jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4340
オリンピック女子モーグル金メダリストが六本木での白人と淫行で代表権剥奪
by ヤっちゃいましたか from 無回答 2005/03/05 00:31:19

白人男と六本木のクラブで泥酔→VIPルームで下半身すっぽんぽんで破廉恥行為→店員に注意されて逆ギレ→大声で騒ぎ、グラスを投げて壊し店員につかみかかる→警察に連れてかれて拘置所で一晩過ごす

しかも2003年に結婚したものの夫に対する暴力が原因で離婚危機も報じられていたのが、本当に離婚することとなったって。

長野五輪ではフリースタイルスキー女子モーグルで金メダルをとったものの、この事件で16−20日の世界選手権代表から外されることに。

この里谷多英(28)は今ライブドアから散々ヤラれてるフジテレビの社員で、フジテレビからしたら踏んだり蹴ったりな感じだろうな。

まったく海外でも日本国内でも年中白人相手にサカりなヤツら、勘弁して欲しいよ…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 01:32:15

日本の英雄の悪口を言う人のことを

  非   国   民

といいます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 10:11:12

英雄?どこが?

こいつは長野オリンピックの表彰式の国歌吹奏、国旗掲揚の際に脱帽しなかった奴だぜ。こいつこそ非国民だろ!

2位、3位の外国人選手はちゃんと脱帽して敬意を表しているのに…

スキーのテクニックがあっても社会人としての常識がないようじゃ日本代表から外されて当然だな

 
Res.3 by 早稲田の恥 from 無回答 2005/03/05 14:34:33

日本の国旗を掲げるほどの成果をあげた人を、
掲揚の際に脱帽しなかったという理由で非難する非国民
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あんたは日本のために何か貢献したの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 16:59:31

会社からも自宅謹慎命じられて、今度の国際大会の代表権も剥奪。もと金メダリストだから大目に見ようみたいな話はどこにもでてないみたいだけど?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 19:22:34

大したこともしないで日本のスターの悪口言うヤツって、
ロクな取材もできないくせに人の店の悪口だけは書いてる、どこかのウソつき掲示板の管理人みたいなヤツだね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 14:16:32

>ロクな取材もできないくせに人の店の悪口だけは書いてる、どこかのウソつき掲示板の管理人みたいなヤツ

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4312&fukushu=1
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  この人ですか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 15:38:40

この人バンクーバーのワーホリ経験者の気がする  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/07 19:06:42

>>トピ主

里谷選手が
白人とやったのが気に入らないって
はっきり言えばいいだろ  
Res.9 by ? from 無回答 2005/03/07 22:40:58

来年のW杯でいい成績を残してトリノでもいい成績を残してほしい。この頃調子を取り戻してきたから来年もいい感じでいけると思うし。まぁおれてきにはこの事件は昔あった遠藤の事件より全然まし  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2005/03/08 07:14:06

>>8

どっちかっつうと、

日本人が店内セクースかよおい。
なんだやっぱ相手は白人かよ。

ってのが正直なとこ。

偉業あげるような女だからこそプライドもって欲しいんだけどね俺としては。けどこれじゃあ…↓

幼稚園児「わたしは将来里谷多英選手みたいになりたいです。」
母「いけません!そんな破廉恥なっ。」  
Res.11 by FAN from バンクーバー 2005/03/09 10:22:56

多英ちゃんとコンビニ店で喋った事ガあってーいいひとだった。普通のWHの子なかんじだった。すぎのOLYMPICもがんばってほしいし。
PS  僕は白人。もう内の悪口も止めてくれ。最近、日本人はどちかと言うと白人じゃない人種と付き合っているのはおい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 10:55:01

個室移動前は、キスは勿論上着の中に手を入れてサドヤの乳を揉んだりしてたが、
そこまでは店員もスルーしていた。雰囲気からして、セクースだけは困ると
店員が個室に踏み込んだ時は白人男はソファに座りチ○ポを出し、サドヤは堂々と
下半身だけ丸出しで上に乗ってた状態。店員は驚き『お客様困ります』と言ったが
『見ナイデよ〜』『邪魔すんな!』などと吼えまくり、セクースをやめようとしないため、
引き離そうとした店員にひじ打ちを食らわしたり手に噛みついたりしたので、
たまらずK察通報になった次第。K察が到着するまでの間もすぐにパンツを履かず
騒ぎまくり、この様子は騒ぎに着付いた複数の人が目撃してるハズ。
その時はまさか有名人とは店員以外気付かず話題にならなかった。  
Res.13 by ニュースでみたよ from バンクーバー 2005/03/16 21:24:51

里谷さんかなりかわいそう!!六本木の経営者ひどいよ!以下MNSニュースの通り
フリースタイルスキー・モーグルの長野五輪金メダリスト、里谷多英選手(28)=フジテレビ=が先月、東京・六本木のクラブで騒ぎを起こしたとされる事件で、当日、里谷選手と一緒にいたカナダ人男性と、里谷選手を世話しているコーチのスティーブン・フィアリング氏が、毎日デイリーニューズ(MDN)の独占インタビューに答えた。『週刊文春』は里谷選手が店内でカナダ人男性といかがわしい行為に及んだうえ、注意されて暴れだした、と伝えているが、男性は「完全に間違っている」と全面的に否定したうえで、店側から暴力をふるわれたと訴えた。【ライアン・コネル】

 取材に応じたのは20代半ばのカナダ人スキー選手。現在、フィンランドでスキーのW杯に出場しているため、プレーに影響を与えたくないとして、匿名を条件に電話インタビューに応じた。男性は、里谷選手と2月8日未明、六本木のクラブ「911(ナインワンワン)」でみだらな行為をしたという報道を「完全に間違っている」と否定した。

 『週刊文春』(3月10日号)の「泥酔公然ワイセツ事件」の記事に「ブロンドの短髪ツンツンヘアのイケメン」と形容された、このカナダ人スキー選手によると、クラブに入店したのは午前1時ごろ。フィアリング氏と3人で2時間程度過ごした。その後、里谷選手と男性は奥の静かな部屋に移動し、話を2、3分したという。ところがそこはVIPルームだったため、現われたオーナーという黒人男性が「許可なしで入るな」と怒りだした。カナダ人は突然、後ろから殴られ、テーブルに倒れこんだ。テーブルは壊れ、「一瞬意識がなくなった」という。

 そこへ、店のガードマンの黒人男性があわてて入ってきた。オーナー、ガードマンとも身長180センチ以上の体格のよい大男だという。里谷選手は2人に日本語で怒鳴り始めたが、ガードマンは、身長166センチ、体重52キロの里谷選手の顔をたたき、里谷選手は蹴り返そうとした。カナダ人男性は「里谷選手を助けようとしたが顔を2回殴られたので、コーチを呼びにVIPルームを出た」と話している。

 男性によると、里谷選手は唇の上と口の中を血が出るくらい殴られた。男性は里谷選手とガードマンを傷害容疑で告訴した、としている。現在、ガードマンは日本を出国しているという。

 里谷選手の代理人、八代英輝弁護士はMDNに「里谷選手にとって最も重要なことは、06年のトリノ冬季五輪への出場資格を得ること。事件をどのように乗り切るか、慎重に考えている」と話す。

 クラブ「911」のマネージャー、イリーナ・パナシュク氏は事件について「ノーコメント」としているほか、所轄の警視庁麻布署も取材に応じなかった。

 コーチのフィアリング氏はMDNに対し、里谷選手とカナダ人男性は店内で踊って、少し酒を飲んでいたが、里谷選手は「落ち着いて」おり、『週刊文春』の記事にあったように、乱れて飲んではいなかったと話す。さらに、「これまでの報道はウソばかり」と批判した。

 フィアリング氏によると、VIPルームに入ったとき、里谷選手はソファの間に押し込められ、ガードマンが上に立っていた。「ガードマンは左手で彼女をおさえ、パンチか平手打ちかは分からなかったが、右手で彼女を殴った。攻撃的でひどい殴り方だった。彼は彼女に苦痛を与えたがっているようだった」と話す。

 騒ぎで警察官が駆けつけて来るとオーナーは、里谷選手たちにも聞こえるような大声で「里谷選手がVIPルームでセックスをしていた」と警察官に話した。

 フィアリング氏は「私は里谷が14歳のころから知っている。危機に陥ったとき、どう対応するかを見てきた。彼女は、その発言に対して怒り、オーナーに猛烈に抗議した」と話している。

 里谷側、店側とも近くの麻布署に連行され聴取を受けたが、逮捕されることもなく釈放された。

 事件が報道されて以来、日本のメディアは里谷選手に厳しく、里谷選手はフジテレビに5日間の謹慎を命じられ、スキーワールドカップ日本代表から外された。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network