jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.518
[TIME]の表紙に田代まさし!?
by 無回答 from バンクーバー 2001/12/21 21:13:09

選出者が表紙を飾る米TIME誌「Person of the Year」を、同誌がオンライン投票を行ったところ、のぞきと覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント、田代まさし容疑者(45)に大量の得票が集まり、ウサマ・ビンラディンやブッシュ大統領を抑えて1位になる「珍事」となった。異変に気付いた同誌側が投票を打ち切るとともに田代容疑者の名前をランキングから削除。結局、ラディンを1位とした。

やりすぎです。

Res.1 by soursce from  2001/12/21 21:39:51

夕刊フジ
ZAKZAK  
Res.2 by ジャイ from バンクーバー 2001/12/21 21:46:42

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011222-00000007-ykf-ent

すごいね。
人間DOS攻撃かな。(笑)  
Res.3 by Wha, Ha, Ha..... from バンクーバー 2001/12/21 22:25:14

いやあー最高!笑わせてもらいました。
最近にない痛快な話だね。(^○^)
Tashiroって誰だ?と首をかしげるアメリカ人を想像すると笑える。

今年のMLBでイチローが最高得票したのはオンライン投票で日本人の組織票が多少はあったと思うけど、こちらは誰も文句のつけようがなかったね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/22 01:01:13

でも、TIMEが有無を言わさずオンライン投票を打ち切り、1位であった田代まさしを削除するのはどうかと思う。去年までは同じ条件で投票してたにもかかわらずなぜ今年だけ?

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_12/image/2t2001122201time_b.jpg  
Res.5 by 僕も2chラー from バンクーバー 2001/12/22 01:50:01

さすが2ch。

 
Res.6 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/12/22 03:58:01

 2ちゃんねらーは、歌舞伎町の例の火災の直後、セクハラクリニックの掲示板を集団で荒らし、また「好きな女流棋士」「好きなタレント」の投票で加藤一二三元名人に組織票を投じたという前科があります。

 jpcanadaの“Person of the Year”はWMさんか?!  
Res.7 by カナダ知識王 from 雪の中 2001/12/23 14:08:56

そんな日本の人が一位となればランキングから削除するに決まっています。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/12/23 22:03:10

ちなみに今年のPerson of the yearはRudy Giuliani(NY市長)だって  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/12/25 15:09:59

TIMEがオンライン投票を打ち切り、1位であった田代まさしを削除するのはいいけれど、それなりの大義名分があってしかるべきなのに、いきなり削除はまずいと思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network