jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4351
しゃれにならない!!
by ムカー from トロント 2005/03/09 06:30:00

こんな屈辱を受けたのは初めてです!

家で複数の友達と床に座って飲んでいて、後ろから肩をチョンチョンっと叩かれたので何かな?と思い「えっ?」っていいながら後ろを振り向きました。
そしたら指でほっぺたを突いてひっかかったーってよくやるやつを、男の人のアレでされました!
しかもちょっとずれてたから口に当たりました(わざと??)。
みんなかなり酔ってたから笑ってましたけど、洒落になってません!!書いている今も思い出して腹が立ちます。好きでもない人の物を少しとはいえ口に入れられ、しかも人前で!あああー、今でもやな味を思い出す!!

こんな屈辱耐えれますか?とにかく土下座して誤ってほしい。2,3発なぐってやりたい。なんであのときに殴らなかったのか後悔してます。
むかつく!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 09:18:34

警察に電話したらどうですか?それって異常です  
Res.2 by mukaitou from 無回答 2005/03/10 02:07:13

今からでもその変態男にそう言ってやればいいのに。  
Res.3 by ムカー from トロント 2005/03/10 07:46:09

警察や裁判まではさすがに酷かなぁと思ってます。甘いのかなぁ??
取り合えず謝罪のメールは受け取りました。
みなさんはこれで許せますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 09:58:43

これはHuman Rights Issueです。
一事が万事、この手の事をする人は、また同じ事をしますよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 10:12:34

うわー、やだ!
でも、噛み付いてやればよかったね。
早く忘れるように努力するんだよ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/03/10 10:34:09

ネタでしょ?
じゃなきゃ、セクシュアルハラスメントで訴えれば?
始めからネタと思ったのは私だけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 10:51:38

トピ主さんは高卒?
大学でコンパなんかいけば、そんなの日常茶飯事。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 14:49:47

「大学でコンパなんかいけば、そんなの日常茶飯事」←そうは思いませんが。。。自分で好き好んで見せる人はいましたが、それも踊りながら。ここまでのことは、相当勇気がいるんじゃないですか?(男性の皆さん、どうでしょう。。。?)
でもトピ主さん、本当にお気の毒です。その男性とどの程度のお付き合いをしているかにもよると思いますが(どの程度の友達か、という意味)、嫌な思いはきちんと伝えないと、そして甘えさせないようにしないと、今後もっとエスカレートしていく可能性があると思います。この程度ならいっかって感じて。いくら酔っていたって、これは酷すぎますもん。でももう、その人とは一緒に飲まないのがいちばんいいかもしれないですね。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/03/11 08:11:55

カナダは日本ではありません。
こんな馬鹿な事はやめてもらいたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 10:02:33

下の方に同感です。カナダには留学生や、
旅行者、ワーホリの方を含め沢山の日本人が
おられますが、数人の方がモラルを失い羽目を
はずしているのを見かけ、とても残念な気持ちに
なります。もっと大人として自覚と責任を持って
行動してほしいと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 10:15:02

ふーん、つっかえ棒とちょんまげは、
学生時代は普通の挨拶と思っていたけど。

ちょんまげは結構簡単だけど、つっかえ棒は半立ち程度の状態じゃないと長さ的にキツイ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 10:42:03

口ねらうなんて最低ー  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 10:53:37

トイレ帰りですよね?
洗浄済みである事を祈りましょう。
もし使用後、洗浄していなかったら、アー考えるだけどもこわい。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/03/11 11:12:35

日本製の商品は品質に定評があるのですが、こういう粗悪品は輸出しないでもらいたいです。  
Res.15 by ありえない! from トロント 2005/03/11 19:27:58

最悪!!!それ、日本人ですよね!?さいてー!!!!!ありえないです。むかつきます!最初、韓国人かと思ったけど。。。
とにかく、
ほんとに、しゃれになってないですね!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 04:57:08

> 数人の方がモラルを失い羽目を
> はずしているのを見かけ

大勢だと思いますが、何か
 
Res.17 by きょん from 無回答 2005/03/12 16:48:57

切り落として犬に喰わせてしまいます。

2、3発殴るくらいでは気が済みません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 00:48:17

ちょーウケル!!もろバキュームしてやればよかったのに。チンカス食べちゃった(笑)??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/03/17 23:58:39

>>チョンチョン

強姦酷人に対して失礼な奴だな。

>>男の人のアレでされました!

不覚にも剥きを見せるトピ主が悪いよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network