jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
日本の携帯につながらない!
by ひよこ from バンクーバー 2001/12/24 01:14:19

わたしはCoastalのコーリングカードを使っているんですが、ここ3〜4日間くらい日本の携帯につながらないですー!!
家庭用の電話にはつながるのに、携帯にだけつながらない・・・。なぜー?!
ピーポーピーポー音が鳴るばかり・・・。(T_T)
同じ症状の方います?
これはいつ直るの??はぁ・・・。

 ほかのカードにかえた方が賢いのかな・・・。

Res.1 by さぁ from バンクーバー 2001/12/24 10:30:23

携帯が混み合ってただけじゃない?日本は3連休でだったからね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/24 11:51:22


私もです。やっぱり皆そうだったんだ。
イライラして携帯の持ち主とけんかしてしまった・・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/24 12:36:11

多分、日本時間1月1日の午前0時あたりも「おめでとうコール」のために、しばらく携帯はかかりづらくなると思うよ。  
Res.4 by いらいら from バンクーバー 2001/12/24 17:32:09

我が家の電話(直通)、コーリングカードともに携帯電話へは、とってもかかりにくいです。10回くらいかけて一回掛かる割合です。
また、話している最中でブチっと切れます。でも、自宅への電話は問題ないんですよねー。

本当にイライラ度、最高潮なのですが(相手もイライラしてしまって。)本当にどうにもならないんですよね。ここ2週間は、時間帯関係無く、掛かりません。ふぅ。
なので、コーリングカードを変えても同じです。  
Res.5 by ひよこ from バンクーバー 2001/12/24 20:13:15

いま、もう1度チャレンジしてみたらようやくかかりました!やったー。

 レス、ありがとうございました。
やっぱり3連休だったからなんでしょうかねぇー。(^_^;)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network