jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.492
デジカメにコーヒー!!
by キャ〜〜 from バンクーバー 2001/12/05 14:32:37

デジカメにコーヒーをこぼしてしまいました・・・。
2〜3日してから写真は撮れるようになりましたが
シャッター以外のボタンが機能せず、写真を消したり
サイズを変えたりができなくなりました。
日本で買ったSANYOのものなのですがこっちでどこかで直せるものなのでしょうか?それとも日本に送って直したほうがいいんでしょうか??多分こっちでは売ってないモデルです。自分でどうにかできる範囲ならいいのですが・・・。どなたか機械に詳しい方いらっしゃいますか?

Res.1 by from バンクーバー 2001/12/05 15:37:47

電気機械だから直してもらうよりも新しいの買ったほうが安いかと。。。(;゜〇゜)

Res.2 by ぶうこ from バンクーバー 2001/12/05 15:54:51

わ〜、それは悲惨ですね。 お察しします。 私の場合はESLでメキシコ人にデジカメで写真をとってもらった後に、手渡すときに落とされ、動かなくなってしまいました。 カナダののメーカー(富士)に問い合わせましたが、見てみないとわからないというし、会社がへんぴなところだったので、日本に送り返して修理してもらいました。 保証期間内だったので送料だけですみましたよ。 
パソコン(Panasonic)の調子がおかしくなったときはホームページのお客様サポートに問い合わせたところ、国内モデルなので海外では直せませんと言われ、あきらめてそのまま使っています。
一度SANYOのホームページにあるお問い合わせで聞いてみてはいかがですか?
http://www.sanyo.co.jp/cs/kaden/cgi.html  
Res.3 by キャ〜〜 from バンクーバー 2001/12/05 16:01:58

ぶうこさん。。。ご親切にありがとう!!
早速問い合わせてみます。
これは保障期間すぎているので修理代は払わないといけないのは確実なのですが・・・。
一回日本でバッテリーのところのふたが壊れていてそれを直すだけで5000円かかったからかなり高かったらもう諦めます・・・。
悲しいよ〜〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network