jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.457
35歳で童貞はおかしいですか?
by 童貞 from きれいなお姉さんにおそわりたい 2001/11/19 01:20:07

私は35歳の男性です。男が35年間で経験が無いのは変ですか?好きな人にだけ捧げる為に守ってきました。皆さんの意見を聞かせて下さい。経験が無いと、そういう場になったら、おじけづいてできるかどうか心配です。 最近の若い子にはバカにされそうだし。
バカにされたりしないですか?



Res.1 by コアラ from 一日20時間寝て過ごす 2001/11/19 01:22:48

公にすると揚げ足を取ってバカにされるかもしれませんが、別に公にしなければバカにされないと思います。多くの「若い子」がいますし。

 
Res.2 by from 無回答 2001/11/19 01:26:27

ネタですか?
本気ですか?

どちらにしてもコメントはありません、はい。  
Res.3 by コナン from バンクーバー 2001/11/19 05:29:55

別におかしくは無いけど、「好きな人にだけ捧げる為に守ってきました」というのはあやしい。だって、「きれいなお姉さんにおそわりたい」って自分で言っているジャン。
それに、童貞の人って結婚した後に目覚めて浮気しそう。もちろんそうじゃない人もいるけどね。  
Res.4 by トピ主の母 from 無回答 2001/11/19 06:11:26

トピ主の母です。
このたびは、息子がこのような糞トピを立ててしまい、本当に申し訳ありません。
息子は学生時代から全くモテず、30代・独身・童貞で、
先月は30過ぎてリストラにあい、
ところが就職活動もせず家に引きこもっており、
最近ではインターネットでエロサイトばかり見て、私も困り果てて、
エロサイトを禁止したところ、このところ掲示板に書き込むようになり、
息子もようやく社交性が見についてきたと喜んでいた矢先、
このようなことになってしまい、母としても落胆しております。
今後はこのようなことがないよう、息子によく言って聞かせて、
息子の不満はこの母が責任を持って処理いたしますので、
この母に免じてどうぞお許し下さい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 14:34:24

次はトピ主の主治医が出てくるのかな?

 
Res.6 by コアラ from 一日20時間寝て過ごす 2001/11/19 16:56:50

>次はトピ主の主治医が出てくるのかな?

どっかで見かけたことがある・・・どこだろう・・・大手の某掲示板だっけ・・・でも違うような気がする。
 
Res.7 by コアラちゃんママ from バンクーバー 2001/11/19 17:13:12

↓あなたも24歳でチェリーボーイだよね。

おっとと、名誉毀損かな  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/20 01:02:36

なんでもいいけど、若いうちにしておかなかったのは失敗だと思う。 気に入った彼女ができて「あなたに童貞を捧げます」なんて言ったら、彼女ひくと思うよ。 処女だったら喜んでお受けしますって感じだけど、男の場合はねぇ。バカにされるというより、気味悪がられると思う。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 06:03:49

 くだらねぇ〜。こんなネタしかねえのか〜!!

  っていうか、真面目に答えている人達。 あなた達は正直者。だいたい、童貞って、守るものじゃあねえだろう!!

 でも、トピ主の最後の、

 バカにされたりしないですか?の質問は面白かった。 っていうか、そんな奴はバカだろう。  
Res.10 by 名無しさん@お腹いっぱい from 共同通信 2001/11/20 06:09:14

我々はトピ主が何故このようなトピを立てたのかという原因を究明するため、
トピ主の故郷である群馬県へと向かった。
「日本にもまだこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、牛にひかせる農具、肥桶をかつぐ百姓、
彼らはよそ者で身なりのいい我々を監視するかの様に見つめていた。
バブルだ、経済大国だと浮かれていた我々は改めて、
農村の現状を噛み締めていた。
掘建て小屋のような家に居たのは老いた母親一人、
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と、
我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこのとき、もうトピ主を責めるまいと思った。

 誰が悪い訳でもない。貧しさが悪かったのだ。

我々はトピ主の母から貰った干し柿を手に、
万感の思いで帰路についた。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 08:52:33

で・・トピ主はどっからネットにアクセスしてたわけ?(笑)  
Res.12 by 童貞 from 群馬県玉原村 2001/11/20 09:52:27

皆さん、ご意見ありがとうございました。世の中に又日本にもいろいろな方がいらっしゃってよくわかりました。結論が出ました。世間では処女は年齢が高くなるほどよいとされるわけですね。その方が殿方がよろこぶみたいですね。でも童貞は10代のうちに、とっとと捨てるべきものなのですね。私も早く捨てて一人前になろうと思います。ありがとうございました。  
Res.13 by haraite from 無回答 2001/11/20 11:29:18

もう皆おかしすぎ!笑いすぎて腹が痛いよ  
Res.14 by from バンクーバー 2001/11/20 13:19:27

これ、ホント?

面白いです。  
Res.15 by 童貞くん from さようなら 2001/11/21 00:20:36

ほんとに童貞捨てていいんですか?35年も守ってきたもの。こればっかりは一度すてたらもう戻せませんよ。大丈夫です。急がなくても。きっときっと、あなたを待ってる人が現れます。その人の喜びはきっと絶大なもの。お母さんも応援してあげてくださいね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 00:53:31

Res10って確か何かのパクリだね。
トピ主っていうところだけが元の文章と違うだけ。だからどうってことは無いけど。面白けりゃいいか。でもオリジナルだったらもっと良かったねえ。  
Res.17 by 3ちゃんねらー from バンクーバー 2001/11/21 01:01:40

それ言ったら、Res4だってパクリでしょ。
他にもまだまだあるよ。

そんな事より、聞いてくれよトピ主よ。
トピとあんま関係ないけどさ。
・・・(以下略)

とかね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 02:55:27

>Res16:

あなた・・・評論家?

別に良いじゃないですか。  
Res.19 by まじレス? from バンクーバー 2001/11/21 06:13:41

いっそのこと一生童貞を貫いたらどうですか?そしてあのニュートンのような偉大な人になろう。バカと天才はかみひとえ。  
Res.20 by トピ主の姉 from きれいじゃないけどお姉さん 2001/11/21 12:17:16

弟は真剣に悩んでるんですよ!!皆さんもっとまじめに答えてやってください。

弟の行く末がとても心配です。  
Res.21 by トピ主の元彼女 from 今は一児の母 2001/11/21 12:28:29

昔、まー君(このトピ主の呼び名)と付き合ってたときは手もにぎらせてくれませんでした。
当時は私も純情だったので、そんなまー君が好きでしたが、グイグイとひっぱってくれるトシ君(今の旦那)があらわれてから、私の心はまー君から離れていってしまいました。
あれから5年、まー君はまったく変わっていないのですね。
妙に懐かしくなってカキコしてしまいました。
もう電話なんてしないでね、お願いだから。
 
Res.22 by トピ主の息子 from パンツの中 2001/11/21 13:44:58

おーい、俺にもっと活躍の場を与えろー。
ご主人の右手だけじゃ泣けてくるぜ、ウッ・・。
 
Res.23 by トピ主の姉 from できれば私が教えたい 2001/11/21 13:47:46

Res.21へ

あんたと付き合うようになってから、マサヒコはだんだんおかしくなっていったのよ。人でなし!!

カキコなんかしてる暇あったら、子供におっぱいでもやってな!!  
Res.24 by トピ主の妹 from ベビーシッター中 2001/11/21 13:56:51


お兄ちゃんもお姉ちゃんも何してるの!

家計が苦しいから、私がこうやって働いてるのに、
二人とも遊んでばっかりで!
もー、家出してやる!


 
Res.25 by トピ主の姉 from できれば私が教えたい 2001/11/21 14:01:21

Res.24へ

あんたが出て行ったって誰も悲しまないわよ。
さっさと出て行け!!もう二度と帰ってくるな!!

マサヒコ、お姉ちゃんがついてるから大丈夫よ。全てすぐに終わるから。  
Res.26 by haraite from 無回答 2001/11/21 16:27:00

誰か〜助けて!笑いがとまんない、やけに家族が出てくるんだもん ギャハハハハハ、
これお笑いに移したほうが良くない?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 16:54:41

ちょっと聞いてよ より お笑い道場ですね・・・  
Res.28 by トピ主の元彼女 from 食事を作る合間 2001/11/21 17:00:56

>あんたと付き合うようになってから、マサヒコは
>だんだんおかしくなっていったのよ。人でなし!!

あなたが噂のブラコン(注:ブラザーコンプレックス)のお姉さんね。
まー君からよく話を聞いていたわ。
「何度も襲われそうになったけど、必死になって守ったんだ、僕」って、、、。

この話を初めて聞いた時は、涙を流してまー君に同情したわ。
その時も、まー君は肩にもさわらせてくれなかったけど、、、。

だから、あなたも、いいかげんにまー君に嫌われていることに気が付いたら?あなたじゃ、まー君には何も教えられないの。You see?

だいたい、主婦は忙しくて大変なんだから、変な言いがかりは止めて欲しいわ。


 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 17:11:28

やばいよ!これは、続きそうだ〜!だれか、トピ主とめてやらんと。

 でも、あなたのユーモア最高です。これは、保存ものですね。  
Res.30 by トピ主の姉 from できればあがる前に私が教えたい 2001/11/21 22:53:44

トピ主の元彼女へ

あんた性懲りも無くまた書き込んでるのね。あんたに私とマサヒコの関係の何が分かるっていうのよ!!ほんの一瞬マサヒコの彼女だったからっていい気にならないで!!

いいかげんにしないと、あんたの秘密を実名付きで公表するからね。

 
Res.31 by トピ主の幼なじみ from 明日も、早起きだべさ 2001/11/22 03:26:34

 まー坊、こんな所にいたんだべか?はよ、むらにかえってこいや。 かぁ〜ちゃんも心配しとるで。

 そんなこと、まぁ〜だ、意地張ってるんか? 「好きな人に童貞ささげる!」っつうてぇ。村飛び出した、あんときはあんなにはりきっていたのに。ほんと、おまえはばかや。  
Res.32 by モナー from 2ちゃんねる 2001/11/22 14:42:01



      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< このトピつまらん!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________ 



========== 終了 ============  
Res.33 by おかしーって from 無回答 2001/11/22 15:07:51

この下絵かわい〜すごいね。どうやって考え付いたの?教えて〜  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2001/11/27 14:54:10

いや、おかしいと思います。
だって、ビデオ見たりして、一人ではやっているんでしょう。
性欲がない人間なんて、おかしいと思います。
逃げているだけじゃないですか?
私の同級生は、性欲はあるけど相手がいなくて、専門のお店に行って、お金をだしてやってました。

 
Res.35 by 天然記念物ですな。 from バンクーバー 2001/12/02 15:05:44

ある意味きしょいですよ、あなた。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network