jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4383
恩を仇で返す韓国人 蔵王で遭難
by 無回答 from Kの国 2005/03/21 10:37:19

 蔵王で五人の韓国人が遭難。

 以下引用、

山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが分かった。

山岳遭難の捜索費は、救助のため出動した警察や消防署員ら以外の民間人に支払われる日当。今回のケースでは、同市山岳遭難対策委員会のメンバー6人が出動し、11万円かかった。

関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助された12日当日。関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。

一行はその後も、日韓両国の懸案でもある「竹島問題」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。

行方が分からなかった銀行員ユン・クハンさん(42)と同僚女性(23)は、午前7時すぎに同スキー場のコースから外れたところで発見された。けがはなかった。一緒にスキーに出掛けたユンさんの息子の男子中学生(13)と、その友人の13歳の男子中

しかも、どうやら子供を出汁にに使った不倫旅行らしい。だから、名前が出せなかったとか。
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/21 15:13:52

同じようなことを日本人が海外でしたら
「同じ日本人として恥ずかしい」とかなんとか同胞(日本人)から非難が殺到だな

韓国人にしてみれば
「よく戦った」なんて感じだな
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/21 15:43:48

竹島は日本のれっきとした領土。
歴史問題も1965年の日韓条約及び
1951年のサンフランシスコ講和条約でとっくに解決済みのはず。  
Res.3 by 爺様 from 日本 2005/03/21 17:08:45

竹島の抗議映像やワールドカップの応援映像をみると、何て程度の低い民族なのかをさらけ出しているね。この程度の民族だから、隣の同胞と同じで、国際社会の一員には何千年掛ってもなれないだろうね。
そのうちイランやアフガン並みの扱いを受ける事”間違い無い”  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network