jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.558
移民コンサルタントを使って移民をとろうと思うんですけどどこがいいのかな
by とろとろととろ from バンクーバー 2002/01/16 20:35:20

移民コンサルタントを使って移民をとろうと思うんですけどどこがいいのかな。友達に聞いてみたら、バンクーバー新報に載っているキャンアチーブのwさんはどうって言ってたけど。何か、情報あったら教えてください。

Res.1 by 勘弁して from 頼むから 2002/01/16 20:44:58

Res.2 by キャンキャン ファン from カナダ 2002/01/16 21:00:27

バンクーバーの日本人コミュニティーでは最も信頼と実績のあるお方です。 たくさんの方がこの方によってカナダに移民する事が出来ました。 下のリンク先で彼女がいかにすごいか体験談が書かれていますのでご覧になって下さい。 このリンク先の前後のメッセージも大変ためになります。 応援しています。http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397&tid= 1jbdbb8a2bfbdc0acfa1ubchfc0bcta4nbepjs8r49a4nbel&sid=1835397&mid=612  
Res.3 by Wさんねえ。。。 from バンクーバー 2002/01/16 21:09:09

キャン○チーブのWさんねえ・・・。
ここで言っては中傷になるので、私が実際に体験した事、知っていることを、メールでだったらお教えします。  
Res.4 by PenPenChan III from シベリアより復活・・・いつもあなたのソバ 2002/01/17 00:16:37

Res.5 by ベンちゃん from 便器 2002/01/17 05:00:35

Res.6 by ペンギン from 南極からNZへスイスイ移動中 2002/01/17 06:06:34

ペンギンの偽者は許しません!
 
Res.7 by ペソギン from ガラパゴス諸島へ移動中 2002/01/17 06:16:49

カナダの大変ためになる情報を教えてくれるコンソルタントです。

http://www.lovelovetravel.com/  
Res.8 by BenBen まるこ from 便器へマサタカさま 2002/01/17 07:20:54

わたくしはこの Mr.Joker 様の
おそばを一生離れたくありませぬ・・・

http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/license.htm

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397&tid= jpcanadaa4rnia4afa47a4bfa4a4&sid=1835397&mid=1&type=date&first=1

中田君削除早かったね。
人生をかけてるこの掲示板を便所呼ばわりされて、怒っちゃったかな?
まあ、どの落書きを消すかは、便所の掃除夫である君の勝手だから、ここで議論するつもりはないけどね。
これを荒らしだと見なすのも自由だけど、現実社会ではあんたが荒らしだっていう事をもう少し自覚して、せいぜいバカに発言の場を提供してくれたまえ。  
Res.9 by とろとろととろ from バンクーバー 2002/01/19 02:19:15

友達に聞きたらすごく良いって効いたけど
人によって態度が違うのかな  
Res.10 by 有馬熊吉 from ケロウナ 2002/01/19 06:15:37

ほんと掲示板の情報はまったくアテに
ならない。中傷ばかりで便所瓦版です。
あなた自身で自分力で確かめ、見極める
ことです。ご参考 :

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397&tid= a1w0dcl1a4rldcbbxa47a4fa1va1vexnoa1va1va47a4fa4a4a4dea49a1aa&sid= 1835397&mid=336  
Res.11 by 高橋 幸二 from 京都市 2002/01/19 22:54:26

 なんか、Yahooはすごいことになってますねえ。
 cncgrobalとyoshiは同一人物だったんですか。なるほどねえ。
 しばらくあっちは見てなかったので、「気に入らないヤツにはウィルスを送りつける」なんて書かれていたとは知りませんでした。あの件はsearchingabout.comの管理人がjpcanadaで謝罪しているんですけどねえ・・・
 まあ、荒らしもほどほどにしておくことですね。  
Res.12 by ミーちゃん from バンクーバー 2002/01/22 19:42:16

永住権はコンサルタントや弁護士に依頼しなくても、自力で取得できますよ。私もそうだし、多くの移民者は自力で申請して永住権を取得していると思うんですよね。逆に言えば、コンサルタントにお金を払って依頼したからといって、100%確実に永住権が取得できるなんて保証もないわけだしね。もちろん最終的には御自身が判断して決断することなので、これ以上申しあげることはありませんが。幸運をお祈りいたします。  
Res.13 by 移民 from バンクーバー 2002/01/23 08:58:54

私の友達がそのコンサルタントに頼んだそうです。彼女の旦那はカナダ人で彼女はコンサルタントに頼まなくても取れそうだったんだけれど、コンサルタントに頼んだ方が早いと思ってその人にお願いしたそうです。Wさんの仕事はいいかげんで記入もれがあり、他のスポウスビザをとった人たちよりも半年も多く時間がかかったそうです。結局お金は半分でよかったそうですが、彼女の旦那さんが裁判すると激怒していました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network