jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.532
カナダの女の子はどうなんでしょうか?教えて下さい
by みか from 日本 2001/12/28 22:44:48

先週カナダにバンクーバーに旅行に行きました。とても楽しかったのですが、何かわからないですが、カナダの女の子は怖い人が多いのですか?
私は、すれ違うたびに何人かにニラまれる!?かジロジロ見られたのですが、ただ目つきが悪いのですか?
けど、かわいい子が沢山いました。

Res.1 by マンモス君 from バンクーバー 2001/12/28 23:53:24

どうでしょうか・・・・。気が強いけど、目つきの悪い子がいるかは疑問。あなたはただ目立ってただけなんじゃないでしょうか。可愛いからとか。  
Res.2 by みかん from 無回答 2001/12/29 01:59:15

日本人は変な格好してるから目立つんじゃない?昔彼氏によくいわれた言葉。「頼むから観光客みたいな格好はしないでくれ」  
Res.3 by みか from 日本 2001/12/29 02:21:58

その時の格好は、ジーンズに上は地味な服(コート)で、別に全然変な格好もしてないですよ。
 
Res.4 by スマイル from トロント 2001/12/29 02:47:08

旅行でカナダに来られたんであれば、いろいろと珍しくてじーっと見るだろうし、そんな時にたまたま視線が合う事もあるでしょう。

そういう時の一瞬の表情って無防備だから、無表情に見えたり目つきが悪く見えると思いますよ。
実際自分でも、ふとした瞬間に鏡にうつる顔をみてビックリする位無表情な時があります。

道を歩いていて、すれ違う人に視線がいくのも自然な事だと思いますし、特にカナダの女の子が怖い訳では無いと思うのであまり気になさらない方がいいと思います。  
Res.5 by みか from 日本 2001/12/29 02:54:47

スマイルさんありがとう。
その様な事ですね。しかし、カナダの女の子って、どうしてあんなにも可愛いのー!?
憧れてしまいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 12:08:35

>カナダの女の子って、どうしてあんなにも可愛いのー!?

見慣れてないからじゃないかなぁ。あと、歯並びがきれいだからとか?!歯だけでも印象変わるよね。私も矯正したい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 16:24:23

非常に自己主張が強いです。
自分勝手な意見や行動でも、絶対に覆すことは不可能です。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 17:30:02

こちらの女性って結構同年代の同性を敵対意識で見る事ってあると思いますよ。洋服だの髪型だのルックスだのって。だからにらまれるって事はそれだけ気にされてるんじゃないのかなぁと思うのですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network