jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4345
カナダ人ってどおなの?
by きみ from バンクーバー 2005/03/05 18:22:59

カナダ人と付き合う女性はたくさんいると思います。
そんなカナダ人って残りものがほとんどなのでしょうか?
ここにきている日本人の大半が数ヶ月で帰ることがわかっている学生やワーホリの方なのに、ただSEXしたい性欲だけで付き合ってるカナダ人がほとんどと思わざるをえない気がします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 07:40:50

残り物って何?
日本に帰ってからもカナダと日本で遠距離やってる人多いと思うけど…
やり捨て男と付き合う子は自分も割り切ってる人が多いのでは?
で、あなたは何が言いたいの?
体だけが目的の男なんて日本にもたくさんいますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 09:07:21

やり逃げは世界共通だろ。
カナダも日本も同じ。  
Res.3 by ホホホ。。。。 from 無回答 2005/03/12 03:27:19

このトピはただのヒガミやね〜!! そんな外人だから?!って考えてる時点で、ヒ*ガ*ミ!!万国共通、女を使い捨てする男なんて、沢山!! 逆に、外人目当てで来てる女だっているんだから、カナダ人の男にも失礼だ! はっきり言って、カナダ人の男の方が女の扱いを十分りかいしていらっしゃるね〜。。。 そんなトピ主も、気になるなら、外人と付き合ってみたら〜?!できるならね。。。。大笑!! 頑張りな〜!!  
Res.4 by Rin from 日本 2005/03/12 07:21:29

失礼な人だね!!カナディアンでもいっぱいいい人いるよ!!あなたが知らないだけじゃないの??ほんと、ひがみに聞こえる!!嫌なら、自分だけの狭い世界で生きればいいやん。






































 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 08:15:15

逆に日本人は良い人がいっぱいとか
言ってほしいものですが、
言わないだろうね・・・
↓  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 09:07:41

カナダ人ってか世界中の男は、軽い女なんかマジ遊び、ただの抜き道具ー。来るもの拒まずって感じ、拒まれる奴はホントきついんだよ、顔が(笑)。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 09:27:01

ただSEXしたい性欲だけで付き合ってる人がほとんどと思わざるをえない気がします。

当然、みんなSEX大好きだよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 10:07:22

カナダ人にフラレタ人ですか?
こういうトピ立てたらカナディアンと付き合ってる人が嫌な気持ちになるのわかっててトピたてるのでしょうかね?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 11:10:15

Rinって人のコメントは何か焦ってるのか?
Rinの彼がカナダ人で実は好かれてるか自身がない?っていうふうに聞こえるのは俺だけですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 14:01:21

あなただけです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
Res.11 by おお、カナダ from 無回答 2005/03/13 16:15:48

OOクラブとかやらで、男見つけてる日本女性。  よーく理解してね。
あそこに来るのは、職無しばかり。  日本の女に食いついて金を搾り取る、、それが仕事なのね。  それを、ちょっと声かけられ、有頂天でアドレス教えて、自分がみとめられたと、おもってるそこの貴方。
自分の馬鹿さ加減を知りなさい。
まあ、あれもカナダ人だけど。 カナダ人にもピンきりがあるってこと、知ってね。
あんたたちはキリの方しか、付き合うチャンスがないのね。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/03/13 16:30:25

無職ってことは人によるんじゃない?
金がないとクラブに入れないしな。
キリとかも人によると思うけどクラブで彼氏作った女は自分の彼をキリと思うやつなんかいないと思うぞ。
所詮クラブでの出会い、されどクラブでの出会い。じゃない?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network