jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.501
もしかして・・・HN変えた?
by 無回答 from 無回答 2001/12/10 07:10:43

最近たくさん投稿しているカナダの知識王さん、実はPさんコアラさんと同一人物だと思うのは私だけ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 07:45:21

私もそうだと思ってた  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 11:12:50

笑!!! そうなの??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 12:32:24

みんな知ってると思ってた・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 12:50:55

あなただけではないです。
絶対そうでしょう(笑)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 13:03:36

気付くの遅すぎ・・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 18:38:15

でも、HN変えた最初のうちはみんな気づかないのか、普通にレス返してましたよね。Tさんかないち早く気づいてたみたいで速攻それらしいレス返してたような・・・。面白かった。  
Res.7 by カナダ知識王 from 町の中 2001/12/10 19:30:33

森の中というヒントを知らない人は多かったか・・・ JPCANADA発足時代の人には懐かしいかなあと思ったけど。
 
Res.8 by おかしんじゃない? from バンクーバー 2001/12/10 19:56:18

森の中がヒントだったんだ。。。

やっぱり、だれかに自分の存在を認めて
もらいたいんだね。笑っちゃうよ。

ハンドル変えても、すぐばれるんだから
本名で投稿すれば?

もし、あなたがカナダに、現在いたら
実名投稿なんてできないでしょうね。

でも、狭い世界、いつかJpcanadaを知ってる
人に現実社会であなたがあったとき、
今まで、あなたのやってきたことに後悔しませんか?  
Res.9 by というか from 無回答 2001/12/10 20:11:36

気づいててもそういう反応がしにくいよね。
前からここに来てれば大抵の人は気づくでしょ。

今までいくつHNがあったんだっけ?
検索してみたらけっこうあったよ。
Penguin’s Wonderland、ペンギン、キングペンギン、ペンちゃん、幽霊from森の中、夢快頭、=(、あなたの町の情報屋さん、事実は事実、Masat、コアラ、いつもあなたのそばのコアラ、無回答from無回答(searchingabout.comの宣伝カキコ付き)、SearchingAbout.Com、P******、 P。

まだあったと思うんだけどなぁ。
見つけにくい。これだけあったんだから
いまさら変えたところで一緒だよね。


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/11 00:46:27

>でも、狭い世界、いつかJpcanadaを知ってる
>人に現実社会であなたがあったとき、
>今まで、あなたのやってきたことに後悔しませんか? 

いや、彼はきっと、自慢すると思う。
資格の数の多さと、投稿の数の多さで。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/12/11 01:23:52

>いや、彼はきっと、自慢すると思う。
>資格の数の多さと、投稿の数の多さで。

最初の頃から彼の投稿しばしば読んでるけど、今ではおもしろいやつだと思ってます。  
Res.12 by 高橋 幸二 from jpcanadaの達人 2001/12/11 02:56:44

ペンギン⇒ペンちゃん⇒PenPenChan

この究極の三段活用のおもしろさがわからない人は、まだまだ素人ですね。

今後もおもしろいハンドルネームを期待しております。

===========
 話は変わりますが、jpcanadaは過去ログが消えないため、Pさんが将来管理人さんを恨むのではないかと、真剣に心配しています。
 自分の子供のころはインターネットがなくてよかったと思います。  
Res.13 by なーんだかねえ..... from 無回答 2001/12/12 10:16:09

jpcanadaの達人さんへ
そういうあなたこそ、ねちっこくPさんトピにはいやみなレスをよくしますね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network