jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4335
メール友募集します。^^
by はまちゃん from 日本 2005/03/03 10:58:00

?? ?????.^^
?? 77???? 29?? ??? ????? ?? ??????.
??????.
?2??? ?????? ?3? ???? ??? ?? ??????.??? ??????.^^
????? ???? ?? ????.???? ??? ??????.????? ??????.
???? ??? ??? ?????? ?? ??? ?? ????? ???? ????? ??? ???? ????.????? ?????.
? ??????.

http://www.gokorea.jp/penpal_kj/view_image.html?img=/UploadFile/penpal_member/2005/03/03/1109842534.jpg

koichi1977@hanmail.net

Res.1 by 黒崎響子 from 日本 2005/03/09 12:29:04

初めまして。黒崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました。
職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、そちらの都合もじゅうぶん考慮します。
特に、金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。

黒崎響子(*’(ェ)’*)
umebosi_star2002@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 07:54:13

ほんとに あの “はまちゃん” なのですか。
 
Res.3 by はまちゃん from 日本 2005/03/14 03:41:37

僕のイケてる写真見て本物か判断して気に入ってくれたら返事を下さい。  
Res.4 by はまちゃん from 日本 2005/03/15 05:46:26

RE2の方へ
この人はあのはまちゃんでは
ありませんので安心してください。

久しぶりにJPを見たのですが、
ちょっとびっくりしました。

カナダから日本に戻ってきてから
9ヶ月もたってしまいました・・・。

PSこの人もはまちゃんと
よばれているかもしれないので・・・。
うそとは断言できませんが・・・。  
Res.5 by はまちゃん from 日本 2005/03/16 23:41:35

いま初めて知ったけど、ここの掲示板で、はまちゃんって呼ばれてる人はいるの?じゃあ、このトピどうすればいいのかな?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/03/19 21:50:10

「あの」はまちゃんではありませんので

って自分で言うな  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network