jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.435
大切な服が、、、
by FTS from バンクーバー 2001/11/05 00:23:43

ちょっと聞いて!!今日の夜洗濯しにいってんかー!ほんで終わったやろなーっと思て洗濯物を乾燥機に入れに行ったら、、俺の洗濯物があらへん!!又いつもの様にどっかに出されてるんやろなーと思って周りをくまなく探したけどあらへん!!かなりお気に入りのやつとか有ったのに!!ですぐにマネージャーに言いに行てそのことを伝えたら、「昨日もあってん、だから何か対策を考えなあかん」とかゆうてて!
何か結構うちのアパート服とかパクられるらしくて、、皆のアパートはどない?そんなことない??
ほんまやった奴おったら返して!高いねんから!

Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/05 00:51:55

どなたか不明ですが、2重投稿の片方を削除した際に、このトピックへの返信も同時に削除してしまいました。
これは、故意ではありません。
このトピックに最初に返信してくださった方、大変申し訳ありませんでした。  
Res.2 by 消されちゃったのね。 from 無回答 2001/11/05 00:57:21

消されたのは私です(笑)。 ひまなのでもう一回書いちゃっていいですか? 
「うちのアパートではまだ聞かないけど、女性の下着とかが盗まれるってのはよくあるらしいですね。 高い服なんかは気をつけて見張ってないと! 悲しいけど人のもの平気で盗む人っているんだよね・・・。 災難でしたね。」  
Res.3 by FTS from バンクーバー 2001/11/05 01:04:39

二重投稿してしまいました!お手数かけました―!
 
Res.4 by Cosmos from バンクーバー 2001/11/05 02:22:35

うっそー!
そんなことってあるん?
そうしたらアパート暮らししたら、女性の場合はずうっとお洗濯終わるまで洗濯室にいなきゃあかんってこと!?
 
Res.5 by パンツ from だれのやねん 2001/11/05 11:45:19

そのむかし、洗濯終えてかごに入れて部屋でたたんでたら、しらん人のパンツ出てきた!

びっくりした!

人の金でパンツ洗うな!
 
Res.6 by 参った・・・ from バンクーバー 2001/11/06 00:17:16

洋服も取られるんですね…。2週間くらい前に、私は下着を盗られてしまいましたよ!!見事に全部…。本当に参ってしまいました。ランドリーにカメラでも付けてもらいたい位です!!でも、マネージャーにはどうしようもないとしか言われないし…諦めようにも諦めきれない!!!今でも悔しい〜!!  
Res.7 by パンツさんへ from バンクーバー 2001/11/06 01:20:00

きっとそれは、前に洗濯した人が取り忘れたんだよ。私にも、よくあります。靴下の片割れとかね。そういう場合は、洗濯場所に、戻しといてあげたら?でも、パンツはいやだねー。あはは。  
Res.8 by 大学生 from トロント 2001/11/06 02:41:31

うちのアパートはお年寄りが多いせいか、洗濯物を忘れてたら
たたんでよけといてくれます。
これはこれでちょっと抵抗がありますが、周りの人に言うと
「普通とられるのにねー」と言われるので、そうなんだと
思ってました。
同じアパートの人の服とっても着られないのにね。
とられた人お気の毒です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/13 22:33:59

皆さん、色々取られてるんですね。本当にお気の毒です。でも、いったいどこのアパートですか?住所を教えてくれませんか?入居する時の参考にしたいです。  
Res.10 by 誰か着てても声かけられんしなあ from 無回答 2002/05/14 01:47:57

あと人の洗濯機にブリーチぶっこむヤツがいる。
勘違いなのか悪質な悪戯なのか謎だが
ブラックジーンズとか洗ってる時にブリーチ。
2度ときれない、はけない惨状に。

でも回ってる機械の中からは殆どとらないと思うから
やっぱり終わる時間のちょい前にはスタンバっとくのが
マナーじゃなかろうか。いや、とった方が悪いんだけど
とられない自衛は必要ってことで。
混んでる時いつまでも衣類があると使えなくてイライラするし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network