jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.515
あれって、やらせなの?
by 理解できない from 無回答 2001/12/20 12:58:18

最近、日本のバラエテイ番組のビデオを借りてきて見ました。そこには20代前半の何組かのカップルが出ていて、お互いの秘密なんかを暴露しあうのですが、内容的には、親友のの彼氏と浮気してるとか、一人の男の子が、ある姉妹両方と付き合ってる(二股)とか、姉の彼氏とsex frienndの関係だったりとか、そういったものです。

浮気してる方も全然悪びれてる様子もなく、浮気された方も驚きはするけど、怒るわけでもなく、「どっちの方がsex良かった?」なんて聞いたりして。
私の年代(30代前半)だと、ちょっと理解しがたいような内容でした。普通、浮気がばれたら、別れる別れないの大事になって、ほとんどのカップルは別れるものだと思ってたけど、今の若い年代の人達は、浮気されても全然平気みたいだし、相手に妻子がいようが、姉妹の彼氏だろうが、全然気にしないみたいで、私みたいなおばさんには理解できなくて、これが今の日本人なんでしょうか?
それとも、やらせなのかな?
どっちでもいいんですけど、ちょっと、自分だけが理解できないんだったら悲しいなと思って聞いてみました。

Res.1 by わかる。 from バンクーバー 2001/12/20 13:40:55

その気持ちわかります。
「面白いよー。」と友達がビデオを貸してくれたのですが、最初は驚いたものの、あまりのくだらなさに腹が立ってきました。
でも、会社の同僚は、あまりにも新鮮で衝撃的で面白かった!と感激していました。
絶対自分達にはありえない事だから、一般人のドラマと言った感覚で見れるのだと思います。

理解出来ないんだったら悲しい..。なんて、それが普通の感覚ですよ。(私は20代後半。)
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/12/20 17:22:35

何だか、ジェリースプリンガーのショーみたい。  
Res.3 by それって from 日本 2001/12/20 17:51:14

その番組のタイトルって「愛する2人別れる2人」ですか???
あれはやらせが原因で放送が中止になりましたよ。
放映中は毎週楽しみにしてたのにな〜。残念・・・。
でもあそこまで行くとやらせかな?って思って見てましたけどね。

ちなみに「あいのり」はやらせなのでしょうか???
その内カナダにも入国すると思うから楽しみに待ってるのになかなか北上しない・・・。  
Res.4 by いつの間にかおばさん from 無回答 2001/12/20 21:02:16

その番組見たことがあるような気がします。
と言っても、似たような番組がいっぱいあるから同じ番組かどうかわかりませんが。
私は、やらせではないと思って見てましたが、どうなんでしょうね。でも、他でも似たような内容のことやってたりするから、今の10代とか20代前半の人達の考え方事態が変ってきてるのかもしれませんね。
20代後半(未婚女性)は不倫ラッシュらしいし、30代の我々には理解するのが難しいのかもしれませんね。
もちろん年齢に関係なくしっかりした人は、たくさんいるとは思いますが...  
Res.5 by 未婚の20代後半ですが from 無回答 2001/12/20 21:59:06

私の周りでは全くもって不倫なんて流行っていませんよ。
>30代の我々には理解するのが難しいのかもしれませんね。
年齢は関係ないです。まだまだこっちの意見の方が圧倒的に多いですよ。
でも類友とはよく言ったもので流行ってる所では流行っているかもしれませんね。こういう子が目立ってしまうから一くくりとされて思われてしまうのは残念です。

 
Res.6 by Qoo from バンクーバー 2001/12/21 12:28:05

もちろんやらせ!!せきちゃんは何回も日本帰ってるらしいよ!  
Res.7 by テレビ from トロント 2001/12/22 11:09:33

私は日本の某テレビ局で数年働いてました。
日本のテレビのバラエティーはほとんどやらせと考えてください。ドキュメンタリーでも
突然お宅訪問でも・・・
1つに番組を作るのに多額のお金と人件が必要。だから面白くもない話や居るか居ないか
わからないお宅には訪問しません。
事前に入念な計画がされています。すべては
計算されてます。視聴率があがればいい。っと
いう考えだからです。中にはそういう社会に絶えられなくなって辞めていく人たちもたくさんいます。そんな人たちはフリーの世界で
真実だけを伝える記者やカメラマンになり世界で活躍しています。  
Res.8 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/12/22 13:13:18

 ふれいざーの元記者です。

 テレビ様、ぶしつけですが、テレビ業界の内情について、個人的に詳しくお話を伺えないでしょうか。
 よろしければ、zbd06498@park.zero.ad.jpまでメールを下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network