』
思って、おもっきり目そらしたぁー!
こわかった。
目そらしながらボリューム下げて、しばらく考えて「Ctrl」「Alt」「Delete」
しましたけど。ふぅっ。

見たくないのに、怖がりなのに、見たいー!って思っちゃうんですよね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/02/02 04:36:26

恐かったよう。恐かったよう。夜中に一人ぼっちで観るのはやめましょう。

でもこれどっかでみたことあったぞ。ゲームのエンディングかなあ?うーん、思い出せない。  
Res.34 by bakubaku from バンクーバー 2002/02/02 10:44:42

Res30のを見ました。こ・こ・こ・恐い・・・っていうもんじゃない。本当に何かされそうなほど、恐かった。全身に鳥肌がたったよ。髪の毛も逆立ったくらい・・・。はぁ・・・。

しかもデリートが1回で上手くいかず・・・。泣きそうになりました。はぁ・・・。恐かった。恐いもの見たさで見てしまうのは止めないと心臓に悪すぎる・・・。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/08 20:22:12

夜中の2時に見てしまいました。
2秒でデリートしちゃった。本当に怖い!
ずっと心臓バクバクしてた。彼氏と見たけど、彼も超びっくりしてた。  
Res.36 by リビングの幽霊 from 霊界 2002/04/03 02:04:17

耳をよーく澄ますと、霊の声がかすかに聞こえます。

http://www.oak.dti.ne.jp/~dokidoki/whatswrong.swf  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/03 15:36:13

うおおおおおおおおおおお!!!
朝見て、一気に目が覚めました!!!!
ボリューム高くしてあったので超びっくりした!!!!!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2002/04/09 02:42:14

見たい!怖いもの見たさで見てみたい!!

でも、気がついたら(見る時は)いつも夜中だし、一人だし...

見てもないくせに怖くて見れないよぉ〜。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2002/04/09 15:01:40

これ、見てみたいんですけど、クリックしても見れないのは、なぜですか???  
Res.40 by なつかしい? from トロント 2002/04/11 12:42:16

トピずれですいません。貞子のアップの写真がでまわったことがあったけど、これもかなり怖かった。友達が予告なしで職場のPCに送って来たからいきなりあけたらもう、、、私の悲鳴でオフィス中大騒ぎになった。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/11 13:32:26

レス40さん。貞子は確かに怖い。あれはどこで見ても悲鳴はでるでしょう。 それもオフィスでなんて・・。大騒ぎになったオフィスを想像すると、笑ってしまいました。(失礼しました。)
 
Res.42 by from バンクーバー 2002/04/11 14:08:05

どうしてだろう?どれもみれない。皆さんどこでそういうのみつけるんですか?ほーむページとかあればおしえてください。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/01/29 02:12:20

Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/01/30 12:45:05

Res43の方が載せていたの、すっごい悲鳴あげちゃったよ!!!寮に住んでるんだけど、私の悲鳴のあと外がすこし騒がしくなったし。。。

これを一番先に見たんだけど他のが一人では見る気にならない!!

怖すぎる!
今晩友人達と一緒に見るよ。。。  
Res.45 by 恐かった from バンクーバー 2003/01/30 13:07:33

レス43の3Dをまじで30cm近くまで顔を近づけて
見てしまった。息子と一緒にウォー!!!!!
と叫んじゃった。一人で見なくて良かった。
その後息子は、この人誰?と聞いていた。  
Res.46 by エキサイト色覚検査 from 眼科 2003/05/09 15:27:18

Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 17:18:17

Res.46
面白い!  
Res.48 by ??? from バンクーバー 2003/05/10 03:03:24

全然見れない。なんで??  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 07:49:18

他はたいしたことなかったけど
46はマジでびびったあ
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 17:14:45

Res.43とRes.46以外のが見れなかったよぉ〜。ってか、この二つだけでも怖いし!特にRes.43!  
Res.51 by ウォーリー from 無回答 2003/10/07 07:34:45

Res.52 by うわー from バンクーバー 2003/10/07 09:43:10

何が起こるかわかっててもこわいよー。
ところで昔のネタへのリンクは全滅ですね。是非みたい!だれかアップして。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 17:57:51

めっちゃ怖かったよ〜〜。  
Res.54 by 趣旨違い? from バンクーバー 2003/10/07 19:08:23

昔の見れないので既出かもしれんが。
http://www.chironoworks.com/yuell/swf/OB000604.swf
まあ、マッタリと。  
Res.55 by 趣旨違い? from バンクーバー 2003/10/07 19:11:13

しまった。直リンしちった。
ご遠慮下さいって書いてあったのに。
てなわけでみんなクリックしないように・・・てするんだろな。。。  
Res.56 by a from バンクーバー 2003/10/07 23:56:12

見えなかったんですけど・・・  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/01/31 16:47:07

仮面ライダーが悪党を倒す動画です。
http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20040126132538.gif  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 17:08:39

何かこういうサイト誰か知らない?もっといっぱい見たいなー!  
Res.59 by damn it from バンクーバー 2004/02/06 11:05:18

過去に載ってるサイトとか全然見れないんですけど。。 ページが有りませんとかなってる。。。見たいのに見れない!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network