jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.490
雪だ!
by 無回答 from バンクーバー 2001/12/03 21:57:51

バンクーバー在住のみんな、窓の外を見てご覧よ!!!


Res.1 by あー、うー from バンクーバー 2001/12/03 22:06:42

去年は、雪の翌日停電したよね、半日くらい、、、、、。
ヒートも切れて、電話も(コードレスだから)使えず、最悪だった記憶が、、、、。
 
Res.2 by K from バンクーバー 2001/12/03 22:24:13

きれいだなあ。。暖かい部屋の中から見るのは、幸せです。  
Res.3 by あさがお from バンクーバー 2001/12/03 22:49:41

降ってますねー。静かな雰囲気とピッタリあっていて幸せ♪でも、ちょっと水っぽい雪で、明日が心配..。  
Res.4 by おおかなだ from バンクーバー 2001/12/03 22:57:19

ほんとだぁ〜!知らなかった。
雨の音だとばかり思っていたよ。
積もらないかな、この雪じゃ・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/03 22:58:04

積もってます。  
Res.6 by 無回答 from メトロタウン 2001/12/03 22:58:21

積もってます。  
Res.7 by はな from バンクーバー 2001/12/04 00:23:45

積もるかなぁ・・・。

小学校が雪でお休みになることがあるらしいのですが、その情報ってwebページ上とかで、いち早く入手できますか?
ご存知の方、お教えください。  
Res.8 by 一年前は若かった from バンクーバー 2001/12/04 01:13:32

Res.9 by pon from 無回答 2001/12/04 14:25:31

あっ!志村けん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network