jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.509
カナダにきてからオナラが
by 無回答 from 無回答 2001/12/18 22:16:36

くさいみたい

Res.1 by みたい? from 無回答 2001/12/19 15:50:41

コーヒーやにんにくなどにおいの強いものをよく口にするようになったとか、食生活に関係があるのでは?  
Res.2 by 野田 from 無回答 2001/12/19 17:01:28

僕はカナダにいたときも、日本に戻ってからも。。。というか生来猛烈な臭いのオナラの持ち主です。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2001/12/19 21:20:00

肉中心の食生活だと、体臭が臭くなったり
おならが臭くなったりするらしいよ。  
Res.4 by すっきり from バンクーバー 2001/12/20 21:11:31

私もこちらに来たばかりのときに、日本では食べつけなかったWhole Wheet 100% の食パンを食べたり、あとはシリアル類(穀物タイプのやつ)を食べた後に、連発することがありました。 今は体が慣れたみたい。
繊維質が多いからかな。
心当たりないですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/27 18:31:51

あははは  
Res.6 by たまに現れる人 from 無回答 2001/12/28 20:46:28

私の場合、好きなもの(中華&寿司)を食べると臭くて、良くでます。何故??(;0;)便秘をしないように、水をたくさん飲んだりしてれば、結構おなら自体が出なくなりますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 10:07:31

ふーん  
Res.8 by まるこ from バンクーバー 2001/12/29 21:47:46

わたしの場合はバンクバーにきてオナラの回数が凄く増えました。いまでは一日平均で 40回以上オナラがでます。でもオナラを排出したあとはとても気持ちがよいです。臭いは植物繊維の多い食事なのでかなりキツイ臭いですが、自分で味わう分には良いでの一人で部屋オナラをするのが楽しみになっています。オナラについてのわたしの研究はここをみてください

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/s_arimoto/chie/onara.htm  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 21:55:51

最近しかもすかっしっぺばっかりなんです。しかもそういうのって、超臭いでしょ?でも我慢するとおなかが痛くなるし。  
Res.10 by 二人住まい from バンクーバー 2001/12/30 05:52:09

わたしのカナダ人の彼氏は、わたしがオナラがでると言うと、わたしのお尻に顔をくっつけてきて、わたしのオナラの香りを嗅いでくれます。変な趣味ですが、こういう男のヒトが意外と多いのでは... 日本に板ときの日本人のボーイフレンドもそうでした。みなさんの彼氏はどうですか ?  
Res.11 by まじ? from 無回答 2001/12/30 17:01:09

いや〜それはないですね。。。おならするとpigよばわりされますけど。  
Res.12 by 通りすがり from バンクーバー 2001/12/30 18:07:09

わたしの前の BF もそうだった... けっこうそういう趣味の人いるだね...  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/30 18:08:57



「キミのオナラがそれだけ魅力的なのさ、フッ・・・。」


 
Res.14 by 二人住まい from バンクーバー 2001/12/30 21:30:50

ほんとマジ・・・さっきもかなりキツイ
”香り” のをやりましたけど、彼は悦に
浸ってます。ホント幸せそう・・・  
Res.15 by 高橋 from 無回答 2001/12/30 22:32:25

確かに君のはすごく臭そう。。。グエ。。。  
Res.16 by マンハッタンカフェ from バンクーバー 2001/12/31 01:32:27


人によってそれぞれあると思いますが、私にはちょっと、、想像できない気がします。
ただ、言われてみれば、私はカナダに来てからというよりも、最近特にオナラが多い気がします。



 
Res.17 by バグダッドカフェ from LOS ANGELES 2001/12/31 01:57:39

たしかに最近一日60回くらいでていま
すね。しないとお腹が苦しく、そのまま
我慢すると体が動けなくなるほど苦しく
なるし... だから主人に顔にオナラを
吹き付けることが最近すごく快感にな
ってます。以前からは想像できませんが
気持ちよくなってますよ... ”カマス”
のが... ヘヘヘ  
Res.18 by JiJi from 無回答 2001/12/31 09:26:46

久々にここ開けてみたら、すごい展開になってるー!!ダンナの顔面にカマスとは・・・。
ダンナ(もしくは奥さん)の前でもオナラしてる方々がいて、安心しました。皆どうしてるんだろう?って、ちょっと疑問に思ってたものですから。
我慢するのは体に良くないですもんね。
肉や玉ねぎを食べた後は、特に臭いですね。
 
Res.19 by レノックス カフェ from バンクーバー 2001/12/31 19:22:45

わたしもさっき BF に命令して ... に顔を埋めさせ、強烈な一発をカマセまして... 快感 !!! 病み付きになりそう...  
Res.20 by 野田 from 日本 2002/01/01 06:56:41

Boooooooooooooooo.......

初屁の出 !!!!  
Res.21 by 幸二 from 京都 2002/01/02 12:22:12

臭いぞ.............  
Res.22 by まるこ from バンクーバー 2002/01/03 08:15:49

昨日の夜はずっとある場所にいて、ズーット
我慢でお腹が痛かった.... で.... さっき
やっと放出、ぶっ放しました.... 快感 !!!
今度あなたの顔にぶっ放してやる....  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network