jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4331
知り合いのことが気になってしょうがない
by 無回答 from 無回答 2005/03/01 10:02:02

ちょっとおかしな質問かもしれません。

僕には日本人の女の子のルームメイトが1人いるのですが、夜中にお腹がすいてキッチンで何か食べ物がないか探していたら、わずかに息切れの音が耳に入ってきて、まさかHしてるのかなぁと思い、キッチンの窓から彼女の部屋の方をみると(家の構造上普通に部屋は見える)カーテンが10cmくらい閉まりきってなくて、たぶん電気スタンドがついてたんだろうけど、部屋が丸見えに・・・。
でもさすがにベッドの位置は窓より少し下にあるからもしHしてたとしても見える訳じゃない。
・・・って思ってたら裸の彼女が急に現れてきた!騎乗位になったみたいで、見えるようになってしまいました。でもやっぱり、上下にゆれる彼女をみてたらリアルすぎて、すぐに自分の布団に入り見ないように、聞こえないようにしました。

・・・でも知り合いの女の人のHってすごく気になりません?あれから週3回くらい声が聞こえてきます。僕の意識が過敏になってるから耳に入ってくるんだと思いますが、僕がいるにもかかわらずHをするということは、窓から見る(見える)くらいなら別にそんなに悪いことではないでしょうか?たぶんカーテンの隙間はそのままなんで、電気さえついてたら騎乗位とかバックとか口とかなら見えるはずです。知り合いのHって興味がありすぎて、一度見てしまった光景が頭を離れなくて困ってます・・・。見える分にはかまわないですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 13:19:53

>見える分にはかまわないですよね?

家の構造上だろうが、カーテンが多少開いていようが、かまわないですよね?って思っているのは、覗いてもOKね?って聞いているようなものだよ。

その女性にはそれとなく見えているから気をつけるように教えてあげるのが、紳士ではないだろうか?

その女性ももちろん気をつけるべきだけどさ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 06:29:00

やっぱりカーテン開いてるし、電気もついてたけど、そうそう騎乗位にならないもんだね・・・。お尻しか見えない・・・。

いい加減寝よ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 06:00:18

カーテンが閉まってる・・・。
終わった・・・。

こっそり空けに行こうかな・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 07:50:02

わだまい
  ↓  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network