jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4339
Jpcanada依存症の馬鹿へ、
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 16:53:26

何時話題になるのか待ってたけど、その様子全くなし。実に下らん幼稚な話題ばっかり、ここの利用者( 依存症?)の知的水準が解る。現在話題の「ライブドアー」堀江社長とフジテレビ、何故ここで話題にならない?程度が高過ぎる?こんな事すら議論できない馬鹿ばっかりが幼稚に韓国の叩きを必死でやってる。実に下らん、聞いた事もない日本TVの話題(俳優とか)に花を咲かせて、程度が低すぎるんだよ、あんた等は。こんな馬鹿ばっかりがJpcanadaで大きな顔してんだよ、全く笑っちゃうよ。 第一話の内容が解るのだろうか?M&Aが何か知ってるのか?悔しかったら勉強して来い、そしてここで話題になっても可笑しくないだろうが。本当に日本でもどうしようもない馬鹿ばっかりがカナダに来てる気がしてならない。何しに来てるんだ?

Res.1 by 学級員 from バンクーバー 2005/03/04 17:11:01

何をそんなに熱くなってるんだよ。

元々このサイトに集まって書き込みしてる人間の程度なんてわかってんだろう? いじゃーねかよ馬鹿ばっかりでも、あんたもそんな事も知らないでカナダに来てたの?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 17:15:52

自分もそう言いながら掲示板を利用してしますよね。韓国を叩いてる人は少人数の荒らしでハンドルネームを変えて投稿してるだけだと思うのですが。。書き方をや投稿の時間を見て同一人物ってわかりませんか?時間帯もカナダの真夜中、つまり日本からの投稿が多いみたいですね。
日本人同士で日本に帰れとかカナダに何しに来てるんだ?って言葉よく耳にしますが人それぞれカナダに来た目的は違います。トピ主さんはしっかり勉強をしにカナダ留学に来てると思いますが、他の人も同じ目的でカナダに来てる訳ではないので他人のことは気にしない方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 18:13:32

社会的な問題は別の掲示板サイトでやったほうが盛り上がるし、トピ主だって、討論したいことがあるんだったら、自分でトピを立てれば良いんじゃないの?
Jpcanadaを見ている人は、それだけを見ているんじゃないでしょ。
ほかのサイトだっていろいろ見ているはず。
もちろん、心無い書き込みをするやつもいるけれど、心温まるトピもあるし、カナダの掲示板ならではの役に立つ話題もたくさんあるわけだし。
馬鹿ってひとくくりにするトピ主もレベルも疑われると思うけど?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 21:03:25

このトピヌシの書いた文を読んでるとウンコしたくなった。トピヌシはある意味天才。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 21:03:56


いつか旅は終わり
戻るべき家はない

ここにいるのはそういう人たち
 
Res.6 by ケン from バンクーバー 2005/03/04 23:11:39

ライブドアってインターネット上で社名を変えて、アダルトゲームなどを製作・販売しています。ただのアダルトゲームならいいけど、なんか卑劣なゲームらしいです。しかもプロ野球参入時にその件で指摘され、堀江氏は‘参入を機に止めるようにしたい‘と公言しておきながらまだ製作・販売しているようです。嘘つき堀江氏。
しかも無謀な100分割を以前行ったり、吊り上げと同時に行われた公募増資350億円・・その後の株価大暴落。
株主を無視し会社を私物化している堀江氏。今回の件だって(フジテレビとライブドア)株主を馬鹿にしてるだけだと思います。

どう思いますか?トビ主さん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 23:17:28

↓あまりしゃべらないほうがいい 無知がばれる
 
Res.8 by 事情通 from 日本 2005/03/05 01:00:32

現在日本のトップニュースは、
長野冬季五輪フリースタイルスキーの女子モーグルで金メダルを獲得した里谷多英(28)=フジテレビ=
六本木のクラブで、大量の酒を浴び、白人のオトコといちゃつき、VIPルームへ移って、セックスをはじめ、店員に注意されると、服装の乱れを直し、逆切れして殴る蹴る物を壊すの暴れて、警察によばれ身柄確保された事件。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 04:05:13

> 現在話題の「ライブドアー」堀江社長とフジテレビ、
> 何故ここで話題にならない?

カナダの掲示板なのに、
なぜライブドアーなのでつか?

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 04:50:03

あ、出た、このオヤジ。「日本に帰れ」「英語も出来んくせに」「は は は」の暇人だ。「何時話題になるのか待ってた」って、自分が一番依存症、へばりついてんじゃん。ご愁傷様。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 05:34:07

トビ主さん、今ただライブドアがマスコミのネタになってるだけ。もう前から村上ファイナンスが言ってましたよ。詰め込み知識の自慢はよして、こんなサイトばっか見てないで経済誌でも読んだらどうですか?依存症の馬鹿トビ主さん。ちなみに僕は外資のリーマンが一人勝ちのように思います。トビ主の馬鹿もあるいみ一人勝ちだけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 05:37:13

> いつか旅は終わり
> 戻るべき家はない
> ここにいるのはそういう人たち

自分を追い求めること数十年といった感じですな
 
Res.13 by ケン from バンクーバー 2005/03/05 13:07:06

RES7へ。

あまりしゃべらないほうがいい 無知がばれる。。そうですが、それだけのコメントですか?あなたは色々とご存知なんでしょうね!?ライブドア、、の件はどう思われますか?是非、投稿お願いします。  
Res.14 by だったら見るな!! from 無回答 2005/03/05 14:26:12

っていうかさ、そういうあんた(トピ主)が
一番このjpcanadaを隅々まで熟読してんじゃ
ないの?嫌ならわざわざここのHP開かなきゃ
いいじゃん。本当大バカさん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 16:39:36

ちょっと聞いてよ!
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!


とぴぬしさん、 上記のにほんごよめますか?
M&Aとか話したいのなら、べつのところにいったほうがいいですよ
とぴぬしさんすごいひまなんですね。 わだいになるのをずっとまってたなんて。 あなたもりっぱな依存症(いぞんしょう)ですね♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 20:24:47

ライブドアとフジテレビの小競り合いがそれほどレベル高い話題とも思わないけど。。。M&Aが何か知ってるかどうかぐらいで、知的レベルが高いとも思えない。。。誰でも知ってるでしょそんなこと。とぴ主もこんなとぴ立ててる時点でこのサイトで変なとぴあげてる人たちと同類と思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 20:40:48

トピ主さんはおそらく日本人じゃないんでしょう。M&Aも携わったことがないにも関わらず、言葉を少し学んだだけで全てを知ったかのように発言するところなんかは幼稚に見えますね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 20:51:32

知的レベルの高い話題といえば、
元早大大学院教授、植草一秀被告の手鏡覗き事件の公判の事でしょうね。

検察側の「懲役4月、手鏡没収」という求刑という手鏡没収の是非を討論しませんか?

 
Res.19 by 堀江(女装趣味あり) from 無回答 2005/03/06 09:45:30

●堀江社長がフジと和解するという見方が出てる。週末の「ウチが損しないならTOBに応じてもいい」発言は、今までの強気一辺倒の態度からすると、随分弱気だ。これを受けて、「ライブドア身売り説」、「リーマンに手玉に取られた説」など、散々な書かれようだ。しかし、月曜になって、日テレ社長が堀江擁護発言。どんな意図があるのか不明だが面白がってるようにも見える。「香港に隠し口座が何百億もある」「激しい金の出入りに紛れ込ませて、全盛期の小室哲哉の脱税を手助けした」という噂があるくらいだから、大丈夫だろう●

●フジテレビとの対決の真っ最中に、よりによってフジの女子アナが堀江社長と鍋パーティをしていたことが発覚。2月19日の社長日記では「その後アークタワーズに住む某氏宅で鍋パーティ。肉満載でうまい!メンバーもなかなか濃ゆい。」奥菜恵の旦那・藤田晋と、高島アナ・千野アナ・内田アナなども参加したという。上層部から「合コン禁止令」が出てる中で堀江社長とパーティは、さすがに局内でも白い目で見られるのではないか。(日枝会長は「いいんじゃないの、若いんだから」と余裕の発言だったが、実は激怒してるとの噂)内田アナはともかく、高島アナは、朝の「めざまし」でニュースで取り扱うこともあるだけに、今後ライブドア寄りの発言をしかねない。大塚アナも苦労が絶えないな●  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 16:37:29

それそろ馬鹿どもが出揃ったかと思いきや、腰抜け野郎ばっかり、bunch of crap
現実をはっきり証明した、別に期待はしてなかったが、まさかこれ程馬鹿の勢ぞろいの駄目押しとは、”M & A” が何か、勉強して知っておけよ、入社試験に出るよ、
日本はおしまいだ、こんな話題の一つも出来ない若者ばっかりがウロウロして、

処でフジテレビの役員、きっとコンピューター一つ触ったこと無いんだ、こんな時代遅れが番組を牛耳っているから、だから日本は凄く幼稚で遅れてんだよ、ここの皆もな。さっさと皆で追い出せばよいではないか、それすら出来ない日本人は先が読めないアホか、どれほど日本が遅れてるのか知らない様だ。カナダだってTV社オーナーは変わるし、少し世界をみたら解ることが解らん馬鹿おやじが多すぎる日本。
NHKに匹敵するTV社があるのかねえ?日本は資本主義社か疑問だねえ。兎に角、頭を切り替える時期に来てる、それを意地でも阻止するフジTVは恥カキマン、格好悪いたっらありゃしない、自分の役職取られないために必死、そのやり方は何?全く理に合わない事だらけ、もう一寸勉強してから出直せといいたい。退陣だ!
堀江社長、あなたの時代だよ、頑張れ!ここの馬鹿ドモの薬になるよ。
堀江社長に一つ注文:ビジネススーツに着替える事、紳士として身だしなみは大切、  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 08:08:38

あなたと同じくM&Aを学びに来ました。(笑  
Res.22 by neux from France 2005/03/13 13:11:02

久々にjpを覗いてみれば、バカがバカをバカ呼ばわりしていて笑えるw さすがだね。
 LD vs フジの話題なんてさ、主婦層向けワイドショーでやってるくらいの話題だよ。それがこのトピ主には高尚な話題になっちゃうんだから笑わせるぜw 
 こういう状況を何というかというと,「目糞鼻糞を笑う。」 ―  バカはそのものでは嘲笑の対象にならない。しかし、バカがバカをバカにする状況ではバカは嘲笑の対象となるということだ。
勉強になったね!  
Res.23 by 良く分からねえけど、堀江貴文って在だろ。 from 無回答 2005/03/17 16:10:40

世界一悪名高きなバイブドア・ゴムの女装大好きな堀江貴文って本当の名前じゃねえだろ。元山口組No2で何年も前に宅見さんが消されてるだろ。宅見さんは全組織内での一番お金の持ち過ぎが原因で周りのヤクザ連中から嫌われて恨まれて最後には消されてるだろ。

世界一悪名高きなバイブドア・ゴムの女装大好きな堀江貴文は○○府の某○○○組の幹部連中と繋がりがあるだろ。でもって金を回してもらってるだろ。そうだな、もう秒読み段階に入ってるから堀江貴文も宅見さんと同じ運命を辿るだろうな。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 17:16:12

全く進歩が無い、ただ誤魔化す事だけが熱心で、肝心な議論が全く出来ない無能な上、何一つ学ぼうとしないその姿勢に又もや失望。主婦を見下し馬鹿にした回答は不運にも尊敬できない親を持ったからだろう。
いわゆる主婦の概念は古い固定観念から既に脱皮してる事実を自覚していない。ここの依存者達から解るように3流ミディァに洗脳された人間が現代の日本男性であれば、世間の重大情勢を語れるはずが無い。なぜ主婦層が対象か?主婦の多くは知的で教養のある過っての優等生、学士位持ってる、家庭を護りながらプロとして活躍してるし(活躍した)、現在のニュースを良く理解し正当に判断した発言も出来る、レスの親と同じでは無い。この腐れきった現代人を変えるのはそういった女性達である。経済の「ケ」の字も知らずに主婦層をあざ笑う方が滑稽である。何一つ議論すら出来ないのがその証拠である。悔しかったら議論する事だ!こんなに面白いSecurityの話題すらついていけないこのブザマ(爆笑)。それより3流以下のEnt.話題(幼稚園か小学生の学芸会並)や他人、他国の叩きにしつこく夢中になる事の方が余程重大なのだろう、だからアジアの文明諸国から比べて日本がどれほど幼稚で遅れてるのかさえ知らない。決して学ぼうとはしない、それでいてヤキモチだけは人一倍妬き、他人の足引っ張ることだけに異常に熱心である。英語が解らないから北米のニュースは全く駄目、日本語のニュースも駄目、詰まり「ウキカス」浮き糟だ。議論できないのなら書き込むな、馬鹿をこれ以上売り込む必要なし!幻滅以外のなにものでもない!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network