jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4362
*** 削除 ***
by クレイジー? from トロント 2005/03/11 18:47:59

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by エロイ from YVR 2005/03/11 19:27:19

男に簡単に付いていく女、奢ってもらう事しか頭に無い女、これじゃーイエローキャブと思われても仕方が無いんじゃー。自分の行動を棚に上げて何でも相手(他人)のせいにしたがる最低女、最近い多いよ。  
Res.2 by 蛆の親ハエ from バンクーバー 2005/03/11 20:00:10

お前も
ケツ青いただのエロコンじゃねの
ケツ青い娘エロコンは蛆虫(うじむし)はカナダ中何処にでもウジャウジャわいているよ
最近お前のようなエロコン(うじ)が
このバンクーバーにもウジョウジョいるでよ  
Res.3 by あんたがバカじゃない? from トロント 2005/03/12 06:40:19

自分だって、奢ってもらうことしか考えてない図々しいバカ女なんだから、このオヤジと同レベルなんじゃない?

私も女だけど、あんたみたいなバカがいるから、日本人女が甘く見られるんだと思いました。

「おごってもらってバイバイ」が自分では満足行く結果なんだろうけど、自分のくだらさなを披露しているだけ。

帰って。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 07:51:24

利用されないようにと気張っているあなたはしっかりものかもしれませんが、相手は男。
痛い目にあわないように気をつけて。  
Res.5 by 父母より from 無回答 2005/03/12 13:06:24

そんなおっさんと過ごして自分の時間をむだにするんじゃない!ご飯代ぐらいそんなんだったらだしてあげるから、帰ってらっしゃい!!!(母)
お父さんとご飯食べにいこう。おごってやるぞ、智美。(父)  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/03/12 15:46:46

ずいぶんと危険な遊びをしていますね。取り返しがつかないことになる前にまっとうに生きましょうよ。

近頃はトロントで時々少女をターゲットに誘拐や殺人事件が報道されます。日本人の女の子は幼く見えるし無用心だから危ないですよ。

人口(カナダ全体の人口と東京の人口が同じくらい)から考えて危険度はかなり高いと思いますけど。  
Res.7 by ぼーぼー from 無回答 2005/03/12 16:36:25

へ?
ヤリ目的以外で異性に奢る人ってまずいないですよ。
エロじじいについていくトピ主がよくわからん。
いつか恐い目にあいまっせ。

奢ってもらいたいだけって一体。ちゃんとした職についたら
接待という名目ですんごい食事を奢ってもらえまっせ。
奢る時もあるけど会社持ちなので懐は痛まないし。
ある程度の収入があれば自分で自分を贅沢させられるんで
誰かにたかる必要もない訳で。
もっと健全な生活をしなせえ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 20:21:41

ああ本当にヤリまんこイエローキャブ多いねトロント。
こういう馬鹿まんこは本当国へ帰って欲しいね。
お前みたいな尻軽無能馬鹿まんこがいるから日本人女
全体が軽く見られるんだよ。生きている価値が無いので、
迅速に死んで償ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 03:31:14

RES7の
へ?
ヤリ目的以外で異性に奢る人ってまずいないですよ。

ってお前がそうだからだろ・・・。
人と自分を一緒にすんなよ。
奢ってもらう目的でついてくるだけでもいいんじゃないの?女と飯食いに行ったら男が奢るの当然だし。女に出してもらうなんて恥ずかしくない?俺だったら無理ですね。ああこれは俺の勝手な意見だな。すんません。
でも奢り目的でついてきた女でも飯食ってる時に口説く事はできるんだから、ここで頑張ればヤレルんじゃない?俺はこーゆー目的でついてきた女を落とすの好きだけどな。
これは無理に家につれてった親父のトークが下手なだけなんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 04:21:17

日本のコーヒーショップで席が混んでたときに、イスが空いているから使わせてあげたのがカナダ人の45歳ぐらいっぽいおじさんでした。お互い一人だったしちょっとしゃべってるうちに結構話があって盛り上がって、そのうち閉店時間。店を出たところでいきなり手をつながれてびっくり。だって当時私は24。おやじが相手にされると思い込んでるそのずうずうしさにあきれました。カナダ人特有?  
Res.11 by クレイジー? from トロント 2005/03/13 07:03:10

そうなんですよ。
別に私はあまりにも日本人が、今の方みたいにいきなり手をつながれたりっていう、なんかそういう風に一方的に扱われるのが腹立つから、こっちも利用してやりたいというか。。。
ま、私みたいなのがいるからイエローキャブだと言われると言われても仕方ありませんが、それ以上のことはしてませんよ。
ただ、カナディアンの中年男性を見ると非常に不快です。今までどれだけの数声をかけられたか!これだけ声をかけられたら、利用してやろうという気にもなります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network