jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
奇妙な少年グループ
by フィララ from 無回答 2001/12/10 15:47:21

この間、バンフに旅行に行ったら、マックの周辺で、向こう側からカナディアンの4人位の少年が歩いて来て、私にわざとぶつかる感じで、何か言ってきました!(何を言ってたのか不明)何なのあなた!って感じでした。

Res.1 by うらら from 無回答 2001/12/10 17:21:48

私もバンフじゃないけど、同じような経験ありますよ。 何を言ってたかはわかりませんが、好意をもって話し掛けてきたのでないのは確かでした。 何かされたわけじゃないから良かったけど、怖かったです。 フィララさんも、せっかくの旅行なのに災難でしたね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 20:10:55

私もトロントにいた頃、ダウンタウンを日本人の友達と歩いていたら数人の少年グループとすれ違いました。その時、「留学生、留学生」とひやかされ、「自分の国に帰ったら?」と言って去っていきました。
どこでもそうだと思いますが、14、5歳の少年ってこんなもんですよ。集団でないと何もできないんですよね。まだまだ青いなぐらいに思っておきましょう。  
Res.3 by それと from 無回答 2001/12/10 20:14:07

何かをする勇気すらないでしょう。心配いりません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network