jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.542
このページを見ましたか?
by 向井等 from バンクーバー 2002/01/05 19:10:16

http://www2.freenet.jp/penguin/penguincanada.html

思わず吹き出しました。

これってまずいですよね。

でもいいか!!!

はははー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 19:39:45

まずいと思うけど・・笑っちゃったヾ(@゚▽゚@)ノ  
Res.2 by しらね from バンクーバー 2002/01/05 20:46:51

これについてのjpcacadaさんの意見を是非ききたい!

でもここまでやったらペンギンは立派。感心したよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/06 00:57:53

え?これって本人が作成したの??  
Res.4 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/06 14:34:37

管理人です。

>これについてのjpcacadaさんの意見を是非ききたい!

正直言って、よく作ったものだと感心しました。Jpcanadaにおけるペンギンさんの背景が分かる方なら、Black Jokeを充分楽しめたのではないでしょうか。

管理人として、この件に関して、特に何かのアクションを起こす予定はありません。パロディページができるほど、Jpcanadaは大きくなったものだと理解しています。ただ、Jpcanadaで使われている広告まで同様に流用されていたので、その点だけプログラムを訂正いたしました。


>でもここまでやったらペンギンは立派。感心したよ。

>え?これって本人が作成したの??  

おそらく、本人ではないと思います。

 
Res.5 by おお!! from バンクーバー 2002/01/06 15:26:05

その心の広さ、立派です!!
JPCANADAさん!!
大変感心しましたよー!!  
Res.6 by うるうる from バンクーバー 2002/01/06 18:20:34

>ただ、Jpcanadaで使われている広告まで同様に流用されていたので、その点だけプログラムを訂正いたしました。

本物のページまで訂正されちゃてますよ。  
Res.7 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/06 19:55:29

>本物のページまで訂正されちゃてますよ。  

失礼しました。
先ほど、プログラムを再訂正いたしました。

 
Res.8 by TTT from 無回答 2002/01/06 21:47:07

これどういうこと ...... ?????
ヤッパリって感じだね。
これも、一連のトピも... 話題作りかね....
うすうすわかってたけど....
あきれるね... こんなことして運営してるのか... あきれるよ。

 
Res.9 by Res8さんへ from 無回答 2002/01/06 21:54:02

あなた、Yahoo掲示板の永住権申請中&取得者の情報交換の場でヤクザまがいの発言してた荒らしでしょ?書き方に特徴あるからすぐわかっちゃうよ。いいかげんその意地の悪い性格直したら?  
Res.10 by Res8 さんへ from 無回答 2002/01/06 22:15:43

よく分からないけどそうなの ??  
Res.11 by Res8へ from 無回答 2002/01/06 22:24:15

キミの手にかかると何でも誹謗中傷になるね。
その才能をもっと他の所に活かして下さい。  
Res.12 by 中立の人 from 無回答 2002/01/06 22:25:05

というか、特定の人の足を引っ張るグループと、それを守るまたは嫌うグループとのケンケンではないでしょうか。
 
Res.13 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/06 23:32:10

管理人です。

>これも、一連のトピも... 話題作りかね....
>うすうすわかってたけど....

かいかぶっていただき、ありがとうございます。

しかし、残念ながら、こちらにはそこまでの
ウィットやユーモアの才能はございません。

悪しからずご理解いただけますよう、
お願い申し上げます。
 
Res.14 by Res. 9 へ from 無回答 2002/01/07 02:16:35

あなたこそあちこちバッシングを面白がっているのではないですか ?  
Res.15 by そう思いたいです from 無回答 2002/01/07 03:41:13

でも、ここの本ページでパロディの形跡が残ってましたので、もしやと思ってしまいます。
ま、新年の冗談だと思って見過ごしましょう。  
Res.16 by そう思いたいです from 無回答 2002/01/07 03:42:52

でも、ここの本ページでパロディの形跡が残ってましたので、もしやと思ってしまいます。
ま、新年の冗談だと思って見過ごしましょう。  
Res.17 by あははは from 無回答 2002/01/07 21:58:20

これすごいおかしー!笑っちゃったよー
どうやってこんなん作るの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/01/09 21:33:28

あらら  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network