jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.545
しゃぶ○んに行って2回もしょくあたり!!皆さんはどうですか?
by それでも行ってしまう from バンクーバー 2002/01/06 08:29:57

 某焼肉しゃぶしゃぶ寿司食べ放題のお店「しゃぶ○ん」結構行ってるのですが、そこに行って2回も腹壊しました。評判によると私だけでもなさそうです。ということで腹壊した事ある人いませんかーーー?皆はどうなのーー?

Res.1 by それって from バンクーバー 2002/01/06 21:25:24

えっ?その店ってバラード沿いの?私も昨日焼肉、寿司食べ放題の店に行ってお腹の調子悪いのですが、、、同じ店なのかなぁ?  
Res.2 by それでも行ってしまう from バンクーバー 2002/01/06 23:41:56

そうそうバラード沿いのお店ですよ!!
 お腹の調子わるいんですか・・・。
 わたしも一昨日いって昨日今日と引き続き具合が悪いです。
 やっぱり居るんですね。お腹壊すひと  
Res.3 by なぜそれでもいくの? from バンクーバー 2002/01/07 10:58:39

保健所にちゃんとクレームしたほうがいいよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/01/07 13:30:51

ちょっと気になったのですが(揚げ足を取るつもりではありません)、食中りなのでしょうか、それともお腹が痛いだけなのでしょうか。
食中りとなると高熱が出たり、吐いてしまったりかなり辛い症状を見せるのですが、お腹が痛いだけだと食中りとは言えないような気がします。
私もよくブッフェスタイルのレストランに行くとお腹を壊します。夜もなかなか眠れないくらいなのですが、聞くところによるとブッフェスタイルの見せはMSG(?)保存剤のようなものをたくさん使っているようです。これに弱い人は反応してお腹を壊してしまうそうです。
多分上記のお店もおなじような話じゃないのかなと思いました。ただ食中りというと問題が大きく変わってくる(店への検査が必要)ので店の名前を出して安易に言うのは控えた方が良いと思います。  
Res.5 by そうそう from バンクーバー 2002/01/07 13:40:27

食中毒って言ったらのた打ち回るほど苦しいよ。上から下からひっきりなしに出るからね。私自身も一度食中毒かかりましたが、1週間寝込みました。めっちゃ苦しかったです。

ただタンにストマックフルーだったのかもしれないし、それは病院行って検査しないとなんともいえないかもしれないけど、安易に書いたら営業妨害と取られる可能性はありますよね。  
Res.6 by 小市民 from 無回答 2002/01/07 17:08:38

私は食べ放題に行くと、ついつい
もとを取ろう、イヤ、それ以上!などと
気持ち悪くなるほど食べてしまって
いつもお腹が痛くなり、
そして自己嫌悪に陥ります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network