jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4386
韓国人と白人に股を開く日本人女たち
by トトロ from バンクーバー 2005/03/23 03:45:16

ここバンクーバーでは、カナダ留学を口実にして全然勉強もしないで毎日韓国人や白人に股を開いて遣りまくる馬鹿な日本人女が沢山います。あなたは、こんな馬鹿女を許せますか?許せませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/23 05:31:19

少なくともカレッジや大学に留学している人は、そんな遊び回るほどの時間はないから、語学学校に遊学している人たちでしょ?
留学ではなく遊学生が多いですからねえ、語学学校には。
バンクーバーやカナダに限ったことじゃないですよ。イギリスでもアメリカでもオーストラリアでも語学遊学生の男遊びはいますからねぇ。一部の人なんでしょうけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/23 13:17:41

韓国人と白人に股を開くのは許せなくて
それ以外は許せてしまう
馬鹿なトピ主  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/23 13:59:27

このトピ主、馬鹿丸出し。
つまりアンタなんかまるっきし相手に出来ないんだよ、
ブサイクオトコ、短足、大顔、教養なし、低脳、非常識、ネチネチと他人の足引っ張る事にだけ熱心、全く魅力のかけらも無いオトコ、誰がこんなオトコをオトコだと思うのか?
反省してから女を叩け、馬鹿にも限度があるんだよ、トピ主はゴミ以下だよ(爆笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/23 17:44:12

トビ主に開いてくれないのは、トビ主に問題があるからだよ。性格悪すぎ。反省しな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/24 03:16:54


必死のレスだな
図星かw

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/04/23 22:09:37

ここに書き込みだけでなくそう思うならそうゆう本人に説教したら?でもにあなた迷惑かかったんならともかく、基本的にあなたには関係ないことじゃ。。。何かあったの?  
Res.7 by ああ from 日本 2006/04/15 14:24:57

日本人としての民族の誇りや貞操などないのでそういう行動にでるんでしょう。刹那の快楽に溺れ、無意味な欲望だけが先行している・・・。日本人のくずであり人間のくずでしょう。愛というものが根本的に理解できていない、知らないのでしょう。

でもそれもしょうがない要素もありますね。そういう教育は皆無ですから。悲しき現実です。人間や人生の価値を判断する能力に欠け、相手側の外国人たちがどういう思いで日本人女性をヤッているのかを理解できていない。そういう日本女性はイエローキャブと呼ばれ、本当に見下されている。

外見や表面上の腹黒い優しさに溺れ、本質を完全に見失った一部の外国人にただ股を開く日本女性は本当に日本の恥です。そのまま海外に移住し、現地人になってください。道徳心のかけらもない日本の恥部達。

もっと昔の日本女性はそこまで愚かではなかったよ。プライドや気概があった。私は日本人の一人として、そういう愚かな一部の日本女性を心から軽蔑します。

まともな恋愛をし、結婚をした私には理解できない感覚ですね。自分の子供たちがそんなくず人間になったら日本人として根性をたたきなおしますが。

いつからそんな日本人がたくさん出て決まったのでしょうね・・・・。本当に悲しいし悔しい。日本の美徳はまだ生きているし、しっかり教育すべきだ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 19:57:58

I think so,too。
ワーホリの年齢を25歳からとかにすればいんじゃない?
お金だけあったら簡単に来られるのがおかしい。
ワーホリだけで留学生と思わないで欲しいです。
カナダの大学生では日本人でも
そんな子は少ないですよ。  
Res.9 by funi from 日本 2006/05/12 03:53:22

ご立派ですね。
でも聞いていると、国際結婚した人すべてを否定しているようで、非常に不愉快です。
(私も基本的には、同じような考えだと思いますが・・・)
このような、誰でも閲覧できる場での発言として、不適切だと思います。
真面目に国際恋愛している人、たくさんいますよ。
きっと、そういうまともな人と出会ってないのだろうとは思いますが。

日本人のおろかさはよくわかりますし、私もそう思いますが、一方で私は日本人の素直さは大好きです。そして、自由恋愛でよかったとも思います。
世界には、女性が自由に恋愛できない国は沢山あります。(でもその国の人が不幸か、といわれるとそうではないと思いますが)

日本人女性と遊ぶ外国人男性の方が、愚かだと思います。どんな教育をうけ、環境で育ったのか・・・それで、簡単に性交渉できる相手と遊ぶ・・・人間性を疑います。
でも、それって日本も同じかな?
東南アジアで、売春する日本人男性、山といますもんねえ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network