jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.439
*** 削除 ***
by Oops!最高! from 無回答 2001/11/05 23:38:11

こちらの内容は、無断転記との連絡を受けましたので、削除させていただきました。ご了承ください。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 00:13:52

何、これ?
「読者」って誰?
 
Res.2 by Oops!最高! from 無回答 2001/11/06 00:25:37

えっと、知ってる限りのことを書くと。

Oops!の熊男さんの掲示板に、「読者」っていう投稿者が、Oops!の記事についてちょっと偏った意見を載せたら、みんなから総攻撃されて、その後その彼が掲示板で謝ったら、また余計に攻撃されて、結局逃げていったって話。

さっき、上にコピーしてある投稿を一度見つけて、面白い意見だなって思っててその後見たら削除されてて、またもう一回見たらまた投稿されてたので、今度は削除される前にコピーしました。

やばくなる前に消えます。
 
Res.3 by Oops!最高?か? from 無回答 2001/11/06 01:11:31

Oops!の掲示板に「どうして消したのか理由を教えてください」と書いたらそれも削除された・・・。

 
Res.4 by YAHOO from バンクーバー 2001/11/06 10:53:01

Res.5 by 猿男 from 無回答 2001/11/08 01:42:40

Res.6 by おせっかい from 無回答 2001/11/08 01:48:23

猿男さん、削除されて悔しい気持ちはわかりますが、
ほどほどにしておいた方が良いと思います。
過ぎたことは忘れましょう。

 
Res.7 by 隣人 from 無回答 2001/11/08 11:08:09

ここまでのこだわり方には『偏執狂』という言葉しか浮かんでこなかった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/08 17:59:34

削除したら逆恨みされることがあるんですね…。
掲示板管理って大変そうで、ご苦労様です。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 22:13:06

age  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network