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No.548
JALバンクーバー支店を良くしたい
by 反差別主義者 from バンクーバー 2002/01/07 15:09:37

「欠航時のJALの対応は問題では」のトビに多く方から体験談やコメントがありました。大方の日本人旅行者は言葉の問題から日本の航空会社を使ってバンクーバーにやって来る傾向があると思います。JALもバンクーバーがカナダの最初の玄関口と考え多くの日本人の地上員を配置していると思います。だとしたら、12月21日の件は日本人旅行者に対するJAL支店の裏切り行為だと思います。9月11日以来ただでさえバンクーバーへの日本人旅行者が少なくなっているし、空の旅に対する不安は以前にも増して多くなっているはずです。バンクーバーの住人なら日本からもっと多くの日本人が来て欲しいと思うでしょうし、印象を悪くさせたくないと思うでしょう。そこで私(前トビを出した)はJAL支店に投書する予定です。皆さんのコメントをそのままコピーして添付します。不当にごねたり、わがままなサービスを要求するのではなしに、常識的な対応を要求したいと思います。例えば日本人旅行者を不安にさせたり混乱させたり、差別するような対応を止めてもらいたいなど。平常時にニコニコ、ヘラヘラしたり、バカ丁寧な日本語を使うよりも緊急時に逃げたり、事態を放置しないで適切に対応できるよう日本人従業員を訓練してもらいたいなど。投書するに当り、体験談や建設的なご意見をお待ちしています。

Res.1 by 郵便配達 from バンクーバー 2002/01/07 20:47:04

以前、領事館の対応についての不満の声が沢山寄せられていたので、私も皆さんの意見をすべてプリントして領事館に郵送しました。早速領事館からこのサイトに返事が来ましたよ。JALからも何らかの反応があると思いますね。あなたの行動に期待しています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/07 21:48:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by Res2へ from バンクーバー 2002/01/07 21:59:08

削除依頼を出しておきました。
さようなら。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/01/07 22:01:17

ほんと。この人最悪。超陰険。そんなに文句いいたいなら堂々と言え!
*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.5 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/07 22:14:46

削除要請のあった発言、及び不適切と思われる発言を削除いたしました。荒らしと思われる投稿を見つけた場合は、むやみに反応せず、無視するか削除申請をお願い申し上げます。

Res2〜Res4に関するご意見がございましたら、このトピックではなく、トップページ下ご意見掲示板へお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/01/09 08:00:13

ご意見掲示板No181に移動させていただきました。

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