jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4376
もういい加減にしましょうや。
by 爺様 from 日本 2005/03/18 16:57:35

竹島問題の韓国国民の対応をどう思われる?韓国の人達はいつまで過去を引きずって生きていくつもりなのじゃろうか?終戦時に育った私ももう69歳。その当時の事を思い出そうにも記憶が薄れて思い出せない世代じや。そんな人達がどんどん増えているのに終戦時の亡霊のような物事を何時まで思い出せというのじゃ。どうせ先の短い爺様婆様の私達に何をして欲しいのじゃ。
韓国の衆、どうして欲しいのじゃ。
何を言われてももう何にも出来んのが現状じゃ。
それでも過去にしがみついて何かせいと言われる韓国の民を爺様はホトホト呆れ返っておるのじゃが、爺様の考えは間違っているのじゃろうか?皆の衆のご意見を問う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/18 19:03:16

朝鮮人は無視、そうするのが一番。
日本政府ももっと毅然とした態度で対応して欲しい。
どうせ嫌われてるんだから、こっちももっと本音をずばずば言えば良いと思うんだけどね。
しかし朝鮮人って本当にゴキブリみたい。  
Res.2 by 爺様 from 日本 2005/03/18 21:14:28

朝鮮人と韓国人はちがいまっせ。日本政府の対応は毎度の事。国民は今の何もしない優柔不断政府など、期待も気にもしていないし勝手にほざいとれ状態の政府じゃ。そうではなく
私が言いたいのは無い袖振れない国民に韓国人は何を期待しているのかと言う事じゃ。
この国に何かを期待しても無駄じゃと言うことを早く悟って欲しいのじゃ。
朝鮮人には話すだけ無駄。あの国民に話すなら、飛んでるカラスと話したほが、まだましだ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 03:45:21

もしもあなたが平壌や北京から
たくさんのお金もらったら、
あなたならどうしますか??

正々堂々と
対決する姿勢しめせますか?

私にはできません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 10:40:35

日本大使館を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
わざわざ別カメラを用意し日本大使の表情を撮影。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network